ドナドナ 

May 29 [Sun], 2005, 21:24
風邪は順調で。

でも退屈で。

学校つまんなくて。

転校とかちょっと考えてて。

もうちょっと嫌です。

× 

May 28 [Sat], 2005, 12:33
今日は学校あったのに、行かなかった。
さぼりじゃないよ、風邪だよ。
喉を痛いわ、
熱はでるわ、
鼻もダラ゙ダラだわ、
でもう、顔中の穴という穴から色々なモノがてでくるわけで・・・・
お食事中の人ごめんね

朝起きて、テレビみて、寝て、テレビ見て、寝て・・・の繰り返し。
だめ人間化の進む僕でした。

なってなる。 

May 26 [Thu], 2005, 21:27
偶然とかすごいよね。

いや、別に運命的な出会いしたわけじゃないケド。
あのときこの道を選んでなければ今のオレはいないんじゃないかとか、
ていうかこの世の全ては偶然?それとも必然なのかとか。

授業中そんなコトばかり考えて、それが理由で勉強しないとか言ったらそれだけでおれはこの世から消されてしまうわけで。
学校とか
友達とか
恋愛とか
何かもう色々まぢくそめんどくなってきて。
おまけにこのブログもめんどくなってきて。

今日の結論。
おれはめんどくさがり屋な人間である。

The end 

May 25 [Wed], 2005, 20:58
テスト終わった〜!!!!
超まぢくそhappyな気分で。気分は
まぁクラスのやつらはあいかわらずまぢまぢうざだけどね。

テストの結果はシカト方向で
これから体育祭の練習ばっかで疲れるな。
がんはです、がんばですオレ。




でわでわ


このブログつまんないね・・・・

ノーピース 

May 23 [Mon], 2005, 18:59
クラスのやつが超まぢくそうざい。
もう嫌。

一体おれが何したの?おれは仲良くしたいのに。

頭きてきれそうになる。でもオレは弱いから。太刀打ちできない。
そう臆病なんだ。


でもいざとなったら・・・

お疲れオレ 

May 14 [Sat], 2005, 20:35
学校の合宿で長野からようやく帰宅!!
まぢ疲れたで〜田植えとかして中々楽しかったぁ

最近のマイブーム。
それわトランス

もうアニソンのトランスとか、まぁそれ以外もだけど、まぢカッケェし。
めんどくさがりやナノデ、ブログも適当。

まぁゆっくりいきましょ〜

ざるラーメン 

May 07 [Sat], 2005, 22:38
今日わ、トモダチの誕生日っつーことで近所のラーメン屋に。
うわっラーメンの絵文字ねぇし
そこで食べたのが「全部入りざるらーめん」
何が全部はいってるのかは分からんが、とにかくうまそうだったので。
予想通りうまい、そして量がある。ピリ辛なトコロもまた良い。
それだけでは足りなかったので、次に頼んだのは「チャーシュー丼」。
チャーシューが細かく切り刻まれていて、ご飯の上に海苔とのっている。

これも中々いけた
ただ値段の割りにちょっと高い・・・

あとGWの連休があったね〜。・・・・
聞くところによると皆さん予定がビッシリだとか
おれはヒマすぎて無駄に過ごしたんだケド・・・
誰か誘ってよまぢで。おれ誘われなきゃいかないタイプだし
ちなみにGWは・・・・
3日一日中ベッドの中
4日夕方まで寝。夕方から中学連中(約20名)と焼肉。
5日学校にて体育祭の練習。午後から寝。

なんていうか・・・
50時間は寝た気がする

よし、じゃ〜今から、
12時間寝よう!!

START 

May 06 [Fri], 2005, 21:55
Ya−−−−Ha−−−−!!!!んなわけで、プログ開始〜っても日記みたくカキコしてくっぽい。
けっこ〜めんどくさがり屋なんでさぼる時が時折あるかもだけど、勘弁してね。
どうせ誰も見ないしょ

簡単な自己紹介かな〜・・・?それもめんど〜なんで、前略プロフ見て
あぁそう。アカペラやってるから。興味ある人言ってね。埼玉住みで
・・・・・・っていうか、遠まわしにメンバー募集中って言いました

髪の毛染めたい・・・でもまだ一年ボーズだから目立つとやヴぁいし
色は〜・・・こんな色茶系がいい。
つーか、思ったんだけど・・・
プログの編集メンドッ!!!!!

あきたのでまた今度・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mai
» ドナドナ (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohohone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる