さようなら 

April 25 [Sun], 2010, 22:34
さようなら・・・
もう忘れよう。

いくら君を想い続けてもかなわない気持ち
今までの関係なんて無理だよ。
連絡しても返してくれない君。

今までの関係に戻ってないじゃん
だったらもう離れよう。

君の存在をもう消し去らないと自分は前に進めない
もうさよならしよう

君はとても魅力的で
とても愛おしくて
今まで生きてきて1番心を締め付けた存在でした


でも叶わない想い



もうさようならしよう。



うん、さようなら。



好きになれてありがとう



出会えてありがとう。


ありがとうで別れよう。



さようなら。



そしてホントにありがとう。

長かった片想い 

January 24 [Sun], 2010, 0:58
3年間の想い・・・

会いたい会いたい 

August 31 [Mon], 2009, 0:34
部屋の掃除をした。

1本の長い髪の毛。

きっとあなたのだろう。

あなたと会えないまま、もうすぐ1カ月。

会いたいよ 会いたいよ・・・

aitai 

August 16 [Sun], 2009, 23:43
会いたい。

君に会いたい。

どうしてたった一言を素直に言えないんだろ。

遠まわしに誘ってみたり、無駄にメールしてみたり。

難しい恋愛をしようとしているのはわかっている。

うまくいく確率が低いこともわかってる。

でも、もう気持ちは嘘つけない。

大きくなる前に押し殺したほうがいいのかな。

恋のかけ引きって難しいね。

会いたいよ。

今夜もその気持ちが募ったまま、僕は眠りにつく・・・

明日は伝えられるかな?

会いたい


って・・・

動き出した秒針? 

June 17 [Wed], 2009, 1:09
ずっと止まってた秒針・・・
動き出したかのように・・・

このキモチはなんだろ? 

January 19 [Mon], 2009, 22:34
なんだろ、このキモチ・・・

いのち 

August 31 [Sun], 2008, 23:02
命はそんなものじゃない・・・

ガンバレ。 

August 20 [Wed], 2008, 2:00
君が落ち込んでいると風の噂で聞いた。

一瞬の風 

July 21 [Mon], 2008, 17:25
いよいよサマーシーズン到来!!
海に花火大会、いろいろイベントがありますね。

今の君 

May 21 [Wed], 2008, 1:16
あえて難しい恋愛をしている君を自分はすごいと思う。
でもなんだか納得いかない気もする。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントください
アイコン画像女性ブログランキング
» 会いたい会いたい (2009年09月01日)
アイコン画像もやコ
» そろそろね。 (2007年05月18日)
アイコン画像のほほん→通りすがりさん
» 恋に臆病になってます (2007年01月01日)
アイコン画像通りすがり
» 恋に臆病になってます (2006年12月31日)
アイコン画像luck13
» やっちゃった・・・・ (2006年03月04日)
アイコン画像のほほん→ぁゃゃ
» 花風 (2006年02月26日)
アイコン画像ぁゃゃ
» 花風 (2006年02月22日)
アイコン画像のほほん→あやや
» うま〜 (2006年01月17日)
アイコン画像ぁゃゃ
» うま〜 (2006年01月17日)
アイコン画像のほほん→あやや
» うま〜 (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohohon777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる