登校日 

February 23 [Fri], 2007, 19:46

今日わ学校の登校日でしたあ


みんな全然いぢってないやん(・ω・)
染めて黒くして染めて
めんどくさいもんねえ−

早く卒業してそめてやるぜえええ



仲良しメンバで最後の朝Mの会やたのに





見事





みんな寝坊



ちーん




昨日よしもと∞見てたせいやなぁ・・・
しかも麒麟みれんかたのに(ノД`)

まあ…しゃあない
26日がんばて起きて


今度こそ!




用意して若干ちこくしつつ
学校へ−

なんでバイトはちゃんといくのに学校は遅刻するん?



ってゆう
おか−たまの問いに


『自給が発生しないから』
ときっぱりこたえるわたし。




で学校着いて入学〜卒業のビデオみた!
めっちゃおもろいw



みんな若いな−


あ−あんなんやったんやあ−って
なんかおもしろかた





あたし映ってなくて
よかった・・・


最近のはうつってたけどねw






笑い涙をだしつつ
まぢ涙がでそうになった






卒業式なけるかな−
ビデオのがきたっぽい



これみて卒業式したら
絶対泣いてた!!



集会して
さほ、かん、てつと食堂でご飯食べてえ

本屋寄って帰宅




そして帰りに買ったケーキを
じいちゃまと仲良く食し






全然寝てないから
他界・・・zzz





起きてブログを書いてるわけです。








あとでバイトに昨日毛さんに貸したお金返してもらいに行く
毛さんばりすき




また明日にきかけたらい−な







P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
春から関西美容専門学校1年生
でカフェに和食屋の店員に客と奮闘
こよなく麒麟・川島明をらぶ

●好物●
麒麟・川島明、お買い物、友達
自分いぢり(髪の毛、メイク、服装ナドナド…
焼肉、サーモンのお寿司、コンビニおにぎり、カラオケ、自転車、犬、漫画、ケーキ、クレープ、HP作り。

●嫌物●
努力せン人、ネガティブ、イニシャルG、辛いもの、漬物、茄子、春菊。

●欲●
いっぱい川島君に会いにいく。
−8`c減!!
新生活ともだちいっぱい作る。
素敵なガールになる。
服買いにいきたい。
髪の毛染めたい。

最新記事
Yapme!一覧
読者になる