ノルンノネット 初見

January 11 [Wed], 2017, 11:26
ノルンノネットについては、よく名前は聞いていて以前から興味がありました(*´ω`)

なかなか購入のタイミングがなくて踏ん切りがつかなかったのですが、、、

先日某中古ショップで売られているのを発見したので、思い切って購入してきました(;´∀`)

去年アニメ化していたのは知っていて、第一話だけ観たのですが、

やはり原作をやりたいと思っていたので、ようやく念願が叶いました...!

かなり前に発売された作品で、しかも私が購入したのはPSP版なので、

作品についてどうこう言うのは今更なのですが、一応個人の記録として記事にしたいと思っています(;´・ω・)

初見は、最後まで空汰くんの役割がはっきりしないなぁという印象でした、、、

あえてタイムワープで未来から来たという設定を出すということは、かなり重要なキャラだと思っていたのですが、その点があんまり生かせていないのが少し残念に思いました。。。

ただ、Vita版の評価を読んでいるとその後改善された点もいくつかあるようなので、シナリオについてはあまり深く追及しないことにします(*´Д`)

メインヒロインが3人いて、それによって攻略対象も違うというのは面白いと思いました

私はこはるを選んで、駆√に進んだのですが、他のヒロインの恋愛についても描写されているため、

これが不要だと思う意見には、すこし同意します(*´Д`)ただ、船の中の人間関係という意味では、脇キャラについても触れなければいけないのはわかるのですが。。。

まだ一周目で、終盤に次から次へと新しいキャラが出てきてまだ全員を把握しきれてないので(笑)、

もう少し進めてからきちんとした記事にまとめたいと思っています では(=゚ω゚)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つきほ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nohohonnohi/index1_0.rdf