Room.47 梅雨の散歩道

June 15 [Fri], 2007, 11:13


とぅとぅ東京も梅雨入りしましたっ。
の公園を散歩する気分で・・・
でもこんな大雨だったら行きませんね実際。笑
これからは雨上がりもムシムシしてくるんだろな〜

Room.46 桜の庭

February 27 [Tue], 2007, 21:02


調子にのって、もう1つ桜のお部屋を作ってしまいましたw
桜の庭というか春の庭かな?     

Room.45 千鳥ヶ淵

February 27 [Tue], 2007, 17:07


春ですね・・・・って思わず言いたくなるほど本当に今年は暖冬ですね。
今日もとっても暖かかった〜。昨日は北風で寒かったですけども。

そんな今日は公園で桜を見ちゃいました。早咲きのですけどね。
ソメイヨシノはまだまだっぽいです・・・あんまり早く咲いちゃっても困りますね;;

と、いうわけで。千鳥ヶ淵でボートに乗ってるところです。笑

あそこは割と近場だし、本当にステキです。今年・・・・いけるかしら・・・
ま、いつもの公園でも充分に桜を堪能することはできるんですけどねw

今年はなぜか毎年悩まされてこの季節がくるのが憂鬱になる花粉症が!
ホント不思議なんですけど、ほとんど症状がでてないんですよ〜!!
もちろん、お医者には行ってますけど。あ〜このまま終わって欲しい〜

Room.44 除夜の鐘

January 28 [Sun], 2007, 1:04


2007年、最初のお部屋のテーマは初詣
とっくに松の内も明けてお正月もすっかり過ぎ去りましたけどもね。
前々から鐘を使って作ってみたかったんですよね〜。念願叶ったり
でもとっても地味〜・・・アイテム50個なんだけどこれでもっ
しかもroom.43と、ところどころかぶってますしねぇ。ぶっははっ。
今度は家の中バージョンのお正月部屋を作りたいな


Room.43 山の茶店

October 22 [Sun], 2006, 7:27


山頂・・・山の中腹?ありますよねーこんな展望スペースっていうか。
レンガ塀の向こうは、もぅ崖っぷち。みたいな。遠くに山々の望む感じで。
そんなとこにある茶店です。

あぁー秋の行楽。行きてぇぇぇぇ。
すでに来週末くらい紅葉が見ごろっぽいらしいですね。

P R
comment
アイコン画像hina*(o'Θ'o)@管理人
» Room.46 桜の庭 (2007年04月17日)
アイコン画像ひぐらし
» Room.46 桜の庭 (2007年04月17日)
アイコン画像hina*(o'Θ'o)@管理人
» Room.38 サマーサンセット (2006年09月03日)
アイコン画像So
» Room.38 サマーサンセット (2006年09月03日)
アイコン画像hina*(o'Θ'o)@管理人
» Room.37 紫陽花屋敷 (2006年07月16日)
アイコン画像mame
» Room.37 紫陽花屋敷 (2006年07月13日)
アイコン画像hina(管理人)
» Room.36 和カフェ (2006年06月14日)
アイコン画像hina(管理人)
» Room.36 和カフェ (2006年06月14日)
アイコン画像ひめしゃら
» Room.36 和カフェ (2006年06月11日)
アイコン画像hina(管理人)
» Room.34 お花見 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina*(o'Θ'o)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

ソネットタウンは、ソニーコミュニ
ケーションネットワーク株式会社
の商標です。
ソネットタウンに関わる著作権
その他一切の知的財産権は
ソニーコミュニケーションネット
ワーク株式会社に属します。



(C)copyright 2001-2004
Sony Communication Network Corporation

[ japanese only ]



http://yaplog.jp/nohohon_blog/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる