ちゃお

September 19 [Sun], 2010, 13:47
お久しぶりです!


最近仕事と遊びの毎日で忘れてました!笑


仕事ゎほんとにほんとにキツくて大変だけど、土日の為だけに頑張ってます!


土日が楽しすぎて月曜日常に死んどるんだけども


今日ゎはるか氏と月1のデートをしぃの


明日ゎちぇみと遊んできまぷ


昨日ゎ双子の相手をしてました!


今回ゎ2日行ったらまた休みだしがんばろぅ!!


つかれた

August 26 [Thu], 2010, 19:50
今日ゎ会議があったけぇ今帰宅中です


普段ゎ結構定時に帰れるんだけど、勤務地が遠すぎてほんと嫌になる


1時間40分とか通勤に使うなら、寝たいし、残業して残業代つけたぁい


まぁ仕方ないんだけどさ


結婚して、子供できても移動出来んかったら辞めるしかないよね


子供おるのにこんな遠くまで通うとかまぁ無理だしね


近くに引っ越せよって思ったあなた


ねぇちゃんが結婚するけ家もらえるんです


やっとこさ


小学校のころから約束しとって、来年やっともらいます


今のとこに引っ越した意味なかったぁ


ほんとゎ10月にゎ引っ越し出来るんだけど、いちお4月くらぃまでゎいまのとこかな


まぁ引っ越ししても最寄り駅ゎ相変わらず変わらんけど


ねぇちゃん2人とも結婚決まったけぇうちゎしばらく出来そうになぃなぁ…


2年くらぃゎまたなきゃ



明日こそ

August 18 [Wed], 2010, 13:13
先週夏休みをもらい9連休でした


月曜日から仕事だったんだけど、


朝礼開始10分で倒れました


その後病院にいったら


過敏性腸炎と脱水症状でした。


んでそっから早退し、


昨日、今日と会社に行けてません


有給なくなりました…


少しづつ食べるよぉにがんばっとるんだけど


会社に行けない


でも明日からゎいかなきゃ行けなくなっちゃうし


明日から頑張る!!


パワーをくださぃ!!

