ウォンビン><ファイティン! 

2006年06月04日(日) 1時50分
リハビリ中のウォンビン、除隊決定

韓国でもテレビで流れていました。
内容は日本に帰ってきてから独自で入手したものなので、
微妙に違っていたらごめんなさい><

去年11月に入隊し、今年4月3日に左ひざ靭帯損傷により手術、
そして自宅にてリハビリ中だったウォンビンが
配属されていた『戦線最前方観測所の国境警備(江原道原州所在)』から
自宅から通う、『公益要員』としての公務活動に配属変更が決定したようです!!

決めたのは、軍司令部の転任審査委員会の会議で。
軍医から出されウォンビンのカルテなどの資料で決めたようですが
なんと、肝心のウォンビンは参加していない中での決定・・・うぅ〜ん
ウォンビンも自ら参加し、自分の言葉で主張したかったかもですね・・・

ウォンビンは、引き続き所属し、『国境警備』にあたりたいと意思を表しているのですもの!!
彼は『国境警備』とゆう仕事に、どのようなこだわりをもっているのか。
ウォンビンのコメントが聞きたいところです><

早ければ10日にも、軍人という身分から外されます。

現在のウォンビンは、まだ松葉杖なしでの歩行は難しい状態であり
完治までには少なくとも半年が必要だそうです。
半年・・・怪我の重さが伝わってきます

お久しぶりでございます^^ 

2006年06月04日(日) 1時27分
お久しぶりです。飛び立ってきました

何も宣言無く、実は韓国に行って来たのです!
・・・とは言え、お仕事です T−T
ほとんどの時間拘束されていたので観光らしいことは出来ず、
行きたかったドラマロケ地見学も叶わないまま帰国しました・・・無念

ここはやはり、ブログ用にと色々見たかったのですが・・・
意地で行った場所があるので、それだけでも載せてみます^^

ブログ更新していないにもかかわらず、覗きに来て頂いてた方々、
ありがとうございますm(_ _)m
頑張って、ためていた記事を書いて行きたいと思います


期待の新人グループ!? 

2006年05月28日(日) 2時32分
アジア最高の男性新人5人組グループの名前公募

韓国で現在、1年半もの時間を掛けている大計画があるとか。
日本でも知れだしている、『東方神起』『ピrain』などが活躍する
韓国歌謡界から、今年9〜10月に大型新人グループが誕生いたします^^

既存アイドルが根強い人気を得ている中
アジア全土を驚かせるような活動を目指し
今までとは違ったプロモーションを展開して目を引くようです^^
どんな風にだろ・・・

オーディションで選ばれたのは、韓国人と日系韓国人を含む5人
メンバーは20〜22才で、全員が身長180cmで構成。
・・・韓国のアイドルは、身長も高く筋肉美、と体型がいい人ばかり
  あとは肌のキレイさ・・・韓国のアイドルは大変だなぁ

その5人組はまだ名前が無いため
今、インターネットでグループ名を公募しています。
どこで募集しているのかしら・・・探してみよっかなぁ
そのサイトでは5人組の動画が流されていて
彼らの顔が見れるそうです^^
・・・見たいなぁ〜

いつか日本にも来るかもですね

5人組はデビューに向け、ハードな練習を重ねています
期待してみたいものです^^

韓国の着物*^▽^* 

2006年05月27日(土) 1時54分
韓服『チマチョゴリ』

今日は韓国の勉強の中で、興味が沸いた物
『チマチョゴリ』を少しご紹介致しますワ

韓服(チマチョゴリ)の魅力は、その鮮やかな色使いや刺繍!
普段、洋服では躊躇してしまいがちな色使いも
チマチョゴリなら難なく着こなせてしまう。
又、チョゴリ(スカート)にボリュームがあり
お姫様気分が味わえるのも、女心をくすぐります^^
・・・体型も隠せちゃいますにゃは
祝い事や特別な日に着用する服で、日本で言う着物みたいな感じ。

出掛ける場によって色の組み合わせが、変わってくるようですが
難しいので、代表的なモノをご紹介〜


この色使いとてもキレイこれを着れば誰でも清楚な女の子気分に^^

上のが可愛すぎる><って方向け。ちょっと落ち着いた色使い。

それでもだめならで大人な感じはどうかな?


次回は、『韓国の花嫁衣裳』編を書いてみたいです^^

おすすめ韓国映画 7 

2006年05月26日(金) 5時19分
+頭の中の消しゴム+

製作:2004年

監督・脚本:イ・ジェハン

出演:チョルス・・・チョン・ウソン
    スジン・・・ソン・イェジン

もう観た方多いと思うので、簡単に^^

死より切ない別れ・・・
私の記憶から絶対に消えない永久不滅のラブストーリー


温かい家族の中で育った、ピュアで天真爛漫なお嬢様スジンと、
母親を嫌い孤独に生きてきた、ひねくれ者の大工チョルスが
コンビニでの運命の出会いから恋に落ちていく・・・

恋に落ちて、結ばれて、幸せな2人

そんな2人の前に、彼女の記憶が消えていく悲劇が
『若年性アルツハイマー』
私の頭の中には、消しゴムがあるんだって・・・

少しずつ、愛する人も分からなくなるスジン。
必死に愛する気持ちを伝え続けるチョルス。
とても悲しく切ない映画だと思います(T−T)

スジンが少しの時間だけ記憶が戻る時、
スジンの思いが溢れ、絶えられないほどの悲しみが伝わってきます・・・

私が一番好きなのは
スジンがレストランで倒れ、チョルスが抱えて走る場面
すっと涙がこぼれました・・・

観て損のない映画です


スジンを抱えて走るチョルス チョルス素敵です

幸せな時間イェジンさんカワイイ

辛い時間・・・でもお互いを思うが故の苦悩

韓国男子写真館 16 

2006年05月25日(木) 3時00分
☆カンドンウォン☆

『オオカミの誘惑』特集でございます^^

笑顔にドキドキです>< 上目遣いはさすがとゆうとこかな

悲しい顔も素敵です

が私は好きです^^惚れます









韓国男子写真館 15 

2006年05月25日(木) 2時16分
☆カンドンウォン☆

若いときのモノや、かわいい写真特集です^^

韓国男子写真館 16は『オオカミの誘惑』特集でいかせて頂きます








韓国男子写真館 14 

2006年05月24日(水) 3時34分
エリックEric(神話)
本名:ムン・ジョンヒョク
1979年2月16日
身長180cm B型
家族構成:父母兄姉
学歴:東国大学 演劇映像学部
座右の銘:強者に強く、弱者に弱く

神話・SHINHWAのリーダー
現在はソロ活動が多く役者としても活躍中
映画:『甘い人生』などに出演

『僕が愛している女性であることは確かです』
エリックが公式HPでファンに語った言葉
相手は2000年度ミスコリアの本名:パク・ミソン




韓国男子写真館 13 

2006年05月24日(水) 3時17分
服務中のウォンビン
写真手に入れました^^
とても凛々しいお姿です!

ちなみに『ブラザーフット』の時のウォンビン


おまけが、入隊の日見送りに来ていた
カンドンウォン
いつかカンドンウォンも・・・

韓国男子写真館 12 

2006年05月22日(月) 6時58分
ピ(Rain)
本名:チョン・ジフン
1982年6月25日
出身:ソウル
身長:184cm O型
家族構成:父母妹
学歴:慶熙大学ポストモダン学科
特技:演技・ダンスに関するすべて

芸名のピは韓国語で『雨』を意味する

ピのオフィシャルファンクラブ
http://www.rain-official-club-japan.com/



最新コメント
アイコン画像☆紅☆
» ウォンビン><ファイティン! (2006年06月05日)
アイコン画像☆紅☆
» ウォンビン><ファイティン! (2006年06月05日)
アイコン画像さくら→☆紅☆ 
» 韓国の着物*^▽^* (2006年05月28日)
アイコン画像☆紅☆
» 韓国の着物*^▽^* (2006年05月27日)
アイコン画像☆紅☆
» 韓国男子写真館 16 (2006年05月25日)
アイコン画像さくら→☆紅☆ 
» 韓国男子写真館 14 (2006年05月25日)
アイコン画像☆紅☆
» 韓国男子写真館 14 (2006年05月24日)
アイコン画像さくら→☆紅☆さんへ
» 韓国男子写真館 12 (2006年05月24日)
アイコン画像☆紅☆
» 韓国男子写真館 12 (2006年05月22日)
アイコン画像さくら→☆紅☆
» 韓国男子写真館 10 (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohohon_0414
読者になる
Yapme!一覧
読者になる