あれ? 

2005年02月17日(木) 1時09分
ログインついでに、「マイページ」の解析でリンク元を見てみたら
『M★bl★g ja★★n』経由でアクセスがあって驚き
何でだろ〜
記事の更新の通知はしないようにしたハズなんだけど
設定、間違ってるのかも


何はともあれ、
お友達以外で初めてのお客さんが来てくれたのよねぇ
しかし、
『M★bl★g ja★★n』の新着リストとかに載ると
文章がそのまま表示されちゃったりして恥ずかしいんで
設定を見直さなくちゃ

恋マン 

2005年02月11日(金) 23時02分
海外ドラマ『恋するマンハッタン』が好き
去年の4月に始まった
第1シーズンの最初から
見続けてる&DVDに録画し続けてる

今は、10月から始まった第2シーズンを放送中

『フレンズ』もそうだけど
30分弱のアメリカのコメディはほんとに
最高

あらま 

2005年02月10日(木) 21時37分
英国チャー☆ズ皇☆子
あの、
カ☆ラさんと再婚
カ☆ラさんってチャー☆ズ皇☆子より
かな〜り年上だと思ってたけど
実際は、1歳〜2歳しか離れてなかったのねぇ
なにげに
エリザ☆ス☆王の方が若く見えるかも

同じ人? 

2005年02月09日(水) 23時04分


どちらもコ☆ン・ファ☆ルだよね
ブロンドだとカッコ良く見えるのに
普段はあんまりカッコ良くないのね
コレ、ほんとに
同じ人
ずっとブロンドでいる事をオススメしたいかも
髪の長さも短めで

電波 

2005年02月07日(月) 22時46分

海外ドラマ『SATC』を見てたら、主人公の携帯がアップに
写真だと、ちょっとわかりにくいけど
な、な、なんと、アンテナが
5本も立ってる
もしかすると6本かも
アメリカの携帯って面白い
圏外にする事の方が難しそう

サクサク 

2005年02月06日(日) 23時50分
重いって思い込んでたけど、すんごい調子が良い
書き込みもレスもサクッと出来ちゃう
嬉しいなぁ
時間帯によっては重いのかな

放送再開! 

2005年02月05日(土) 21時34分
『フレンズ』のラストシーズンが
今夜からWOWOWで放送再開
でも、あと2ヶ月で終わっちゃうと思うと悲しい

今、気付いたけど
『ビバヒル』『アリー』も最終回をまだ見てない
いや、ラストシーズン丸ごと見てない

ラストを知らない海外ドラマって結構あるかも

初ブログ 

2005年02月04日(金) 15時59分
今日からブログをスタートしました
いつまで続くかわからないけどよろしくお願いします
P R
プロフィール
■名前 そのっち
■性別 女性
■趣味 海外ドラマ鑑賞
      洋画鑑賞
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像そのっち
» あれ? (2005年02月18日)
アイコン画像ともっこ
» あれ? (2005年02月18日)
アイコン画像そのっち
» あれ? (2005年02月18日)
アイコン画像ともっこ
» あれ? (2005年02月17日)
アイコン画像そのっち
» 恋マン (2005年02月17日)
アイコン画像ともっこ
» 恋マン (2005年02月16日)
アイコン画像そのっち
» あらま (2005年02月11日)
アイコン画像ともっこ
» あらま (2005年02月10日)
アイコン画像そのっち
» 同じ人? (2005年02月10日)
アイコン画像ともっこ
» 同じ人? (2005年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohohons
読者になる
Yapme!一覧
読者になる