最近

August 12 [Thu], 2010, 20:03
親になんと42型のテレビ買ってもらっちゃった


そしてそのポイントでプレステ3買いましたってより

もらいました


でも1人ぢゃゲームせんけ全然使ってないってぃう


最近ゎ


軽井沢に1泊2日で旅行いってきました


滝とかすごくて楽しかった


結婚式場も有名みたぃでちょうどイベントやっとったし行ってきたょ


なんか初雪の手紙?ってやつがあって、お互いに手紙書いて、長野で初雪がふるころに家に届くみたぃ

なんかすごぃよね


んで昨日ゎ久しぶりにMYWHで集まりました


若菜ゎ次の日仕事だったけぇ帰宅しまして、うちらゎ3人でオールしました


コール飲みとか久しぶりだゎ


なぜか社会人になってお酒があんま好きぢゃなくなってます


きとーゎ1時頃ダウンしたんで、いとーさんと2人で頑張りました


さすがに歳とったし、きつかったです


でも楽しかった


また遊ぶべ

やほっ

July 22 [Thu], 2010, 13:34
最近放置気味なので


3連休の前日に有給もらって4連休とりましたっ


っても引っ越しでバタバタしてなんにもしてなぁい


しかもまだ段ボールいっぱぃ


ネットも昨日コールセンターのおねぇさんと2時間半電話して気づいたら23時でテンション下がりました

さらにまだ繋げてなくて今日も8時半から電話します

でも今日残業だけぇそれに間に合うかわからんってぃう


なんかうちのパソコンゎ重すぎてCDロムぢゃ接続出来んみたぃで


遠隔操作でやってもらいよるんだけど、


すーっごぃ時間かかるってぃう


コールセンターも21時までなのにお姉さんに対応してもらってまぁぢ申し訳ない


お姉さん残業代つけれとるとぃいな


土曜日ゎ昼からはるかと遊びぃの


夜ゎ合コンだけど、うちゎ女も男もみんな知り合いだけぇただの飲み会ってぃう

みんなの様子を観察しとこぅと思います

おひさ

July 14 [Wed], 2010, 13:45
おひさしぶりです


しばらく放置してました


最近ゎとぃうと、

平日仕事


週末フットサルとか飲み


とぃうかんじに過ごしてます


土曜日ゎ基本オールして学生気分を満喫してます

8月にゎキャンプってか伊豆にフットサルメンバーでお泊まりしてきます


社会人なってもこんなん出来ると思ってなかったし


まだ出会って2ヶ月もたってないのに、毎週のよぅに誘ってくれたりしていい仲間に出会えました


ほぼみんな年上なんだけど、うちゎいつものかんじに接しとるもんで


図々しいとかよく言われます


いじって遊ぶの大好きです

大学でゎ散々ドMって言われとったけど


ドSってなぜか言われます


ちなみに日曜に引っ越ししまぁす!!


将来の準備はじめまぁす!笑

週末

June 18 [Fri], 2010, 23:00
最近ゎ週末にはっちゃけてます


先々週
土曜
同期と飲み→
22時に解散後フットサルメンバーとオール
日曜
新宿・吉祥寺で遊ぶ

先週
土曜
はるかと昼からカラオケ
夜ゎ人数増え飲み
日曜
スポッチャ

今週
水曜
他店の先輩に飲みに誘われるが断る!笑
木曜
ゼミのプチ飲み

まさかの24時まで飲んじゃった
金曜
三鷹で大学&バイト友達とご飯
土曜
フットサル&日本戦観戦
日曜
不動産屋巡り


てなかんじ


月曜日に一番疲れきってます

昨日ゎ4年生3人&うちら3人でだったんだけども


久しぶりに神田校舎にいったぞぉ


懐かしかった


学生に戻りたいよぉ


てか…


今日課長から電話きて


大事なカードを機械に返却せずに帰っとるっていわれました


制服と一緒にロッカーにいれたまんまに


課長ゎ優しぃけぇ怒られんかったけども


カードを返却せんと締めれんので、ロッカーの合鍵を出してもらって


あけて返却せんとだめで


まぁぢ迷惑かけちゃった


あーすいません………

ぐだぐだ

June 15 [Tue], 2010, 13:47
現在の仕事


コンシェル


でも9月までに


スロー、クイック完璧に


らしぃ


いやいやいや…


1ヶ月で変わるって言われたのに全く変化なし


焦るってかやる気なくなってきた


次の変更でクイックだったらまぢないなって思います

いつ覚えるの?的な


あーやだぁ


しかもみんな長期休暇入ったらますます窓なんか入れてもらえんし


時間配分おかしぃょね


たまに30分くらいクイック入っても放置だし


同期とうちがごっちゃになっとるみたぃで


聞いたことないのに前も教えたとか言われるし


はぁぁぁ


早く休みにならんかなぁ

若返り

June 13 [Sun], 2010, 1:44
ぢゃん




ついに

June 11 [Fri], 2010, 23:06
前髪ぱっつんにしました


大学1年の時以来前髪を短くしました!


パーマもかけたし


月曜日会社で怒られたらどしょ


今日ゎ有給を初めてつかぃました


1日のんびりして


18時から美容院いって


終わったら22時でした


そっから帰ってハンバーグを作りました


えらいっ



さーお風呂はいってねよぉっと



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**みやこ**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぇみ
» めずらしく (2010年03月30日)
アイコン画像レイトンマニア
» キリストさん誕生日 (2009年12月25日)
アイコン画像つぎ
» こすぷれ (2009年12月06日)
アイコン画像つぎ
» 様子がおかしい (2009年11月25日)
アイコン画像つぎ
» やだぁ (2009年07月28日)
アイコン画像ちえみかもしれないよ!
» 終活日記 (2009年05月23日)
アイコン画像
» よしっ (2009年05月21日)
アイコン画像うけではない
» 説教イコール応援 (2009年04月28日)
アイコン画像みゃ
» 説教イコール応援 (2009年04月27日)
アイコン画像若菜
» 説教イコール応援 (2009年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる