二年ぶり? 

2008年04月22日(火) 3時04分
久々に記事を書いております☆

今日は、豪華ディナーに
スマスマで感動という一日でしたよ♪

詳細はコチラです♪

またちょくちょくこっちにも来るようにしたいと思います。

SMAP×SMAP 

2007年09月03日(月) 10時11分
過去二年分のスマスマを編集中。
既にハードディスク上は編集してあるんだけど
DVDに落とさないとHDDの容量が(^_^;)。

てなわけで、黙々とHDD⇒DVDっていう
ボタンをおして
タイトル書き込んで・・・みたいなことをやっているんですが。
ヒマだな、私。

で、判明。

私は
☆ホストマンブルース
☆マジシャンゼロ
☆SMAPが他のアーティストの歌をうたう
ってのが好きなんだな〜。
残している映像がそればっかり。

コントはキムタクばかり。
ビストロはゲストが好きな場合のみ保存。
料理に興味ないのか?

相棒は、ビストロのコーナーだけが好き。

やっと2006年の8月まで終わった。
あと1年分がんばろうっと。

武田鉄也 オーラの泉 

2007年09月01日(土) 20時31分
「九州には何かあるときは女性に指示を仰ぐってクセがある。
オンナは守り神。

女性が持っているエネルギーを
男が正しくつかうことで
男はやっと生きていける。」
と。

男性にエネルギーを与え続けられる
女性にならなきゃ!

正しくつかってくれる男性の存在も大切。

節約!美肌!めざせステキな三十路生活☆のほほん日記 - 楽天ブログ(Blog)

相棒とHERO 

2007年08月31日(金) 16時22分
HEROと相棒が同じ時間にやっていると
どっちを見ていいのか悩む〜!!

HEROはDVDを持ってるし
相棒も全部録画して持ってるのに(笑)。

どっちも面白いな〜。

U3MUSIC INC

(^_^;) 

2007年08月18日(土) 3時21分
楽してお金持ちになりたいってのは
随分とワガママな考えです。

もうヘビーな仕事はしたくないしなぁ。
旅行とか買い物とか自由にしたいなぁ。

楽してお金持ちになれないのかな〜
と思ってします。

ふとどきもの。



簡単ログイン

diet順調です 

2007年08月16日(木) 9時19分
なかなか頑張っています

SOYJOYいいです

のほほん日記

クィック投稿とやらを 

2007年08月12日(日) 9時49分
利用してみました。
便利ですね。

さて、最近きれいだと思った芸能人二人目。

のりぴーです。
うたばん!に出ていましたが、小じわは目立つものの
可愛くて若い。

ただ、しゃべり方が工藤静香みたいでちょっと下品だった。
可愛い顔とのギャップがいいのかもしれないけど。
工藤静香と仲良しってのがよ〜くわかる感じでした。

で、歌ったのが「世界中の誰より」(だっけ?)
中山ミポリンの曲だった。

そういえばCMで流れてるな〜。

ま、そんなのどうでもいっか。

お肌と体のメンテがんばろうっと。



クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ

キレイな人 

2007年08月09日(木) 10時11分
テレビに出ている人たちって
常に見られているから
年齢より若く見えるし、やぱりキレイ。

最近
「若いよね〜」と思ったのは
森尾由美さん。

ドラマなんかに出ているときは
そんなに感じなかったけど
先日ゲーム番組に出ているのをみて
相棒と「いや〜41才には見えないよね〜」と感心。

日々の努力もあるでしょうが
心の持ちようも大切だな。

痛々しいオバサンにならないように
心も身体もメンテしましょう♪

努力って やってみるもの 

2007年08月03日(金) 19時40分
泉ピン子さんのリバウンドについて
書いたのが1.5ヶ月前。

努力しております。
続いております。

『反面教師』とはよく言ったもので。

ピン子さんだけじゃなく、ある人に会ったことも
継続できている原因です。

久しぶりに会った女性。
ず〜っと前に友達だった人。

数年ぶりに偶然再会。
大人なので、ご挨拶。

美人だったのに・・・
元美人になってた。

顔がたるんでたよ。
身体もたるんでたよ。

悲しいものだ。

頑張らねば。

リバウンド 

2007年06月17日(日) 16時23分
泉ピン子さんがTVに出てた。

ダイエットしてたんじゃなかったっけ?

すんごい太ってる。
リバウンドだね。

なんだよ、あんなに頑張ったのに
もったいないよ




いや〜、自らを省みました。

いかん いかん

もったいないよ、アタシ
こうこく
めっせーじ
アイコン画像をとこ
» 二年ぶり? (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 二年ぶり? (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 二年ぶり? (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 二年ぶり? (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» 二年ぶり? (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 二年ぶり? (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 二年ぶり? (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 二年ぶり? (2008年09月02日)
アイコン画像ココ
» すっかり秋 (2006年10月12日)
アイコン画像のほほん
» さぼりぎみです (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohohonno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる