わーぃ 

2005年08月21日(日) 19時32分
今日は秋服をたくさん買ってきましたよv
スカートとかキャミとかw
かわいいのたくさんありましたー。
私に似合うかどうかは別として。
かわいく着こなせるように痩せなきゃ・・・っ!!(自爆

課題課題課題課題課題k・・・ 

2005年08月20日(土) 19時17分
課題が終わりそうに無い。
明後日学校始まるよ・・・っ!いきなり5時間授業だよっ!!?
やばいじゃん。
今日は課題のために水族館へ行って来ました。
人がすごかった。
魚より人間のが多かったんじゃないか・・・?
人間館?(ヤダな、それ
でも魚見るよりミュージアムショップみるほうが面白かった。
キャラクター化された魚のが可愛いしね。

Blog作成。(ぅわ 

2005年08月19日(金) 15時16分
夏休みがあと2日で終わります。(早いだろ
宿題は終わってません(ヤバいって
で、現実逃避したくなってBlog作ってみました(ぇ

今日は部活へ行ってきましたー。
午前中だけ。
午前中だけだと午後どうすればいいかわかんないんですよね。
宿題する気ないし。
特に見たいテレビ番組も無いわけだし。
そして特に書きたいことも無いんでやめとこう。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nohon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる