キャンプ〜♪ 

September 04 [Tue], 2007, 0:56
旦那と明日から岐阜の板取という所にキャンプに行ってきます

それなのに今日旦那は東京出張
最終の新幹線に間に合わなかったので
明日の始発で帰ってくるそうです

旦那様・・・ガンバ

私も明日朝起きれるかな〜

イライラ 

July 29 [Sun], 2007, 21:53
なんか、昨日も今日もすごくイライラする

なんでだろ・・・

昨日も旦那に当たっちゃった

は〜

もう、最低・・・

安全 

July 25 [Wed], 2007, 13:44
昨日TVで去年あったシンドラーエレベーターの事故のことをしてた。
あの事故からもう1年も経ってるのに原因がまだ明らかになってないみたい。

都会では、常に使うものなのにその安全てホントに大丈夫なの?って思っちゃう。

ドイツでは、エレベーターやジェットコースターの安全点検は第三者機関が一緒に行うみたい。

ドイツの遊園地の人は、
「メンテナンスにはお金がかかるけど、安全が一番大切だからそこにお金をかけるのは当たり前。」
っていってた。

それが”当たり前”なのに
日本はその考えがコストばっかりになって安全の基準がおかしくなってる気がする 。


原発もそうだと思う。

私たちが電気をたくさん使うから原発があるのは仕方が無い。
風力や太陽発電はコストがかかるから原発が建てられていく現実って・・・

原発は絶対安全なんて言えないんだから
それならコストがかかっても風力や太陽発電にした方がいいと思うんだけど。。。

そしたら、一般家庭でも電気代高いから
ソーラーパネルを家庭でも付ける人がもっと増える気がするし、
マンションでも工場でも付けるようになれば原発の脅威や原発の廃棄物の脅威からも
離れられる気がするんだけど・・・。

でも多分現実は、そんなうまく行かない物なんだよね。
いろいろ”しがらみ”とかありそうだもん。

それに今までやってきたことを新たに変えるってことはすごく大変な事だもん。
今の年金問題みたいに。

ネトアニ 

June 12 [Tue], 2007, 0:58
ネトアニことネットアニメおもろい〜

おすすめのひとつはコチラ

「花山院ですが何か?」
今第1話〜5話まで見れます。

勿論無料
暇な時には見る価値ありっす

気になる人は今すぐクリックじゃ〜
「花山院ですが何か?」

暑い〜 

June 04 [Mon], 2007, 22:06
暑くなるのはこれからなのに・・・

このマンションは、絶対暑すぎる
一番上の部屋だからなのかな・・・

は〜

これからが怖かとばい

ゴールデンキウイ 

June 03 [Sun], 2007, 21:52
最近よくCMで見るゴールデンキウイ。

この前初めて食べたらめちゃめちゃ甘くておいしかった。
普通のキウイより酸味が少なめなのかな〜

食べやすくておいしかった〜

オトフレーム 

June 02 [Sat], 2007, 17:22
YUKIのオトフレームを付けてみました〜
YUKIのゆきんこキャラがかわいいよ〜

YUKIのアルバムがいろいろ聴けるのでクリックしてみてね〜

新曲L’Arc〜en〜Ciel 

June 02 [Sat], 2007, 16:43
昨日のミュージックステーションにラルク出てたけど、
yahoo動画では、ラルクの新曲「SEVENTH HEAVEN」 の
ビデオクリップとコメントが公開されてる〜
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00100/v01701/

ハイドさんは相変わらずカッコイイが、
ビデオクリップのドレッドヘアーは
なんとなくパイレーツ・オブ・カリビアのジョニー・デップっぽい
気がするのは私だけかな・・・




パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 

May 29 [Tue], 2007, 23:02
今日は、久しぶりに旦那と映画を観に行きました

最後に映画を観に行ったのは、マトリックス以来だからもう何年ぶりだろう…

観た映画は
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

「呪われた海賊たち」ほどジョニー・デップ&オーランド・ブルームかっこいいーって思えるシーンは無かったけど、なかなか面白かった。

久しぶりに映画館にいって
普通の映画はDVDとかが出てからでいいや〜って思うけど、
やっぱ、迫力系の映画は映画館で観る価値があるな〜って思った。

あの大画面の迫力と音はすごいい〜

もし今度観にいくなら「スパイダーマン3」かな〜

接骨院 

May 21 [Mon], 2007, 19:30
ずっと首が痛いって言ってたら、旦那に接骨院いいよ〜
って言われて人生の接骨院に行ってきた。

まず、問診を書き、まずは電気でマッサージ。
その後、肩を温め、次に助手さんみたいな人が肩と首をマッサージしてくれた

その後、いよいよ先生に診てもらった。

まず、肩のマッサージと首のマッサージをしてくれて、
その後、背骨を見てくれたんだけど、骨歪んでるね〜って

ゴキッ、ゴキッ、ゴキッ・・・

って4回くらいされた

感想は、
背骨ゴキッゴキッされたときはビックリしたけど、
なんか、テレビみた〜いってちょっと感動した〜。

そのおかげでなんだか背筋を伸ばすのが苦にならなくなってすごく軽くなった
それに首もマッサージしてもらったらすごく楽になってよかった

なんか、あんなんで背骨が曲がってるのを治せるなんて接骨院の先生ってすご〜い


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像yuko
»  いい人〜☆ (2007年03月14日)
アイコン画像ハニー
»  いい人〜☆ (2007年03月13日)
アイコン画像yuko
» ちょっとショックかも・・・ (2007年03月05日)
アイコン画像ハニー
» ちょっとショックかも・・・ (2007年03月05日)
アイコン画像yuko
» テスト (2007年02月27日)
アイコン画像ハニー
» テスト (2007年02月27日)
アイコン画像yuko
» 暖かいよ~ (2007年02月21日)
アイコン画像ハニー
» 暖かいよ~ (2007年02月21日)
アイコン画像yuko⇒ハニーさん
» 同姓同名 (2007年02月20日)
アイコン画像ハニー
» 同姓同名 (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる