ふぁいなる? 

2007年10月20日(土) 22時11分


サイトリニューアル工事を3時間ぶっ続けやってました・・・。
まだ終わってません^^;
とにかく色々変えます〜。
っていっても、デザインはあんまり変わらないかもしれません^^;
でも内容が一部変更・・という感じで。
イラストも1〜2時間かかったから・・だいぶパソコンやってます;
頭痛い;;

バナーだけ公開。
某お絵かき掲示板に貼ってきたので、そこ行けば全体が見れます。
人にあげる絵ですよ〜。
今日は何の日かな?って考えれば分かるはず☆


私用メモ
メルフォ
ブログ
ローラー
トップ訂正(部屋)






漢検・・散りましたよ;;
もうダメ元でしたから、もういいんです・・・。
でも6点もったいなかったなぁー;;知ってたのに本番で忘れちゃった;
まぁ準2級受かっただけ奇跡だと思っておこう・・・。


ラジオ聞くとき、死にながら聞くだろうなぁ・・・。
堂本剛?がゲストらしいけど、あんま好きじゃない・・。(←
昔は好きだったんだけど・・途中でひげ生やしたりして気持ち悪くなってから光一くん派になりました。(笑)


ここのブログ、今日で「日記」として書くのが最後かもしれません。
明日変えるかもしれない・・・?
それは気分で☆
もし今日で最後だった時のために一言!
今までありがとう!
ブログコロコロ変えてごめんなさい;
多分αが最長・・?
新しいブログはもう、次からあんまり変えないようにしますので、どうぞよろしく。

久しぶりぶりブロッコリ〜 

2007年10月16日(火) 13時58分
無事・・じゃないけどテスト終わりました。
もうね、英語がすでに返ってきたんですが・・・
悪い!!半分ないからね!
半分の前に、赤点スレスレですから。
でも奇跡的に平均点ある。わ〜お☆


まぁ今日からサイトの更新とか復活していきますのでどうぞよろしく。
ちみちみ更新ですけどね。
サイトのリニュはいつ終わるやら〜。
まず絵を描きたいんでね。

あ・そうそう。
今月末でβ更新終了する予定。
消そうか残そうか考えてます・・。
それか、αとβ両方から離れて、他のブログ行くとかね。
ヤプログ歴長いから、名残惜しいですけど・・。
まぁそこはじっくり考えます。
しばらくはαとβ両方をよろしくお願いしますw



まぁとりあえず、まみちゃんからもらったバトンいきます。
遅くなってゴメンね^^;

『相互様語りバトン』

1.格好良い
きりさん。
絵も勉強も出来る感じで素敵。

2.可愛い
まみちゃん。
妹にしたい(←

3.変態そう
私。
AOKさん・・は大人の変態だと思う。(どういう意味だよ
AOKさん、怒られる前にごめんなさい。(汗)

4.純粋そう
私☆
ごめんなさい。嘘です。
まみちゃんはまだ(ぇ)・・純粋でしょうな。

5.賢い
きりさん・AOKさん

6.若々しい
まみちゃん
そりゃあ若い・・・。

7.大人っぽい
AOKさん・きりさん
そりゃあそうだよね。
大人っぽいというより、大人。

8.ここに名前が載った人はやりましょう。
忙しければスルー可です。


なんかあとからどっと疲れてきた〜。
寝ようか絵を描こうか・・・
やっぱり絵を描こう・・。

携帯サイトも作りたいしねぇ〜。

やることいっぱいだ;

世界一素敵なボーカリスト。 

2007年10月15日(月) 18時50分

今日は世界一素敵なボーカリスト・岡野昭仁様のお誕生日です!!
昭仁さん〜!33歳おめでとうございます////
これからもずっと応援してますw

それにしても、本当にこの絵微妙^^;
テスト明けにはり替えようかなぁ〜?

DVD発売まであと約2週間。
楽しみだぁ〜〜〜><

やっぱり携帯;; 

2007年10月02日(火) 23時15分
こっちはやっぱり更新できない;;
なのでこれから約2週間、βをよろしくw

何もしなかった一日。 

2007年09月30日(日) 22時20分
まだ宿題終わってませーん。
・・・・;;

あと、DVD、結局予約しに行きませんでした;;
もう10月31日に行って、なかったら注文するかな・・・。
面倒ですが・・・でもその時はついでに、集めるシングルも注文するとか!
まぁでもハネウマの時に、発売日から1ヶ月ぐらい経っても1〜2枚置いてましたし・・・。
大丈夫だな。うん。
ポルノは売れるんだから!置いてくれるさ〜。頼むぜ地元のCD店!!(笑)


えっと・・
テスト勉強・・
世界史のほんとの最初しか覚えてませんー。
まぁ覚えてるだけいいよね☆
順位は・・15番以内だとうれしいかなー。
とにかく半分以上。
・・・あぁプレッシャーぁぁぁ;
90点以上の教科があればいいなぁ〜。
90点取れる教科・・・
ねぇよorz
普通生物とか化学が狙いどころですけど・・
両方とも嫌いなんでねぇ・・・;
先生も内容も。

うーんうーん;まぁがんばってみます!

テスト発表中は、リンクのポスターの2人に
毎日学校行く前と寝る前に拝もうと思います。(思いっきり変人
そして昭仁さんの誕生日にはクラッカーを一人虚しく鳴らそうと思います。
かなーりの変態・・・。
そんなこと気にすんなって☆



ホクロ2つとも取ることに決めました。
多分今年末に。
みんなに言われたら「腫瘍を取ったまでだ」とかっこよくきめてやります!
・・ごめんなさいやっぱそんな事言えません。



αの日記は木曜日まで、できるだけ更新します。(昭仁さんの誕生日に絵を貼りにくるかもしれませんが。)
βの日記はテスト中は、多分息抜きに毎日更新すると思いますので。
よろしくお願いします。

最近コメント返し放置してて申し訳ないです。
テスト終わったらまた復活するかもしれない。しないかもしれない・・・。
あ・サイトの設計図、なんとなーくできました。
ちょっとごちゃつくかもしれませんが;
お待ちくださいませー。

ではでは宿題してきます〜。

絵! 

2007年09月29日(土) 23時51分
今日はずっと絵描いてました・・・。
全部で2時間半ぐらいかかったかな・・?
普通・・・?
えっと、まみちゃんにあげる絵です。
バナーの絵がそう。

やっぱバナー作るのは難しい;
時間かかるし、なかなかお気に入りのが作れない;
お気に入りで、好きなバナーと言えば、今のお持ち帰り用バナー。
私が自己満足する絵って偶然できるんですよね・・・^^;

まみちゃんがよく描いてるあの子を描いたわけですが・・・
似・て・な・い!
20日も絵が遅れたと言うのに・・・
オイオイ・・・orz

私のサイトでの正式な絵のアップは
テスト終了後、リニューアルしてからになると思います。
しばしお待ちを。




今日は眠くても絶対ラジオを聞く!
2週間も、眠いからと言う理由で聞かないのはあまりにも・・・・。
宿題も大量にあるので、やろうと思いますー。



久々に追記、そしてどうでもいい話。

test 

2007年09月28日(金) 18時40分
かなりお久しぶりの更新です。
放置しててごめんなさい^^;
でもですね・・・
テスト発表が1週間後ですので、
また更新が・・・orz
ごめんなさい!!許してください・・・;


あー今思ったけど・・
昭仁さんの誕生日イラストが、その日に描けない・・・;
しかもギリギリ・・・orz
あー!!!くやしー!!
せめてお祝いメッセージは当日に書きたいなぁ・・・。
うわー・・描きたいイラストが・・
まだまだまだ!!!あるというのに・・・;



今週中に絵を一気にたくさん描きたいけど・・
宿題が山盛りです。
殺す気か!ってぐらい出されました^^;
そりゃテスト前ですからねぇ・・・;うーん;


とにかく、遅れてでも全部描ければいいなぁと思ってます!
ので、まぁ色々とお楽しみに〜。


だからサイトの更新&リニューアルも遅れますー。
10月末に更新・・・予定。
どうかお待ちくださいませ!!



ではでは。

設計図 

2007年09月22日(土) 22時18分
サイトリニューアル計画中&イラスト描いてる〜んですが・・・
全く進まねぇ;
今回は、ちょこちょこ更新はやめて、どばっと更新する予定・・
なのでお楽しみに〜!
・・はしないでください;やっぱり;
やっぱ初心者がメモ帳でカタカタ打つのが間違ってる!
・・・?いや、初心者がソフト使うのもおかしいぞ〜。

とにかく、大まかな設計図はできてるのに、細かいのは無理ってところです・・・。
とにかく細かいこと考えていこ〜。
やっぱり今みたいなフレーム式の方が使いやすいかな・・?

なんか意見&案があったらぜひくださひ〜;;


絵のほうもね・・・。
設計図がダメダメ・・・。
絵完成したらサイトも更新したいんだけど・・・。
絵もサイトも遅くなります〜;;あぎゃー;
まみちゃん、ごめんなさい。
時間かかる分、まともな絵を描く(予定)ので・・
許してちょんまげぇ〜;(逝ってこい


今から2つの設計図考えて作ってきます・・・。

・・宿題は?(汗)

世界一素敵なギタリスト。 

2007年09月20日(木) 19時15分

今日は世界一素敵なギタリスト・新藤晴一様の誕生日ですよv
33歳・・おめでとうございます><
これからも応援してますよ〜〜ww


今日は久々に行った大きい本屋で、自宅にてを発見!!
買いたかったけど・・
今買ったらDVDが買えなくなるので、DVD買ってからにします〜!
でも・・晴一さんの誕生日に買った方が・・よかったかもしれないな〜・・。
でも来年まで待てないので・・今年中に買います!
売り切れないかな〜・・・;売り切れたら地元の本屋で注文しよっと♪


本当におめでとうございます〜♪

だらけ 

2007年09月17日(月) 21時51分
結局・・
まだ宿題やってないので、
今から風呂入ってやります〜。

はぁ・・このだらけグセ直したい・・orz



今日は色々落ち込んでるので・・
このへんで・・・。


私信:まみちゃん
絵、がんばって描きます〜。
描きやすい・・
全部描きにくいので(ぁ)
思いつきで描くね!
これ書いてるヤツの事w
  • アイコン画像 ニックネーム:亜季
読者になる
性別 一応戸籍上女
職業 学生
誕生 2月後半
血液型 O型
好き ポルノグラフィティ・漫画(特にCLAMP)・甘いもの

本サイトのcrownberryと携帯日記ののほほん+βもどうぞよろしくお願いします。
最新コメント
アイコン画像AOK
» ふぁいなる? (2007年10月20日)
アイコン画像AOK
» 久しぶりぶりブロッコリ〜 (2007年10月16日)
アイコン画像AOK
» 世界一素敵なボーカリスト。 (2007年10月16日)
アイコン画像AOK
» やっぱり携帯;; (2007年10月03日)
アイコン画像AOK
» 何もしなかった一日。 (2007年10月01日)
アイコン画像AOK
» 絵! (2007年09月30日)
アイコン画像AOK
» test (2007年09月28日)
アイコン画像AOK
» 設計図 (2007年09月23日)
アイコン画像AOK
» 世界一素敵なギタリスト。 (2007年09月20日)
アイコン画像AOK
» だらけ (2007年09月18日)