寒い 

2008年09月28日(日) 8時34分
ぴあに並んで一時間
寝坊したから予定より二時間遅れで現地に着いたが寒すぎる

素足にサンダルで来ちゃって大失敗

遅れた為に四番目・・・当初の予定通り池袋に掛けるか、
大泉に変更するか迷うお

大泉にすると、上映前挨拶しか見れないんだよなー
一回は上映後のネタバレありな舞台挨拶が聞きたいな

取れますようにァ

獲ったどぉぉぉぉ!!!!!! 

2008年09月28日(日) 0時38分
舞台挨拶取れた!
空席確認まで行ってのエラー連発に心が折れそうになったけど、
取れた!取れたよ!!
久し振りの遊佐だよー
やっほい!!

ざんねんふじもと 

2008年09月27日(土) 18時25分
ぽにょを見てきた。

アバンの藤本でがっつり心を捕まれました・・・・・・・が
口を開けばジョージ。

がっかりだよジョージ
ざんねんだよふじもと


予告で見たウィリーにも奪われた。
あれはいい無機質。
しかし、なぜそこで無機質に恋をさせるのかピクサーよ・・・

欲の赴くまま 

2008年09月23日(火) 16時12分
靴が欲しい。
パンプスが欲しい。
ブーツはもう少し寒くなったら買おう。

忘れないように書いておく
United Nudeのmono Eams

良い雨の日靴を見つけたよ!

さささささ 

2008年09月22日(月) 22時30分
笹塚ああぁあああぁぁぁぁぁああぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなフラグ立てないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

よかったー 

2007年08月12日(日) 10時57分
ウラもキンちゃんもリュウタも帰ってきたぁぁぁぁぁぁ



前半マジ泣きしちゃったじゃないか!!!


でもよかったよ。
モモも嬉しそうだったね

やべー 

2007年08月08日(水) 23時02分
はまったー
ちょうおもしろいよー
毎週、楽しみすぎて朝6時には目が覚めるよー

ばかだよーいーんだよぐりーんだよ

デネブだいすきー

行って良かった 

2007年08月05日(日) 20時41分
アニメのイベントって初めて行ったけど、面白かった!

アイドル声優見てもしょうがないしなー
でもアニキ出るんだから行かないと・・・な位テンション低めで行ったんだけど

アイドル声優かんわいい〜?
福井裕佳里かわいー
井上麻里奈かわいー
斎賀みつき好きだー

小西さんも檜山さんもサイコー

柿原徹也は神波に激似。

再びの悪夢 

2007年08月01日(水) 18時46分
もう始まってるぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ東京駅ぃぃぃぃ
行き先は新横浜ぁぁぁぁ

gkbr 

2007年07月30日(月) 21時08分
振替えのハガキ来ないんですが・・・
聞き間違いじゃないよね?
振替えられてるんだよね?

明日届けよ!!!!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noi_noi_noi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる