平原 綾香 編 

March 15 [Sat], 2008, 20:21
今回、平原綾香さんの【今、風の中で】
やらせて頂きます。

僕らの明日にどんな夢を託しても
心は弱くて 昨日ばかり追いかけてた

負けないと誓い合った 夕日染まるあの丘は
いつまでも どこまでも 輝いてた

空へ手をのばして この願い届けて
つないだ手と手 僕らは諦めないと

遠くで呼んでいる 君の小さな声でも
僕には聴こえる なつかしいふるさとのように

誰もが きっと誰かに愛されるため生まれてきた
いつだってどこだって ひとりじゃない

空へ手を伸ばして この願い届けて
たったひとつの命を生きて

今、風の中でどこまでも歩こう
涙がいつか 笑顔に変わる日まで


手話の解読は次回に続く
 

はじめました 

March 14 [Fri], 2008, 19:14
去年の9月より、始めました。
それは、手話ソングです。

手話暦24年していまして
趣味として手話ソングをやってみようと決心しました。

以前、劇団のほうも咬んでいましたので
手話を広めていこうかなぁと思っていました。
スティカムという映像ライブですが
そこでやると、好評もよく、中途半端で終わらせてしまわないように
がんばりたいと思います

いよいよ 

August 31 [Fri], 2007, 7:46
8月最終日・・・

9月から、新たな旅立ち
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

仕事・ライブ・福祉・スポーツと
やるぞぉーw

40代にして 体がついていくかは運次第
頑張ろう

派遣なんて 

July 21 [Sat], 2007, 8:51
もぉー
派遣なんて・・・大嫌いだぁ

今日は日勤(7時〜19時)の予定だったはずが
出勤してシフトみたら・・・・休み

休みだったら・・・連絡1本くれよぉ

だからいやなんだよぉ

朝から 

July 19 [Thu], 2007, 8:37
ふぅー
朝7時に仕事が終わり
久々に友とモーニングへ

次の就職や同窓会で盛り上がっていたところ
普段、携帯を持っていない私は
たまたま、持っていまして
なんと、次の就職先の部長さんからの
【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!

「○○氏ですかぁ?某会社の○○ですけど」
「あ!はい」・・・採用結果かなぁ と
「○○氏なぁ、採用しますので」
「え・・・ 採用ですかぁ」
「えぇ 期待してますよ!○日から7:30からこちらへ来てください」
「はい ありがとうございます」
「詳しい事は、その日にしますので」

やったー!
めっちゃーうれしいw

夜勤明けの私は 目が覚めた

資格を取得しなければ
リフト・玉がけ・危険物

一から勉強だぁ
気張るでー
給料は 気張ったぶんだけもらえるらしい

同期から 

June 28 [Thu], 2007, 16:39
もう そんな歳になったんだなぁ

同期から同窓会の案内が郵送できました

母校を卒業して25年かぁ
自分の顔を鏡みて

うぅ・・・ 白髪 目じりが増えた
自分では若いと思っていたんだが
嘘は言えない歳になってきたなぁ

出席したろうかなぁ

休みw 

June 19 [Tue], 2007, 12:39
毎日・・
12時間労働は疲れる

20日ぶりの休み
近くの温泉へゆったりとつかりましたよ

疲れは、とれないけど「気持ちよかったぞぉー
今から
Jazz喫茶 ひこうき雲==を開店しようかなぁ

うほぉ 

June 14 [Thu], 2007, 9:40
夢人のブログに
猫が居候しています

まぁー 遊んでやってください

梅雨 

June 14 [Thu], 2007, 7:18
今日も1日が始まりましたね
おはようございます 夢人です

6月14日(木)
誕生花:センダン
花言葉:意見の相違

今日の天気は雨です
庭に咲いた紫陽花も雨に濡れて
梅雨時なんだなぁ


こんにちわぁ 

June 13 [Wed], 2007, 9:37
みなさま
 はじめまして のほほんとした夢人が
気まぐれですが
プログ 書きますので よろしく

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛原 夢人
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1968年
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 平原 綾香 編 (2008年03月16日)
アイコン画像夢人
» こんにちわぁ (2007年06月13日)
アイコン画像モモ
» こんにちわぁ (2007年06月13日)