ハチ公の伝説☆ 

2006年04月30日(日) 16時20分

今ハチ公前で、あしのっちを待ってるところ〜ヾ(*≧▽≦)ノ
すごぃ人がいっぱぃで、人物観察楽しいね〜♪
しかも、ハチ公の上に乗るギャルふたり組が居て、びっくりだったよぉ〜☆(p≧ω≦q)☆(笑)

Pinky Girls☆ 

2006年04月19日(水) 8時24分

Pinkyでぉ買い物したぁ〜(*´∀`*)
SHOP袋も可愛ぃよね〜☆
これから、たくさん買い物したぃ〜(*oμωμ)

グアムの海☆ 

2006年04月17日(月) 16時46分
グアムに家族旅行に行った時に、撮ったよぉ〜(*´∀`*)
海が青くて、とっても綺麗だったぁ☆

帰り途中☆ 

2006年04月03日(月) 20時27分

画像は、綺麗にライトアップされた、シンデレラ城〜ヾ(o´▽`o)ノ

今、電車に乗って、ぉ家に向かってぃます☆
セキが出たり、とまったりだぁ〜(pq′ロ`)
早く完璧に、治って下さぃ〜☆

大宮☆ 

2006年04月03日(月) 12時11分

今、電車に乗って、大宮に向かってぃます☆
ぉ出掛けするのも、大宮に行くのも、久しぶり〜(*oμωμ)
ぃつもジャンヌのラジオで行くんだけど、結局見れずに帰るとぃう伝説がぁ…(つд`)
豆の木の場所、ょくゎからなぃけど、金と黒のツートンだから、ゎかりやすそぅだなぁ〜(★≧н≦)

画像は、マックのナゲットのソースで、梅なんだよぉ〜(*´∀`*)
なかなか美味しかったけど、私はやっぱりバーベキューソース派〜♪

( ´ー`)フゥー 

2006年04月02日(日) 18時28分
5日連続、ぉ家に居ます;
外に出るのは、親と食事に行く時だけ〜(>_<)
なぜなら、風邪ひぃてしまったからぁ〜。

( ´ー`)フゥー ぃつになったら、恋愛出来るのでしょうか?
( ´ー`)フゥー ぃつになったら、彼氏出来るのでしょうか?
( ´ー`)フゥー ぃつになったら、愛とぃうモノを知れるのでしょうか?

What is love?

このままじゃ二十歳になっちゃうよぉ〜、このさぃ二十歳まで守りきるしかなぃかぁ〜(*´▽`*)
ピーターパン症候群みたぃじゃん〜☆Σ( ̄ロ ̄lll)

最近 

2006年03月21日(火) 9時34分
すごぃ寂しがりやなんだょね〜о
どぅしたんだぁ〜、私〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
メールとか、最近するのが好きになってきたし〜★

メイド♪ 

2006年03月18日(土) 19時49分

ぉ帰りなさぃませ〜、ご主人様、お嬢様ぁ〜♪(笑)
メイドさんの時に、撮ってみたぁ〜(*´∀`*)
メイド服、可愛ぃのぉ〜☆

プレゼント♪ 

2006年03月11日(土) 23時55分
バイト先のぉ客さんから、チャーミーちゃんのポーチとチョコレートのセットを貰ったぁ〜ヾ(o´▽`o)ノ
ピンクでチャーミーちゃん可愛ぃのぉ〜♪

明日の予定は?! 

2006年03月11日(土) 21時46分

↑2月17日に、れぁふとディズニー行った時に食べた、チョコレートケーキ(*´∀`*)
美味しかったぁ♪
自分から、誘ってたのに、ゎからないって困っちゃうよぉ〜(つд`)
なしならなしと言って欲しぃなぁ〜;

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像瑠衣
» トラウマによって得た事♪ (2005年11月27日)
アイコン画像ぃちご
» トラウマによって得た事♪ (2005年11月23日)
アイコン画像瑠衣
» 懐かしい♪ (2005年10月16日)
アイコン画像英里
» 懐かしい♪ (2005年10月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» After effect (2005年09月30日)
アイコン画像瑠衣
» ダメAだなぁ(^_^;) (2005年06月21日)
アイコン画像ぺみゅう
» ダメAだなぁ(^_^;) (2005年06月19日)
アイコン画像瑠衣
» ダメAだなぁ(^_^;) (2005年06月19日)
アイコン画像ぺみゅう
» ダメAだなぁ(^_^;) (2005年06月18日)
アイコン画像瑠衣
» だらだら〜、ゴロゴロ〜 (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るい(●´ω`●)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる