湿気過多。

June 12 [Sun], 2011, 23:52
さっき昨日下ごしらえしておいた竜田揚げ作ったら、


美味しかった!!ちょっと焦げたけど(>_<)


めっちゃ味しみてた!!!


お母さんの作ってくれたお弁当思い出したO(≧∇≦)o




近頃のベビちゃんの変化といえば、何日か前からすごくお腹が張り出してきたよ。


なんかもうパツパツ(>_<)でちょっと苦しいよー(゚Д゚)


少し目立つようになってきたかなぁ?(゚-゚)


しかし…バイト先に言った途端クビになったらどうしよう…。
ようやく受かったのにm(__)m


でもお腹出て来たらずっと黙ってる訳にはいかないし…(*_*)


ベビ誕生まで折り返し地点だもんな。


…あれ。そろそろ病院の予約取らなきゃなんじゃないか?(゚Д゚)


分娩室とベッドの確保しとかなきゃだ!


確か、いくらかの前払金発生するよね…10万だっけ??


ひぃ〜(>_<)
調べよ〜(>_<)




明日は旦那はんとメガネを買いに行くんだ♪
久しぶりに視力測るなぁ。


どんだけ悪くなっただろう(゚-゚)


雨は降らないでちょ。



★From Noi With Love★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞
    ・料理-テキトーな創作料理が得意。
読者になる
こんにちは('-'*)
ノイです。Noi図!!blogに遊びにきて下さってありがとう♪
気軽に読んでくださいな★
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ノイ
» 準備万端! (2011年06月07日)
アイコン画像Sara
» 準備万端! (2011年06月06日)
アイコン画像ノイ
» 愛おし。 (2011年06月02日)
アイコン画像kei
» 愛おし。 (2011年06月02日)
アイコン画像ノイ
» 一歩。 (2011年05月25日)
アイコン画像ノイ
» いざ。 (2011年05月25日)
アイコン画像ノイ
» BABY(4ヶ月)。 (2011年05月25日)
アイコン画像kei
» いざ。 (2011年05月24日)
アイコン画像kei
» 一歩。 (2011年05月24日)
アイコン画像Sara
» BABY(4ヶ月)。 (2011年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/noi-zu/index1_0.rdf