自然 

January 11 [Wed], 2006, 23:27
どうしても、自然になれない。
何か、肩肘張って話してる感が抜けなくてさ。
それはうちだけかもしれんし、相手も感じてることかも知れんけど。
何か、難しいよ。

どんだけ、自分は不安になったら気が済むのか?
分からんわぁ。

しかし、昨日一言聞いてみた。

『変なの捕まえたって思ってるんでしょ?w』

電話でたわいもない話をしながら、なんとなく聞く。

『自分はそんなこと、ちっとも思ってないよw』

何か安心。
結構単純だと、自分でつくづく思う。

でも、相手ももし不安に思うことがあるなら、それは申し訳ないですね。
だから、もっと素直になってみようと思う。
もっと話したい、会いたい、遊びたい。
相手にも言ってほしいけど、何か話してみてもっと自然になりたいと思った今日この頃。

今日で18目。
二週間過ぎてるしw
なんだかんだで、早いなぁ。
日がたつのは。
土曜の発表で、もう怖いものなんかないし?w
自然に、素直になろうと思った。

女の子 

January 11 [Wed], 2006, 22:48
私も19の女の子。
恋する年頃。
そう、今ちゃんと恋してますw

というか、それは去年のこと。
自分の中でおきた新たな転機。
それは突然で、あまりにも突然すぎて悩むんだけど。
でも、今はなるようにしかならないとw
そう思うようになりました。
というか、それが一番よ。

で、特に記念日とかイベントを重んじない私に・・・。
何の偶然なのか?
それとも、必然なのか?
それはさておき、私にもようやく春がやってきました。

今?
幸せですよ。
それなりに。

不安?
それはありますよ。
そう、たくさん。

もうすぐ、一年とまでは言わなくても半年。
もしくはそれ以上会わない時間があります。
会えないんですよね、就活だから。
基盤は東京ですから。

無期限の就活。
頑張ってほしいですから。
別府で、何か真剣に追い求めるよう、頑張っていこうと決意w

この前、勇気を出して『一緒にリング(指輪)を買いませんか?』といったとこ、あっさりOKw
つけなさそうなのに・・・。
それが一番心配でしたが。
よかったみたいです。

なので、来週の月曜日、一緒に買いに行きます。

その前に、イベントが2つ。
一つは金曜日、友達と美容室でパーマをかけに昼から出かけ。
次の日はサークルのスタッフ。
そのまま、夜は新年会です。
楽しい楽しい新年会は、私たちが今お付き合いさせてもらってますとの発表の日。
緊張しますねw
どんな反応をいただくのかw
いじられるのは、大変苦手ですw

リング、ちょっと楽しみですw

バイト 

January 10 [Tue], 2006, 16:46
タイトル通り、私、今バイトしてます。
去年の8月後半からだから、結構時間が過ぎました。
結構いろいろ言われw
教えてもらいながら、仕事を覚えるようにしてます。

昨日は、本当にみなさんお疲れ様でした。
空室が目立つなか、宴会が3つの予定。
中番帯にきた宴会は2つだったんですが、その規模が半端ない
一つは普通の宴会。
でも、もう一つは『前代未聞?!』な62人。
みんな死んでました。
顔がね・・・。
うちも死にましたが、裏のみなさん、本当にお疲れ様です

その62人のなぞ。
なぜ、この人数が一挙に来たのか。
別府にあるカラオケ店に、なぜ?
売り上げ、料金だけでも16、7万。
それに、料理が加算されるので、大変な売り上げでしたが。

そう、なぜでしょうか?
はい、昨日は『成人式』でしたよね?
そこで、昨日は別府の中部中学の同窓会ということで、飲み会が行われたんですね。
パーティーの収容人数は30人でしたが、それを上回る数の62人。
台車が食べ物、ドリンクをたくさん運んで、来ました。
たくさん来ました。
さらに、他のお客さんもいますから?
その忙しさは半端なかったはずです。
みなさん、本当にお疲れ様でした。

そんな中、私は病み上がりでフロントに立たされ、テンパってました。
いい勉強にはなったし、しゃべる練習にもなるからありがたかったですが。
テンパりましたねw

そんな忙しいバイト。
今日はそこまで忙しくありませんように☆

そんなバイト先は、シダックス別府石垣東クラブです。
よかったら着てください。
お待ちしてます。

ではでは。

初日記 

January 03 [Tue], 2006, 13:21
こんにちは。
初めて書き込みます。
今日から晴れて、しっかりとブログを立ち上げようと書き始めることにしました。
どうぞ、よろしくです。
望と申します。

おとなしいのは最初だけ?
そうかもしれませんwww
実際ここまでおとなしいだけの人ではないです。
多分、結構癖のある人だと認識しております。

そんな私ですが、今大学一回生で、夢を追いかけてます。
とにかく、毎日が挑戦です。
去年はがむしゃらだったけど、その中でたくさんの目標とか出会いがありました。
そこから、たくさんのことを学んだり、何かを見つけることができました。
それは、目標だったり、語れる友達、先輩、ラジオDJなどなど。

とにかく、去年はたくさんの種をまいたので。
その種に、今年はしっかり水と栄養を与えて、花を咲かそうと思います。

そんな年でありたい、そんな年にしたい。
そう思った今日この頃。

どうぞ、よろしくお願いします。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/nohohonnradio/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohohonnradio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる