バレンタイン!! 

February 14 [Tue], 2006, 22:44
(lllll。・_・。)ノちわ~☆ってな感じで始まりましたが
 俺日記書く事にしました!!いえ〜い!パチパチパチ
最初はネタないんで何とも言えねぇ!!けど末永く宜しくお願いします!!
 ラグナロクオンラインゲーム(RO)の事書いていこうと思うんでよろしく!
 ↓は溜まり場で撮ったSS(スクリーンショット)どぇす!来てくれた方々ありがとねw
 みんないい奴だじぇはい〜 そこ!絵文字については突っ込まない〜

 ↑の馬みたいなのに乗ってる奴が俺どえす!そうヒヒ~ン言うてますわ…
俺の馬の好物はぅどんで主食はラーメンなんですけどね…
え?何でうどん食わせないのかって?その答えは! 何となく!なんですけどね… はい〜 おもんないって言わない〜°°(≧□≦)°°
 俺はレベル95になったばかりの馬にのった騎士という職や楽しくてはまっておりますw転生してロードナイトになりたいんやあああああ!!!きっと頑張れるはず… いあ頑張ります!!
 それから他の方々の名前紹介とかしてもええんかわからんから、書き込むのはやめておきまする
次からもっとオモロイ事書いていくので、今回はこんな感じでごめんなさい
 うん? おもんねぇよ? 俺をおもろくさせてくれよ! 誰か!
          世界級の笑をプリーズ!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像リズ
» バレンタイン!! (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohohonn_yuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる