うれしい楽しい大好き! 

February 24 [Sat], 2007, 6:36
今日は友達のユリちゃんと隠れ家的レストランへ。
最近彼氏が出来たユリちゃんと最近の出来事を話す。
ハッピーオーラを放つユリちゃんはとっても可愛かった!
彼氏とラブラブだっていうの、言葉に出さなくっても
キレイになってるからすぐ分かる!
恋のパワーって偉大だわぁ

超自己中オンナ! 

February 23 [Fri], 2007, 6:43
目立ちたがりやの人ってサイアクぅ〜

なんでかって、目立ちたい人って自分が目立つために力を尽くして
周りの人の気持ちとかは考えないからねぇ。

遊びに誘ってもらっても、自分からは誘わないとか
プレゼントをもらっても気に入らなきゃ嫌味言うとか
人から何かもらえるものがあれば何でももらってしまえ〜〜!とか

それじゃ〜あなた、友達増えないのも当然でしょーう!みたいな(笑)。
今携帯ってもんがあるんだから、遊びに誘われて楽しかったなら
お礼のメール一つくらいよこせよ。

みんなで遊ぶ計画して「ありがとう」メールすら送らないのって
てめえくらいだぜーーーー!!!

指摘しようにも、この人は我が強くて傲慢だから指摘にも神経を使う。
ってことは言うだけ無駄ってこと!

この人の友達の選び方も外見重視、いい物をくれる人重視なんだよね、見てると(笑)。
バレバレー!

当の本人は可愛くもなんともないのに、どうして友達をそういう基準で選ぶのかなぁ?
どうして「あの子はあんまり可愛くないのにねぇ」と自分のことを棚にあげて
他の子の外見をとやかく言えるのかが不思議。
かなり不思議。

なんか、すんごい人だぁ。こんな強烈な人物ってそうそういないだろうなぁ。
いや、あたしの大学もひろーいからまだまだこれより強烈なのいるか。

しっかしオンナなんですけどね、この自己中さん。
可愛げも何もないや。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる