携帯あったぁ〜 

2005年07月14日(木) 1時28分
携帯無事ありましたぁ〜 あぁぁぁぁ良かったwwww お客さんと同伴で入った焼き鳥屋さんにありました〜 ほっと一息・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なくしてから、4日後に連絡がとれwww無事ほのかのもとに帰ってきました。
でめたし でめたし

7月ですねぇ〜 

2005年07月02日(土) 4時55分
7月ですねぇ〜 昼間の仕事辞めてから、2ヶ月たったぁ〜ww
あ、そうそう仕事4月末で、辞めちゃったんだよね今は、週に2回夜の、コンパニオン
だらだら、日々生活してるって感じです・・・・・・・・・・
最近寝るのが朝の5時・・・・・・・だらけてる証拠だねぇ〜
でもちゃんと午前中には起きてせっせといろいろ動いてるけどね、
昨日はほのかもビックリ朝5時過ぎに寝て、起きたの夜の7時前wwwだった
昨日はとても気持ちよく寝ましたwダッシュで仕事行くはめになっちゃったけどw
何か良い仕事ないかなぁ〜って考え中・・・・・・・・・・
28にもなって職がないってwww これ最悪だねw
と・・・・・・・・思いながら、生活には困ってないからw 今年いっぱいは何もしないでおこうかなぁ〜と、思う今日この頃でしたぁ〜

携帯 

2005年06月26日(日) 0時31分
はぁぁぁ〜ww 携帯なくしちゃったぁぁぁぁ〜ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
今年に入ってこれで2回目・・・・・・・・・壊れるまで使ったことw一度もないw
絶対なくしちゃって買い換えるって感じなんだよねw 海に落としたこともあるし
携帯って便利だけど、なくしちゃうと友達とかの電話番号まで全部失っちゃうから最悪w
やっぱりアドレスは手帳に記帳するべきだね・・・・・

毎日暑い! 

2005年06月07日(火) 20時48分
毎日、毎日暑いねぇ〜、昨日は王子が学校休みだったので、プールに行ってきましたぁ〜
私はw窓越しに見てるだけwだったけど・・・・・・・クーラーの中良い気持ちで眠そうな勢いだったw
でもw3時過ぎ頃、飽きたのか・・・・・・・外で遊ぼうwって言い出して・・・
引き止めるのにw大変だったw
30分はお菓子でつったけど・・・・・・・・・そんな長くwもたなかったし
やっぱりね・・って感じで
車に戻って日焼け止め塗りたくってwwwww
キャッチボールの相手wしました。
さすがに日頃使ってない、筋肉だったのでwもうすでに、腕が痛かったw
はぁ〜w 運動しなきゃなw でも一日充実してたしたのしかったかなw

やな一日 

2005年05月13日(金) 23時36分
もうぅぅぅぅぅ、今日は最悪な一日だったよ、王子がまたやらかしてくれた・・・・・・・・
まぁ、子供の時多分通る道なのかもしれないなぁ・・・・
私もやったことあるしw。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
っていうのは、500円玉貯金してるんだけどね、私めちゃくちゃ貯金箱軽くなっててww
やられたぁぁぁぁ〜って感じwしかも3回目www
気持ちはわかるんだけどね・・・・・・・・でもwここは親としてwwしかっとかないとw
でも、この事でw違う事件が起こっちゃったんだよね・・・・・・・
王子は今日はサッカーの日だから帰りが7時過ぎ頃、私は遅番で帰りが10時頃
帰ってから怒る予定で一応机に貯金箱置いて、出勤したわけ、
帰る前に一本電話入れて王子と貯金箱の事で話してたら、湿布買ってきてって言われて
なんで???!!!って尋ねると
「中学生に足蹴られた・・・・・・・」
なぬうううううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
って感じでダッシュで家に帰ったよ
聞いてみると、家に帰ったら怒られると思って・・・・・・サッカー終わった後も学校でうろうろしてたら、中学生4人組がいて、王子は一緒に遊びたくて見てたんだけどw相手からしてみれば・・・・・・・・・・・・ね・・・・?
そんでもって
「なに見てんだ!!!!!!ごるぁぁぁ〜」って感じで
追っかけられて、王子は自転車で逃げたけど、追いつかれwどつかれw足蹴られたんだってさ・・・・・・・・
もううううううううううううううううううう私の王子に!!!!!!なにすんのよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
って感じで怒り爆発!!!!!!
ってな感じで最悪な日だったのよね ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】 

2005年05月13日(金) 0時37分
久しぶりの更新www そういえばうちの弟が2週間前式をあげましたぁぁぁぁ〜
ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]
めちゃめちゃ、ちゃこちゃん(弟の嫁)綺麗だったよぉぉぉぉ〜
バージンロード歩いてくる時、思わず泣きそうだったw。゚(●゚´Д)ノ。゚
やっぱり、良いねウェディングドレス!!!
ちょっと残念な事に誓いのキスがほっぺ・・・・・・・・だったんだよねぇぇぇ〜
カクテルドレスは赤だったよ、これもまた綺麗だったぁぁぁぁ〜
ちょっと、私も着てみたいなぁぁぁぁ〜って思っちゃったww
私って・・・・・・・・・結婚できんのかな・・・・・・・www

久々wの更新 

2005年03月31日(木) 14時58分
久々の更新ですwww別に忘れてたわけじゃないけど・・・・・・・・なんとなく秘密の日記であってそうじゃない・・・・・ってところが書きずらくなってしまってw
もう3月も終わっちゃうね〜
もう少しで今の仕事に転職して1年になります、結構日々充実してお給料も自給は凄くいいんだけど・・・・・・・・・・正社員じゃないってところが痛いんだよね・・・・・・
やっぱりちゃんと探さなきゃねwwでも居心地が良すぎてなかなかやめれないww
そうそう、今の仕事も一年になるけどもうすぐでほのかも年とっちゃうwww
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!って喜んで良いのかな・・・・・・・・・・・・・www
昔から女は30からが勝負!!!!って思って綺麗な歳のとりかたしようって思ってて
早く30歳になりたいなぁぁぁ〜って思ってたけど・・・・・・・・・
今は複雑な心境wwwwア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
まぁこれよんでww30かもうすぐ!!!!
って思う人いるかもしれないけどwwwwww 28ですwww
誕生日には王子様と旅行に出掛ける予定です、車で遊園地めぐり行って来ようと思ってますってことでこのへんで (*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

えへへ 

2005年03月06日(日) 3時09分
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!もう少しで・・・ほのかの脳みそからw忘れ去られそうだったぁぁ〜ぷろぐ、やばいやばい!!!!う〜んと最近のニュースと言ったら〜
あ!!!!そうそう弟が4月に結婚しますぅぅぅぅぅ〜
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
付き合って6年!!!!!!長いねぇぇぇぇ〜、
まぁでも4年間は同棲していたから夫婦だったみたいなもんだよね?・・・
まぁ めでたい、めでたい!!!!!
てか、姉は何着たらいいのかな・・・・・・・・・・・・ww着物???ドレス???
ドレスだったらいっぱいもってるんだけどね・・・・・・・・・・
でも飲み屋で着るようなドレスってああいう、場にも適してるのかな?
明日はシュークリーム作ろうかな〜〜〜

社長ってさ・・・・・・・・ 

2005年02月27日(日) 0時57分
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!今日も仕事で死んで来ましたぁぁぁぁぁぁ〜
今日は昼間の仕事と夜の仕事の掛け持ちだったんだよねぇ〜、まぁ〜ぼんび〜ほのかは
毎度の事だけどね、今日はそんなほのかの夜の仕事についてちょっと、小口?
ほのかは過去9年夜の仕事してたんだけど、夜の仕事の職場や周りにも恵まれw
なんらw前々苦労もトラブルもなく9年頑張って来ましたぁ〜、んでほのかは営業電話一切しないww・・・・・・・・・・・・・最初でお付き合いできないと断っとくwwというはっきりした性格なので、変な客にもつきわとられず、まぁ、でも、一応高級クラブという所で働いていた為、結構大手社長さんとは親しくして頂きましたw 
でも、今はコンパニオンという仕事なので何十人というwお客様を逃したわけwですがw
別にコンパニオンだしwそこまで言われないからいいのだけど、
たまに、ほのかのお客さんがくるとそこのママもびっくりするくらいの大社長!!昔はwそんなん思ってなかったけどw今は凄い人なんだね。・・・・・・・・・・ってつくづく思ってみたりw
でも、そんな、社長も夜の席では色んなのを忘れて一人の人間として飲む、
私にためご、つかわれようがw冗談で頭叩こうが一切怒りませんwでもきもいのが・・・・・・
私に歌を歌ってってせがんだ後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私が歌ってる最中w相手は私が気づかないように・・・・・としてるんだろうけど。。。。。
気づいてますってば!!!!気づかないふりしてるだけ!!って言いたい!
ほのかの髪の匂いクンクン、クンクンクン・・・・・・・・・・・・
まぁ、社長さんも大変だよね・・・・・・・昼間は何百人っていう人の生活しょってるんだしね・・・・って思えば何も言えず・・・・・・・・・・それぐらいはいいかwみたいなねwwwってことで今日はこの辺で明日は王子様とクッキー作る予定!!!!

やっちゃったwww 

2005年02月25日(金) 22時52分
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!また、やっちゃったぁww・・・・・・・遅刻ww
今日は遅番だったんだけど、普通なら3時から準備して、3時半に家を出る、そして4時から仕事!!ってかんじなんだけど、確かに3時に目覚めた!!!!はずが・・・・・・・・目がちゃんと覚めたのは、3時40分・・・・・・・・・・・
即w羽っちに電話して。。。。。羽っちっていうのは、女の子の世話係?みたいなものかなw
私も凄くwねぼけてたので・・・・・・・・・・・・ww
「すみません〜ww2度寝しちゃったら・・・・今起きてしまいましたぁぁ〜w今からダッシュで、家でますwwwww」
羽っちは、大笑いしながら・・・・・・・・・「叩くけんねwwア'`,、'`,、(*´・∀・)っ」っと・・・一言w
うわぁぁぁぁ><っと思いながら、寝ぼけながら、車運転して、4時30分から仕事開始www
7時前に・・・・・・・・・・羽っち来ました・・・・・・・・wゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン怒られちゃうと思いながら・・・・・・・
「今日はすみませんでした・・・・・・深く反省しております・・・・」
羽っちは、笑いながら・・・・・・・・・・・
「ほのかぁ〜2度寝wってなんだよ・・・お昼過ぎだぞw単に寝坊だろ・・・・・・・」
って、・・・・・・・・・・・
えっと・・・・・・・2度寝って言わないのか?・・・・・・・・・3時に一回起きたんだから・・・2度寝wかなと・・・・・・www
んでもってwほのかは、ちゃっかり3時〜3時40分の間に夢見たんだけどwww
それが羽っちと仕事場で話してる夢w後、前の晩に見たフォカッチャ・・・・・・・
う〜ん、脳がw私に仕事の時間ですよぉぉぉぉ〜って夢で起こしてたんですね!!!!凄いね〜〜〜〜〜〜ww
ってその話したら・・・・・・・・帰りに羽っちに・・・・
呼ばれてww今度こそ怒られる!!!!って思ったら
「ほのかぁ〜、前なw他の女の子にほのかは、凄い天然って聞いた事あるんだけど・・・今わかったよ、じゃ頑張って!!」
って帰っていったんだけど・・・・・・・・・・・
どういう意味・・・・・・だったんだろwwまぁw怒られなかったしいいかwww
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ほのか
» 毎日暑い! (2005年06月26日)
アイコン画像マッキー
» 毎日暑い! (2005年06月14日)
アイコン画像ほのか
» 久々wの更新 (2005年05月13日)
アイコン画像行之介
» 久々wの更新 (2005年04月16日)
アイコン画像行之介
» 久々wの更新 (2005年04月09日)
アイコン画像ほのか
» ただの酔っ払いww (2005年02月25日)
アイコン画像行之介
» ただの酔っ払いww (2005年02月24日)
アイコン画像ほのか
» デジカメ (2005年02月14日)
アイコン画像行之介
» デジカメ (2005年02月14日)
アイコン画像行之介
» 懐かしい匂い・・・・ (2005年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohon_honoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる