1日 

2006年04月13日(木) 18時41分
今日は、退任式がありました4人の先生が他の学校へ行かれてしまいますとくに、O・H先生には3年生のころから、よくお世話になっているので哀しいですそれに、私は、5年間も○○小学校にいるので他の3人の先生にもお世話になっていますあっ、言い忘れてたけど、新しい先生が5人ぐらい(?)入ってきましたそのなかのS・T先生が私の担任になったんですまだ、来たばかりだし、新学期も始まったばっかりだし、先生の事は詳しく分かりませんでも、これから1年間、一緒に勉強するので、ダンダンわかってくると思いますしかも、プライベートの事もよく話してくれるので結構、授業は楽しいですでも、突然、大きな声を出すときがあるので心臓が止まりそうになりますだけど、その先生が言うことは納得できるし、理解できるのでイイと思います勉強も分かりやすいし......先生は体が健康とは言えないので、みんなで気遣ってあげないといけませんだけど、1日1日がとっても楽しいですこれから、1年間頑張っていこうと思いますメロの情報、昨日かけなくてごめんなさいなんと、今日はメロの体が大きく変化していましたまぁ、それぐらいですけど......では、さよ〜なら〜

クラブ決め 

2006年04月12日(水) 16時43分
今日も学校がありました今日は、クラブ決めがあり、私はT・K先生の科学探検になりましたし・か・も校長先生の承諾がでれば、化石を探しに行くかもしれないらしいですだから、良かったなぁ〜って思ってます結構、期待もしてるしこれから1年間やるけど、頑張りますメロの情報はノチほど・・・では、さよなら

連カキすいません... 

2006年04月11日(火) 18時05分
さっき書いたばっかりなのにまた書いてスイマセンあの、下の方に私にメールが送れるところがありますので、どーぞではさよ〜なら〜(ソレダケッ

雨・強風・学校... 

2006年04月11日(火) 17時39分
こんにちは!今日は大変でした...朝から強風で、死に物狂いで学校へ行きました......今日は5時間目まであり、帰りは4時30分...最悪ですしかも、新学期はじまったばっかりなのに算数と国語で、ムカつきます他のクラスは遊んでるというのに...てゆーかクラスのみんなが勉強好きって感じで、ドンドン勉強が先に進んでいっちゃうんです...なんか、早すぎてついていけませんしかも、最近、先生がだんだんイジワルになってきてなれなれしいんですしかも、今日は雨と強風が重なってトリプルパンチです...助けてぇ〜って叫びたいよぉ〜という感じの1日でした...メロの情報は続きをご覧下さい。

学校 

2006年04月10日(月) 13時21分
今日は学校がありました新学期がはじまったばかりなのでそんなに授業もなく早く帰れます私は昨日、早く眠れたので、今、あまり眠たくありません学校は結構大きいほうかな生徒数も結構多いですでも、学年が1つ上がったので勉強も難しくなりそうで大変です.....今日は教科書が配布されました中身を見ると.....
むずかしっなぁーんて感じで......最悪です明日が思いやられますメロの情報は続きをご覧下さい

あさ 

2006年04月09日(日) 13時46分
昨日はpm11:30に寝ました.....そして今日の朝はam10:00に起きましたまだ少し眠たいです
平日はam6:30ぐらいに起きますでも、私、朝に弱いんで・・・
あと、今日はとくにメロに変化はありませんでした...メロ友もいないし・・・
というワケで今日はここらへんで

本日2回目..... 

2006年04月08日(土) 18時36分
本日2回目です。ついさっきメロを飼いました
め〜っちゃカワイイ名前は「」です
これから、雫の成長していく姿をブログに書いて行こうと思います
では、さよ〜なら〜

祝!初日記 

2006年04月08日(土) 17時51分
こんにちは!です
ブログは初めてですがよろしくお願いします
さっそく今日の出来事を書きます
今日は、弟とケンカをしました
理由はとくにはありません(´艸`*)
なんとなく始まって、なんとなく終わりました
こんな感じでいつもケンカばっかりです
ではっさよ〜なら〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohohonnho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる