豪華なイタリアン 

2007年07月08日(日) 15時20分

今日は昼寝(?)している間に、どんぐりが
イタリアン(やっぱり)を作ってくれました
ハマチのカルパッチョ
トマトと玉ねぎとピーマンのサラダ
鶏胸肉のグリルのジェノベーゼがけ
ジャノベーゼパスタ
ハマチのカルパッチョはいまひとつでしたが、
(多分ハマチってカルパッチョにむかないと思った)
あとはおいし〜〜

今日のご飯 

2007年07月07日(土) 15時05分

今日のランチ
ミートソースにとろけるチーズをたくさん入れて、
ナンにつけていただきました
カプチーノはマシンのノズルが壊れて、
うまく入れられず・・


残り少なくなったミートソースに、
トマト缶&バジル&オリーブオイルを足して
どんぐりが作りました
ミートソース堪能しました。。

ミートスパゲティ 

2007年07月06日(金) 14時56分

ミートソースをたっぷり作りました
なので今日の晩ご飯はミートスパゲティ
パルミジャーノを削っていただきました
それとゴマたっぷりのサラダ

サバの塩焼き 

2007年07月05日(木) 14時51分

今日の晩ご飯
サバの塩焼き
鶏団子とほうれん草の中華スープ
トマト

たこ焼き 

2007年07月04日(水) 14時46分

今日の晩ご飯はたこ焼き豆腐とわかめの味噌汁
普通のたこ焼きと、ウインナー&チーズ入りの
イタリアンたこ焼きの2種類を作りました

ナンカレー 

2007年07月03日(火) 14時42分

ナンを作りました
カレーにつけて頂きました

手作りナスde晩ご飯 

2007年07月01日(日) 14時31分

さっそく収穫したナスで晩ご飯を作りました
鶏もも肉の照り焼き
えのきバター
ナスとにんじんの中華炒め
ナスの味噌汁
ナスの皮が固かったので、全部剥きました
食べてみると、身がぎっちり詰まり過ぎてる感じで、
種も多く・・う〜ん、おいしくない

ナス初収穫 

2007年07月01日(日) 14時26分

ナスを初収穫しました
見た目あんまりおいしくなさそうですが・・
お味はどうでしょう

明太子スパゲティ 

2007年06月30日(土) 14時22分

今日の晩ご飯は、よく作っている明太子パスタ
ゴロゴロしゃがいものポテトサラダ

ホクホクじゃがいも 

2007年06月29日(金) 14時35分

今日はじゃがいもを茹でて、にんにく味噌をつけて
いただきましたまだなくならない・・にんにく味噌
あとは、水ナスの浅漬け味噌汁
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像イモ子
» 豪華なイタリアン (2007年12月27日)
アイコン画像イモ子
» 豪華なイタリアン (2007年12月10日)
アイコン画像まちゃみ
» 手作りナスde晩ご飯 (2007年07月14日)
アイコン画像まちゃみ
» ナンカレー (2007年07月14日)
アイコン画像まちゃみ
» たこ焼き (2007年07月14日)
アイコン画像まちゃみ
» ミートスパゲティ (2007年07月14日)
アイコン画像まちゃみ
» 今日のご飯 (2007年07月14日)
アイコン画像まちゃみ
» 豪華なイタリアン (2007年07月14日)
アイコン画像いけ
» ホクホクじゃがいも (2007年07月09日)
アイコン画像イモ子
» ホクホクじゃがいも (2007年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohohonimoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる