また いつか。 

2004年09月06日(月) 23時13分
今日からまたガッコ。あー宇背ェ
朝練も始まっちゃって忙しく・・・(汗)

てか日記変えました。(変えすぎ)

此処便利だなー**フォントとか簡単だし。

またまた素敵絵頂戴してしまった!!
アンタ馬路良い奴だヨ、林檎アメちゃん(ホロリ)
あまりにも貰いすぎてお返ししてないよ(最悪)
メェルしてて描きます言うたら

『村中兄弟。』

!?

アメちゃん、イキナリ!!!
さすがに無理は言えないので即okしちゃうオイラ。
が、頑張ります(怯)

今月は運動会ありまして。
ウチのガッコは毎年女子はダンスやるんですよ。
去年はヤル気満々だったケド、今年は全く。(駄目じゃん)
だって、、

あり得ねぇ。

去年はあのソーラン節だったのに
今年はキューティーハニーとロコローショーンって!!!(泣)
全然違うじゃねぇか阿保ォオ!!!!!

でも決まったからにはやるしかないんです(泣)
体育の時間にビデオ見ました。(ハニーの方)
何アレ。喧嘩売ってんのかよ!!
矢駄ー矢駄ーボンボン持ってるよーー
(だが此処で妄想爆発)

芭唐がボンボn(殴)

ロコローショーンの方がヤバいんだってー

嗚呼!少年心台無し!!!(エ)

絵そろそろupし初めようかと。(さっさとしろ)
色鉛筆オンリで逝きます、多分。

あぇー模様替えしないとーー
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noice2473
読者になる
Yapme!一覧
読者になる