は〜ぁ 

2005年07月05日(火) 22時55分
日曜はヤツの演奏会かぁ。。。
招待してもらえるのかと思いきや、何で2千円請求されるんだ?
しかも、元カノから。
全く分かってないバカ。

めんどい 

2005年07月04日(月) 23時58分
最近、ホント疲れた。

ひたすら心労。。。

やったね! 

2005年07月02日(土) 23時38分
女子バレー、ストレート勝ち。
今日も白熱した試合だったわ〜。
見るたび強くなっていく気がする。

やべぇ、明日6時起きかいっ

ふと思ったこと 

2005年07月02日(土) 18時22分
さっき、近所のスーパーへ買い物に行った。
買ったものと言えば、かつおのたたき、焼き鳥(レバー)、
きゅうり、ペットボトルのお茶。
これじゃ、酒のつまみじゃねぇ〜かよ!と独り突っ込み

そして帰り道、道を聞かれた。
「○○駅はどちらですか?」
教えてあげた後、ふと思ったこと。

このお姉さん達、自分より年下だったりして・・・

そぉよね、その可能性大いにあるよね。
自分の年齢をいつも忘れているが、ふと考えると
ちょっと前までは何も言われなかったのが、
親から結婚話はないのか?とさぐりを入れられ、
何だか微妙な感じがしてならない。


今年こそ! 

2005年07月02日(土) 16時57分
「全国大会出場

このためにこれから1ヶ月、予選突破を目指して
頑張りたい。
きっといいことあるさと信じて頑張ろう

もう7月かぁ 

2005年07月02日(土) 16時35分
かわいいブログで更新してみたくて
今日からヤプログにしてみた。

とりあえず、試験的に。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohohondara-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる