シルバニア 森のキッチン 

January 25 [Thu], 2007, 22:20
今日はお友達のメイメイのお誕生日だったので・・
「シルバニア 森のキッチン」へおおきなラビットとくま?さんお出迎え!




プレイスペースもあってちょっと遊べます。その間にシルバニアのグッズをままたちは見てました〜〜





こんなステキなディスプレー。集めたくなるのは・・ママの方かもしれません。

今日はメイメイのお誕生日に便乗してとってもステキな一日でした

あっ参上 

January 13 [Sat], 2007, 16:28
パパがクリスマスプレゼントと思って注文してた・・・・ハリケンブルー。今頃になっちゃったみたい。でもアオは大喜び〜〜〜〜〜。ちょっとあごが出ているのは気のせい?
今年のハロウィンで着せれるか?パパがたくらんでいます。





ユキもなかなかファンキーでしょ?ともちょさんちにて・・・試着。

あけましておめでとうございます。 

January 03 [Wed], 2007, 19:34
ブログを見ていただいている方、今年もよろしくおねがいします!
年末年始にかけて伊東のマンションでパパのファミリーと過ごしました!





年末はサンハトヤで温水プールで遊び大きな温泉にはいってゆっくりすごしました。




元旦は下田の水族館へ。イルカタッチが本当は出来るみたいだけど・・締め切ってた〜〜〜次はやりたいね〜〜でもイルカさんもアザラシさんもみんな芸達者!とっても楽しみました。


2日はあ〜たん大好きイチゴ狩り!!ツヤツヤでとっても甘くっておいしかった〜〜〜〜沢山食べて満足です。

年末年始いろんなところに連れて行ってもらいました〜〜〜パパありがとうね!

クリスマス with たくさき 

December 24 [Sun], 2006, 22:57
張り切ってサンタに変身あ〜たんはノリノリゆきちゃんは・・・・?





ノリノリなので。。。。クルクルまわってスカートがフワフワするのを喜んでました〜〜。ユキちゃんまだ完治してないので・・一日家にいたあ〜たん・・パワー有り余ってます・・






家に来てくれたのは去年のクリスマスイブ。一年ぶりです。咲ちゃんは今の雪ちゃんくらい・・・ゆきちゃんは生後17日・・・こうみるとみんな大きくなりました。ピザやチキン、パスタを食べ・・・・仲良く遊びました〜〜。



最後はみんなで記念撮影タイマーで全員集合!
また来年もやろうね!

ボウケンジャーショー 

December 23 [Sat], 2006, 15:57
今日は待ちに待った
ボウケンジャーショー席も舞台の前でとってもいい場所だったおぉ〜〜〜。
最初に敵の怪獣が出てきたりで泣いちゃったけど、一生懸命応援したよぉ〜〜〜。
パパはというと・・・・・仮面の仕組みをよくみていた様子・・・・・
ユキちゃんもまだ本調子ではないけどなんとか見ることができたよぉ〜〜〜
(でも・・ユキちゃんは出来れば女の子路線で行ってほしい・・・もうすこししたらママが今度は洗脳しちゃう・・予定

全員+レッドと撮れる機会ってそうはないからよかったねぇ〜〜〜。すぐに

「ブルー」って抱きついていったよ!よかったね!

これが今年のクリスマスプレゼントになりました。

TDL たけ&あお 

December 16 [Sat], 2006, 14:58
たけさんが引っ越す時、思い出にといって以来・・・・何年ぶり?行ってきました〜〜〜〜ディズニーランド。天気も上々大好きなチップトデールに最初にあってアオも気分上々たけさんも誕生日シールをもらって気分上々

あれ?ユッキーは???ババ&ねぇねに預かってもらいました本当にありがとう。


今日も結構空いてた5分待ち10分まちなど〜〜〜〜。
まずは、3歳になった記念に。。。?ガジェットのゴーコースターに乗ったよ。あ〜たん号泣。たけさんは結構楽しんだ様子。でも・・・プルートにギュ〜〜してもらってご機嫌に・・・



そして。。。またまたちゅ〜〜〜〜〜〜〜〜攻撃たけさんもちゅ〜〜〜〜〜〜してたよ。






たけまるままが予約してくれた「シェフミッキー」こんなに近くにこんなに何度も来てくれて〜〜あおもたけもすごく喜んでたよ!!写真何枚も撮りました〜〜。ブッフェだったけどお料理も本当においしくて食べすぎ・・・ママが・・・
でもまた行きたいって思っちゃった。




だんだん暗くなってきてイルミネーションもキレイになってきたけど・・あ〜たんお昼寝中〜〜。やっぱりクリスマスだから夜は格別キレイだった〜〜〜。乗り物も沢山乗れたしおいしいものも食べたし〜〜〜なによりたけ&ままとこれて本当によかった。ありがとぉ〜〜。

たけまるとも今日で最後。電車でバイバイするとき・・・たけまるが・・・泣き出した。あ〜たんと行きたいって・・・・・・あたしも(ママね)・・・寂しくなって泣いちゃったよ。二人の顔見れなかった〜〜〜。また絶対会おうね!楽しみにしてるからねぇ〜〜〜。

再会 

December 14 [Thu], 2006, 20:48
今日はスイミングでお友達になったひなちゃんちへ。じおいくんも待っていてくれたよ。妹や弟が増えて、4人だったのに今じゃ7人の子供たちに増えました。

男の子のバトルがついてそうそうあったけど、すぐ仲直り〜〜そしてまた喧嘩〜〜っていうのもみんな成長した証拠だね
ご飯を食べて・・・・12月はたけさんの誕生日ひなちゃんじおいくんママがケーキを用意してくれてお祝いしました〜〜。みんなで集まってお誕生日のお歌を歌っていただきました。


あ〜たんもちっこいころはぜんぜん一緒に遊べなかったけど今日は一緒に遊べてちょっと嬉しかった〜〜〜。
いっぱい食べていっぱい喧嘩してお昼ねなしで遊びました〜〜〜。ほんとうに大勢で楽しかったね。



恒例の集合写真。ママたちは汗をかきながらみんなでいい写真をとろうと・・・必死でした〜〜〜。次はいつ会えるかな?またみんなで会おうね。

いつもひなちゃんちにお邪魔して本当にありがとぅ〜〜〜。

たけまる参上 

December 13 [Wed], 2006, 22:38
何ヶ月も前から計画していた「たけまる参上」あ〜たんの保育園のお迎えとちょうど重なって一緒に帰ってきました。たけまるくんもハリケンジャーを観て来てくれたのであ〜たんと最初っから意気投合「シュっしゅっと参上」っと歌いながら帰ってきてビデオをみながら待ってたら・・・「ハリケンレッド」参上。最初は引いてたたけさんもだんだん近づいて・・・記念撮影次の日・・・「ハリケンジャーいたなぁ〜」っと実は喜んでくれていたみたい!大成功だね。

本当にママの予想よりもはるかに仲良くできて喧嘩もするけど一緒に遊べた。お風呂も一緒にはいってパパに入れてもらいました〜〜。




なんとなんと・・・・・・・・・・オヤスミの「ちゅ〜〜〜〜〜」あ〜たんが追いかけて行ってました〜〜。ママもビックリ。すごいママが喜んでたら・・あ〜たんに「喜ばないでよぉ〜〜」って叱られました〜〜。
あしたはスイミングのお友達に会いに行こうね!

1歳のお誕生日・・・ゆきんこ・・・ 

December 07 [Thu], 2006, 8:57
一週間くらいかけて布絵本を作ってみました。適当なのでちょっと顔がまがってたりするけど・・・・まぁ〜〜〜まぁ〜〜〜





Happy Birthdayを歌いながらプレゼント。ボタンで作った目や鼻に興味があるようすで触ってました。







今日はあ〜たんも3歳検診で保育園をオヤスミ。ふたりでおばあちゃんからもらったおそろいのお洋服をきて、とっても仲良しすっかりあ〜たんもお姉さん。そんなおねえちゃんが大好きなゆきちゃんです。




平日なのでどこにも連れて行ってあげられないけど・・・キッズルームのあるカラオケボックスでハニートーストにろうそくを立ててお祝いしました。みんなでお歌を歌って踊ってとっても楽しい誕生日になりました。

ママ一年間本当にいろいろあって、二人の育児に本当に戸惑いました。毎日泣いたり笑ったり・・・でもいろんな人に助けてもらって一年過ごせました。これから少しづつでもいい方向にいけるように・・・まだまだ模索中です。一番近くにいるパパにはこれからも広い心で私を見守ってほしいなぁ〜〜っと思います。

ゆきか 1歳 誕生日会 

December 03 [Sun], 2006, 22:59
今日はゆきかの1歳の誕生日会をしました。あ〜たんが持っていいるのは一升もちの半分。ゆきちゃんがこれからの成長を願って背負いました。



ケーキを食べる前に記念撮影。みんなすごく楽しそうでしょ?




ゆきちゃんもドレスアップしてとってもテンションいろいろ覚えた言葉を披露。こんな片言がとってもかわいいのです。



沢山のプレゼントたち。あ〜たんも一緒にもらったから家中おもちゃだらけ&洋服&靴みんなありがとぉ〜〜。




今日はほんとうにぐずりもせず一生懸命遊んでた。自分が主役なのがわかってるのかとっても楽しそうでしたぁ〜〜。1歳の誕生日って特別。みんなにお祝いしてもらってよかったね。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆☆☆プロフィール☆☆☆ パパ(よっくん) 8/15  ママ       10/09    ベビ(あーたん)11/15  武蔵       7/20  小次郎      9/9  佐助       12/8   

みんなからのコメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» シルバニア 森のキッチン (2009年09月30日)
アイコン画像ぷるん
» シルバニア 森のキッチン (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» シルバニア 森のキッチン (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» シルバニア 森のキッチン (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» シルバニア 森のキッチン (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» シルバニア 森のキッチン (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» シルバニア 森のキッチン (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» シルバニア 森のキッチン (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» シルバニア 森のキッチン (2008年09月02日)
アイコン画像たけままさんへ
» あっ参上 (2007年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohohonaoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる