にゃんこ 

July 15 [Sun], 2007, 21:59
脱退させていただきました+。:.゜+。:.゜(´っω;●`)+。:.゜+。:.゜


今までお世話になりました

Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 

July 13 [Fri], 2007, 20:02
久しぶりにインしてみました(*´∀`*)

そしたらなんと、、

引退しましたとのメッセージが残されていました。。orz

しかも、

ギルドも合併してて誰もいない。。

なんてこったぁあああ。゜(゜´Д`゜)゜。


とりあえず、サマナのクエスト終わらせるか(・∀・)

そういえば・・ 

January 31 [Wed], 2007, 0:40
レベルアップしました(*´ェ`*)

やっと、117レベルです☆-ヽ(*´∀`)メ(´∀`*)ノイエーイ

少ないIN率&時間でちょこちょこ狩り頑張りましたよw
レベル上がってもやっぱりIN率は低いままですが(´・ω・`)


そういえば、この前INした時にこんな文字を見ました。


文字化けΣ(´□`!?
何を言ってるのかさっぱりぷー(・ε・)

雪景色(*´ェ`*) 

December 22 [Fri], 2006, 21:54
ルディロスとルナがクリスマス仕様になったみたいなので
どんな姿に変わったのか見に行ってみました

まずはルディロスです
音楽がクリスマスになってて、ちょっぴしテンションアップw

大きいクリスマスツリーもありました
が・・、画面に全体が映るようにもうちょっと小さくしてくれよ!

リースはツリーに飾るものなんでしょうか・・?

そして、気になるこの格好の人たち。

ヌフフ(*´艸`) 

December 06 [Wed], 2006, 0:45
今育ててるサマナが33レベルになりました

まったり育ててるだけあって育ちが遅いですが、
可愛いからΣd(≧▽≦*)OK!!

青エレもちょっとずつ大きくなっていってます(*´ェ`*)

はこのままがいいのですが、
狩り特化予定なので大きくなっちゃいます(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚


無駄に輝かせてみました(*ノωノ)

Σ(-∀-;)?! 

November 25 [Sat], 2006, 3:08
このまま引退しそうな勢いのIN率だったので
寝る前にちょっとだけINしました

ルディの露店を見て天秤が10Mということにショックを受けつつ、、
ジュウの露店もチェックしようと飛んだら・・



(´◇`;)エッ...?

過疎化してる〜みたいなことは聞いてましたが、
まさかこれほどまでとは・・・(◎ω◎)ゞ

と、衝撃を受けていたら続々と町に入ってくる人たちが

ちょうど鯖落ちした時だったのかよΣ(゚Д゚ ;)

ビックリさせやがってヽ(`Д´#)ノ

(p・∀・){死に腐れ) 

November 18 [Sat], 2006, 0:21


無駄な努力をしていました。

弓をTDTN各2回ずつ強化してみました。
(全部DEXαです。)

+1  DEX+3 (TD強化)
+2  DEX+9 (TD強化)
  計 DEX+9
+3  DEX+12(TN強化)
+4  DEX+17(TN強化)
  計 DEX+8

TDで燃えた天秤の数13枚
TNで燃えた天秤の数2枚


・・・・・・金返せコラ(VДV*)

はぅ・・・ 

November 17 [Fri], 2006, 1:31
またまた死にました...(っ||。д。)っ

まぁ、それはいいんですよ。

問題は・・・

慈悲持ってたのに、使ってなかった

ということですよ(´_`。)グスン

おかげでこんなことに・・・・


GDなぃ今の私には痛いっすよ(シД<。)。。
また頑張って狩りなおすかぁ・・

陽炎の解散でやる気ダウン中なのに更にやる気が・・(-ω-`;)

(・人・)ナムー 

November 16 [Thu], 2006, 0:30
久しぶりに狩りで死にました(・∀・)っ/凵⌒チン


塔の1階と2階の計2回・・・orz

BOXめ

慈悲の買い置きがなくなっちゃった(´・ω・`)
また微妙な貧乏性を出しつつ買うか

PT組んでくださった【brigata】の皆様ありがとうございました
おかげで(゚д゚)ウマーでした

(´;ω;`)ウッ… 

November 13 [Mon], 2006, 0:10
つい先程、、


陽炎が解散しました




いようでい間でしたが、お世話になりました

思いすと色んなことがありましたね。。

陽炎の人たちのおかげでゲームの中のエルトゥリも、
リアルのも大きく成長することができました。

本当に感謝しています(∩д・`。)
今までありがとうございました
プロフィール
eru
 ■ 名前 ■ エルトゥリ
 ■ 職業 ■ アークス
 ■レベル■ 117
最新コメント
アイコン画像エル
» そういえば・・ (2007年03月01日)
アイコン画像通りすがり^^;
» そういえば・・ (2007年02月28日)
アイコン画像エル
» ヌフフ(*´艸`) (2006年12月20日)
アイコン画像バクダン
» ヌフフ(*´艸`) (2006年12月19日)
アイコン画像エル
» Σ(-∀-;)?! (2006年12月03日)
アイコン画像モコモココモ
» Σ(-∀-;)?! (2006年12月01日)
アイコン画像エル
» Σ(-∀-;)?! (2006年11月28日)
アイコン画像ウィス
» Σ(-∀-;)?! (2006年11月27日)
アイコン画像エル
» はぅ・・・ (2006年11月18日)
アイコン画像ウィス
» はぅ・・・ (2006年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる