ちーん 

June 06 [Fri], 2008, 20:55
今日はテスト最終日でした

結果はダメや・・・

もうなんかねどうでもいいや(>_<)

そのあとはみんなで焼肉にいったよ

お腹いっぱい食べて回復ー

そのあと学校に戻ってきて先生と課外研究授業の話し合い

保育園無理って言われた(o^∀^o)

先生は知的障害の人達のとこをすすめてきてます

よく分かんないからとっても不安

そして音楽の先生に音楽室の鍵を借りてヴァイオリンの練習をしました

ひだまりの唄の曲が弾けません

よう練習や・・・

なんか暑さと勉強疲れでダウンしてる

あたまいたぁい

バトンって・・・ 

June 02 [Mon], 2008, 21:51
バトンっていったいなんやよく分かんないなぁ

えー明日からテストが始まるのですが、まぁ知らないんだけどねぇ('∀'●)

頑張りますよ大学もかかってるし

そして毎年恒例のあせもが出来てしまいました

誰が治す方法知らない?

それでは今日の日記へ

今日はあいりとお風呂に行ってきました
まぁテスト勉強は気にしないでサウナに入ってましたよぉ

最近、あいりがとても大切な人だと思っている僕大好きよ{キューピッド}

明日は彼とデートです
久しぶりだなぁ

いっぱいラブラブしようね

うわぁ(@_@;) 

May 24 [Sat], 2008, 20:43
放置ごめんなさい

かなり放置してました
mixiはよく更新するんだけど日記はにがてなんです

えっとね今日はあいりとお風呂に行ってきました

サウナに入りまったり汗を流しなからかたったり、大きなお風呂入ったり

本当に気持ちよかった

またいこうねぇ(´∀`)

疲れたよぉ(*_*) 

May 03 [Sat], 2008, 22:46
今日はお祭りに参加しました

小田原で有名なお祭りです

北條姫隊の中の姫です

朝早く?学校につき、着替えるためにスポーツセンターにむかいました。

着替えてメイクをしてもらって鏡を見ると、
『あたしにそっくりの歌舞伎役者』
がそこにいました

鬘をかぶり外に出ると手話劇団の団長と団員さんが来てくれてました

出陣式を終えて歩いていると『姫』とか『お姫さま』と、とても聞えてうれしかったです

見に来てくれた学校の友達、先生、手話サークルの皆さん、そして見守ってくれた皆さんありがとうございました(´∀`)

一緒に歩いた皆はお疲れさまでした(^ε^)-☆Chu!!


そのあとバイト
沢山、お客様が来て大変でした

足パンパン痛いよぉ(T_T)/~
明日もバイトなんだよねぇ大丈夫かなぁ

えへへ 

April 16 [Wed], 2008, 14:33
今日は学校から
学校のパソコン使って更新中
ホントはいけないんだけどね


今は愛里と一緒に授業してます
パソコンがいいのかバイオリンがいいのか迷い中



カリキュラム組むのめんどくさいな・・・

うーん… 

April 14 [Mon], 2008, 21:20
今日は忙しかった
いろんなことをいっぺんにやっているから大変なんだよね

計画せいがあればな…
なんか目がおかしいし…

体だるいし

おやすみなさい

えへへ(*^_^*) 

April 11 [Fri], 2008, 21:24
今日で18歳になりました

18歳でやりたいこといっぱいです

まず車の免許が取りたいなぁ

そして、部活は悔いが残らないようにしたい

たくさん思いで作らなきゃ

そしてミクシー解禁待ってた人はお待たせしました初めての人はこんにちは(*^_^*)

部活には一年が入ったし楽しみ(^ε^)

明日また更新します

ウッーウッーウマウマ(^∀^) 

April 01 [Tue], 2008, 14:21
今日はパソコンからよ

久々の色つき更新だー

でね今日はいろんなことを報告します
まずは、バイト受かりました
あぁどうでもいいって?
そりゃそうなんだけどさ・・・・
でもね、みんなとってもいいひとよ
だからがんばる

でね部活のほうがね完全オリジナルで台本作ってます
だからなんかいろいろと楽しみなんだ
両立できるか心配
でもしますよ

最近暇あれば、You Tubuにいくんだけどね
なんかかわいい曲で「ウッーウッーウマウマ」
てのがあるわけよ。マジで楽しいよネタ古い?(苦笑)
空耳らしい(^^)
原曲を早くしてるんだってポップ系が好きな人は気に入ると思う
探してみてね

原曲なんて曲なんだろう(笑)

一言普cじゃないな 

March 24 [Mon], 2008, 21:54
我が輩は猫なり

ゴールデンエッグス

今日は彼とデートしました
最近やたら出費が多い
早くバイト探さなきゃ

今はほしいものがいっぱいあるからな

この前さ生年月日聞かれて答えられなくて
やばいよね(;^_^A

明日は1日忙しい日だ

頑張んないと・・・

いえーい(^^)/ 

March 21 [Fri], 2008, 22:49
今日はあいりんちでお泊まりぃ(^3^)/

めちゃくちゃ楽しいよ

成績もかなりあがったり

目的はライブゴチねぇやばいっしょめちゃくちゃうまかったやっぱり神や

さすがやねカッコエエ

明日も楽しみ(*^_^*)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-何でも好き!!習ってたんだけど・・・やめちゃった!
    ・音楽-RAGFAIR・RADWIMPS・ナイトメアなど・・・いっぱいなの☆
    ・テレビ-アニメもお笑いもw
読者になる
部活は演劇、習い事も何個かやっています!
最新コメント
アイコン画像あいり
» うわぁ(@_@;) (2008年05月25日)
アイコン画像おりょ
» たいぶやってなかったなぁΣ( ̄□ ̄;) (2008年02月24日)
アイコン画像あいり
» にひひ(≧ω≦) (2008年01月19日)
アイコン画像あいり
» うぃー(´∀`) (2007年12月06日)
アイコン画像ごち
» Σ( ̄□ ̄;) (2007年12月02日)
アイコン画像ながた
» ヾ(=^▽^=)ノ (2007年11月20日)
アイコン画像愛里だよーて
» お久しぶり(o>ω<o) (2007年10月24日)
アイコン画像せな
» (´`) (2007年10月19日)
アイコン画像ha
» (´`) (2007年10月17日)
アイコン画像ごち
» はぁ・・・ (2007年09月21日)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる