なんだかなあ(-”-;) 

2009年01月26日(月) 20時38分
今日は合唱コンやった(*゜▽゜*)
咲紀は指揮者全力で頑張った♥
でも指揮者賞取れへんかった。お母さん来てくれてたのになあゞ( ̄∇ ̄;)
まあドンマイ!!
だって
咲紀のクラスヘボいもん   笑
だって だって、
毎日の練習を
「だるい だるい」
って言って真剣にしてる人の邪魔してた奴らが
合唱コン当日になって
「金賞頂く」
なんて馬鹿なことほざいても 
無理 無理m(。−_−。)m
しかも しかも、
学級紹介の原稿当日まで考えてなかった馬鹿が居る。
その名も!!!
前〇泰〇!!!!
本間、君、
ちょーし乗らんといてよなあ
ンま、
死ね 死ね   あ
 
ンまもお、咲紀は一生懸命やったのにい(▼▼メ)
マジ、ぶちぎれるわ

早くクラス替えしたあい!!!!!
おとなしくて、やるときはやるクラスがいいなあ

今日なあ朝6組行こうとしたらな、
柊君いてん
咲紀目悪いから
誰かわからんかったけど、
「りんちや りんいや。
中村!!りんちが包丁持ってるで」
って言い出したから
きっと柊君や!!
っておもった♥
でも今日はコレだけやった

柊君、咲紀の指揮、
見ててくれてたかな??

今から  (-”-;) 

2009年01月25日(日) 13時16分
今からクッキー作りマース( ゜▽゜)
咲紀が料理するのこの前の学校でやった調理実習以来一回もしてない( ゜□゜)
・・・・・・・まあ、成功するよなあ!!!
バレンタインも作るから練習するねーん♥

柊君にもあげたいけど、勇気ない(ノ_・。)
「いらん」
って言われたら、どーしよー
とか
「は?」
とか言われたらどーしよー
とか
駄目なことばっかり考えちゃう(-_-#)
まだ
時間あるんだし
頑張ろう(〃▽〃)


明日、とうとう、
合唱コンだΣ( ̄ロ ̄lll)
お母さん&お父さん
来る!!!!!
優雅にやろう!!!!


今日のお勧め♥
『Superfly/愛をこめて花束を』

キツかったぜよ 

2009年01月24日(土) 15時36分
きょーも、
きっつい きっつい
筋トレ
やったわ

でも今終わってホッとしてる★+

今はっきり言って暇やねんなあww・・・・・・・
何しよっかなあ??
なんか暇つぶし方法あるかなあ??

テスト&ミーティング 

2009年01月23日(金) 20時00分
今日はテストやったあ!!!!!!!
じ つ りょ く テ ス ト                 
まあまあいけた!!!!!
今日柊君と会ったから、
「実力テスト勝負しよう」
って言った!!!!
「やるだけ無駄かもよ〜」
って言ってくれたあ!!!
嬉しいンですけど・・・・・  
横に居た山田武も勝負することにした!!!
勝つぞ―!!!

来週の月、合唱コン
3組1番なんですけどー?!
やべえ。
咲紀指揮だよ

(≧∀≦)ノ ★ 

2009年01月21日(水) 20時24分
♥♥♥♥柊君と会うたびにしゃべる関係になってきた♥♥♥♥
だって今日なんか数え切れないほどしゃべったモン
何回しゃべっただろお???
あ゛あ!!!!
幸せだ

今日はプレコンやった
咲紀はトップバッターの指揮者!!!
緊張のあまり、ウケを取ってしまいましたとさ。
めでたしめでたし
ってそんなバナナ―!!!!!!
みんな指揮うまいわ。

柊君、咲紀の馬鹿っぷり、見ててくれてたかな??

百人一首 

2009年01月19日(月) 19時43分
今日の5・6時間目は
百人一首大会!!!!
1学年の全員でやんねん!!!
咲紀はなんと充希と同じやった!!!
他は、リオナちゃんと、リナちゃんと、まっすーと徳本やった
めっちゃテンション上がった↑↑
充希が超おもろい
やばかってんでえ
詳しく知りたかったら、咲紀にメルしてやあ

坊主めくりもした!!
やっぱ咲紀らの班は最高やった!!!

しかも、坊主めくりした後、百人一首返しに行ったとき、
柊君♥が居て
「何枚取れた?」
って言われたから
「17やで」
って言ったら
「よっしゃ!!」
っていっててん♥
めっちゃ嬉しい

柊君ダイスキだあ!!!!

カラオケ 

2009年01月18日(日) 19時30分
今日友達とカラオケいった

3時間うたった♥


さいこお!!!


プリ3回撮ったし♥

無題 

2009年01月17日(土) 20時22分
今日も勝手神社だよお!!!
疲れたけど11時に終わった^−^/
ンでから剣道部待とうかな??って思ったけど、
やめた。
だってなんか咲紀がストーカーみたいになってるもん  笑


ンで家帰ってから
勉強頑張った!!
今月の23日は実力テストやし
「実力テストは実力で受けるからテスト勉強しやへん!!」
って人も居ると思うけど、
咲紀は柊君目標やから!!!!

月曜日は学校で百人一首大会ある!!!
全学年でやんねん!!!
楽しみ〜

あ、今銭ゲバはじまったあ!!!
松山ケンイチかっこいい!!!

復活!!! 

2009年01月16日(金) 20時03分
昨日は更新できなくてごめんなさい
ちょっと、ショックで・・・・・・・

でも今日は咲紀復活!!!
だって良い事あった!!!
柊君と2回もしゃべった!!!
1回目は理科室のとこであって、
横通り過ぎられたとき、
「このままじゃ、あかん!!」
って思ったから、
思い切って振り返ってみたら、
目があって、
「ばーか!!!!」
って言っちゃった!!!!!
とっさやったから、こんな言葉しかうかばなかったけど・・・・
もうそれだけでテンションあがっちゃって
嬉しかった!!!!!
柊君は笑ってくれた
あの笑顔は作り物じゃなかったと思う!!!!!!

2回目は部活帰り
遠くから歩いてくる柊君見えて、
頑張ろうっておもった。
でも咲紀馬鹿だからスタスタ歩いて
柊君を通り越しちゃった。
自分がいやになって、
もう何が何でもしゃべる!!!
って思ったら
いつの間にか、振り返ってて
柊君と目が会って・・・・・・
そしたら柊君が
「りんち!!!」
って言ってはないけど、
カオはそんな感じで
嬉しくなって
大きな声で
「りんち―」
って言ってて・・・・
そしたら柊君も
「りんち!!」
って言ってくれて、それが3回続いて・・・・・・
うれしかった

悲しいお知らせ 

2009年01月14日(水) 20時16分
悲しいお知らせです。
柊君は咲紀のこと避けています。
もう、今日なんか、
会ってもないし、しゃべってもない。
本間に死にそう。
みつきも咲紀避けてるし・・・・・。

もうキライ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohohonsakizou
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE