美容ドリンク

February 03 [Tue], 2009, 22:05

美容ドリンク!なんと明確なネーミングでしょうかo(*^▽^*)o〜♪
味的には
オロ○ミンC的な
いわゆるよくある「ビタミンC」の味で飲みやすかったです
量もほんと少しなので、飽きなくつづけられそうだし
キンキンに冷やして飲んだ方がいいらしいので
なおさら飲みやすいです
これで、コラーゲン・ヒアルロン酸とビタミンCがとれるなら
絶対つづけれるかもo(*^▽^*)o〜♪ って感じですね☆

あたしが思うに、ちょっとパッケージがいまいち。。。
まぁ上品っていえばそんな感じなんですが
初めての「商品開発」のサンプリングなので
こうゆう時期のパッケージってまだこんなもんなのかな?って
思ったりしました。
市場に出回ってない物を
サンプリングするって
なんか、先取りのお得感と
ちょっと不安が入り混じった不思議な気持の体験をさせていただきました

このまま肌に張りが出て
美肌の持ち主なんてなっちゃったら
もちろんノーメイクです
でも、ケアは怠らず!
お肌をうりにして写真UPUPして
サンプリングモニターもしちゃって
んーーーーー夢はしょぼいんだかでかいんだか(笑

ともあれ、
自分自身でこれを飲んで
なんか気分的にも和んだのは
美容に今「努力してるあたし♪」って感じで
ある意味精神的にもいいかも
って感じました

素敵な体験効果が肌に現れるのは
そう速効でもないかしら?
ただいきなり「せいり」が10日も早く来たのは。。
このドリンクのせいしかないとおもうんだけど
どの効果からかしら?


ナチュラブ透明石鹸♪

February 01 [Sun], 2009, 22:51

これは今話題の加齢臭をふせいでくれるらしいのです!
えーーーー!ってびっくりするような
おっしゃれぇなふつうの女の子が使うようなパッケージでしょ?
もちろんふつうに使ってもらっても十分満足する
お肌にも優しい70日間もかけて
職人さんがじっくり仕上げて作りだす
石鹸なのですぅ
香りはシトラスとフローラルがあるんですが
こっちはフローラル
甘すぎない心地の良い癒しにつつまれて
またこれが「全身」につかえちゃいます
お顔も体もふんわりとつつまれ
そしてひそかに忍び寄る「加齢臭」にも効く
満点石鹸ちゃんです(*^−゚)vィェィ♪
石鹸 加齢臭
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

「煌乃ローション」サンプルサイズ15ml

December 25 [Thu], 2008, 11:52

今回は冬のかさかさに
毎年ないちゃってる私に
保湿をかなり重視した
化粧水をサンプリングしてみました
つけた時はいいねんけど
なぁんかヒーターの風とか
寒さに負けて
存分に浴びてします私・・・反省
なので
今回も、まぁそこそこ保湿してくれたらって感じで説明書どおり
半分だけつけて
違いを確認にしてみました。
正直、そんなにわからんかったのは
片方は
いつも使ってるお手入れでって
書かれてたので
この時期おもっきり塗ってるクリームぬりたぐりぃ
だったので
そんなに違いないか・・・

いや・・・まって!
このローションさっき、何滴かしかぬってなかたよね。。
こっちは
恐ろしくたっぷりぬったもんね
それとイコールってことはすごい!!
w(°0°)w オォー

次の日は
全く塗ってないほっぺたと
普通にこのローション塗ったのを比べる

もちろんひとさわりでわかりました!笑
この季節やから余計わかりやすかったんやなぁ。。。

ちなみにがさがさの指先に今日の朝塗りぬりしましたが
トイレいったりもしてるのに
今お昼ですが
いまでも、つるつるしてます
まぁ、見た目はまだガザガザのままですけど笑

価値あり!が答えです

なんでも「活」って水がすごい人気らしく
それを使ってぜひ化粧水を!って声かららしく
って、ゆ理由はあとから読んで納得でした
なので、理由の前に先実感!の私のレポで
気になりましたら
こちらをごらんくださいませぇ

今回はよくあるぺったんこの袋いりじゃなく
こうゆうボトルタイプなので
使いやすく保管しやすく
量的にも、実感しやすく満足でした

次回もりあるれぽおとどけします


化粧水 保湿
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

酵素!ダイエット!

December 17 [Wed], 2008, 11:49

何やら酵素の力で
体のリセットができるとか!玄米酵素
というスーパー酵素を
早速サンプルを取り寄せ

玄米酵素


試します!
今回は妥協なく5日間だしがんばりまぁす笑

まずはおひるご飯から飲み始めます
食事中でもと記載されてたので
「食間」ちゃうな?!と確認しつつ笑
のみました
ちょっと量多いかな?って思ったけど
顆粒だったのでサラッと飲めました




ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

休憩!パイの実ウィンタースノー♪

December 11 [Thu], 2008, 21:36
あれから、なんとか10日はつづけまして
1・3キロまで落ちましたが
ナンベンちゃんp−−−gorogoroが
いまいち完治しなかったので
あたしには、まず腸をきたえるべき?なのかしら?
と、中断してますぅごめんなさぁいm(__)m

休憩ちゅ!と知ってか知らずか
サンプル懸賞あたっちゃいました!!

商品名 :冬のパイの実<ウィンタースノー>・
企業名 :株式会社 ロッテ・
価格 :178円



大好きなホワイトチョコverなんで
たまりません!!
パイのサクっってかんじのなかに
ホワイトチョコがあまぁくしっかりおりこまれて
ココアパウダーが
かかってるので
ちびっこいくせに、しっかりしてるよぉ満足
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

またかっちゃおう!!


5日目本日

November 11 [Tue], 2008, 20:31

ミネラルジュース 300ml
牛乳200ml
バタートースト2枚


きのうのおでんとごはん
チーズケーキ1個

おやつ
クリームサンド2個



昨日のおでんに追加したもの(極うまっちゅ♪)
ごはんと焼酎

体重
49・0キロ
体脂肪
26%

なんだか。。。。普通の日常?!
ダイエット日記のはずやねんけど・・・・。

気を取り直して明日からまたがんばります

4日目 月曜日

November 11 [Tue], 2008, 20:26

トーストバター多め2枚
牛乳400ml


レトルトカレーとライス

おやつ
チーズケーキ2個


おでんとごはんと焼酎

体重 48・6キロ
体脂肪 29%

みごとに
体重減って体脂肪増えてる
悪い例
ミネラルとってないからか?!

3日目

November 11 [Tue], 2008, 20:18
子供行事でついつい遅れてしまいました
すみません。。。って
この記事を心待ちにしてる人どのくらいいてもらってるんだか
ってことですが(恥・・苦笑)

まぁ自分日記として
つづけましょう?!実際あんまり目安にはならへん感じします・・・。


あまりにお腹がすくので
やっぱり牛乳200ml
バタートースト6枚切り 2枚
ミネラルジュース(豆乳と野菜ジュース)200ml


外食   天ぷらと稲庭うどん定食
     えび2尾、かぼちゃ、さつまいも、なすび
     茶碗蒸し 稲庭うどん 


     寄せ鍋♪ 焼酎お湯割り1杯

体重  49.2キロ
体脂肪  27.5%

・・・・この体脂肪・・やばいでしょう?

二日目

November 08 [Sat], 2008, 20:19

いよいよ
豆乳と野菜ジュース400ml
りんご一個
おなかいっぱい。。。

つかのま。。。9時・・・お腹すいた

おかわりぃ200ml

エンゼルチョコパイに手を出す
ガ━━(´・д・`|||●
しかも
2個・・・

お昼
おうちで白菜と白ネギいれたラーメン
またまたエンセルパイ1個

いつも、ダイエットたるものをやった瞬間
逆に食べてしまう甘いもの。。。
ストレスに負けつつ
またおやつの時間にエンゼルちゃん((T.T; )♪

夜は
よせ鍋と焼酎です

本日
49.3
しかし
体脂肪
22%

あきらかにエンゼルちゃんだろうか?

  

豆乳と野菜ジュースミネラルダイエット

November 07 [Fri], 2008, 21:22
ちょっと私にしては
とっても大胆なことを頑張ってしちゃいます!!
今日から
お風呂入る前夕方のご飯前に
体重測定
体脂肪測定つけていきます

P R
☆きれいの得!集☆
しあわせ気分製作所?!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

■happymail
仲間探し♪■


■無料着メロ
わくわくめーる■


コスメフリーク必見☆
お得にキレイ
【サンプルファン】




バーゲンの季節よねぇ♪
掘り出してやるぅo(*▼▼*)
コスメだってお買い得!
☆チェックしてる?☆
 
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる