おりじなる☆ 

2005年05月19日(木) 10時43分
このブログ始めてから、ずーーーっとここのスキンを使っていました
が、最近オリジナルのスキンにしたいなって思って、本屋さんをふらふらしてみたところ。。ありました!結構使いやすそうです
頑張ってお勉強しまーーす

あ、そうそう。
このブログ、もしかしたらなくなるor記事リセットするかもです
風俗は卒業なので、ケジメ、みたいな。。

やっほい♪ 

2005年05月18日(水) 13時18分
なんか最近更新せーへんなぁ。。。
結構暇してるはずなのに

あ、就職先決まりました
6月からお仕事始めます☆
よかったよーー
このまま決まらなかったらプー、もしくは実家に強制送還(笑)だった
いや、それはそれでいいんやけどね。。
にーさんと遊べなくなるし…やっぱ強制送還は
つーわけで、それまでに教習所卒業せねば

ああーー 

2005年05月13日(金) 18時17分
明日はまたまた面接でございます
明日はにーさんとおでかけ予定なのをしっかり忘れておりまして(^_^;)
教習はどうにか調節できても面接は無理やーー
ってなわけでお出かけ延期。日曜日でございます。

いやーー、最近だらっくまなもんで、おうちでごろごろ。
それはやばい太るーー
自転車買おうかな。バイクの前に。

あほ? 

2005年05月11日(水) 11時25分
今日はまたまた入校でしゅ×型バイク(伏字)
はいはい。あほです。
そんなのとってるくらいなら仕事探せ?
もち探してます
しかーーし、面接の日、結果が出るまでの間が以外に暇なのです
ううーーん。。
いい加減見つからないとやばいぞ。
って、まだ2個目の面接受けたとこやん。。

ああーーー・・・・・・・・・頑張るぞ

最近。 

2005年05月10日(火) 6時58分
風のお仕事最近休みがちで、就職活動と資格、免許取りに燃えてます
休みがちなのはきっともうこのお仕事する必要がなくなったわけで、肩の荷がおちて気が抜けちゃったんだなって思いますちゃんと出なきゃとは思っても、動けない。鬱になる。
こう考えると、風の仕事って大変だとあらためて思う。

ちなみに。。バイクの免許取得
大型とるか車のAT解除やるか考え中。
ここまでいったら大型かな。うりゃっ

はふ。 

2005年05月06日(金) 19時40分
めっちゃ久しぶりの更新です

実は2〜5日の間、九州にドライブ旅行に行ってました。
めっちゃ日差しが強くてかなーーり焼けた。
阿蘇を筆頭にいろんなところを回ってきました
願わくばオービスひっかかっていませんように

写真はまたアップできたらいいなと思っております

いいにおいvv 

2005年04月30日(土) 20時15分
さて、これはなんでしょう??
残念ながらケーキではございません
ボディーソープでございます
サンドストームという名前で、砂が練りこんであるそうです。
柑橘系のいい香り
ちなみにラッシュというお店。

他にもいろんなバスグッズなどが置いてありました。
自然派化粧品??らしい。
なーーんか、ここ以外にもありそうですね。。このお店
願わくばうちの近くにも売ってないかなぁ。。

xxx 

2005年04月28日(木) 19時28分
5月いっぱいで風のお仕事やめます。


だらだらする仕事ではなかったんだ。
目標が達成できればやめるべきだった。
精神的にもぼろぼろになってしまったし。

今お仕事求職中。
せっかく持っている資格。活かせるように頑張ります。

いぬーー 

2005年04月25日(月) 18時53分
ニンテンドッグズ買ったよ〜
どのシリーズにしようか散々悩んだんだけど。。チワワにいたしました
まだ未開封なのでこれからするぞーー


といいたいところですが。
もうすぐにーさんがやってきます。
ご飯も大方準備おっけーー

昨日はにーさんとえっちしなかったし、今日はあるかも。
ちなみに写メ日記にあがってる若狭湾はにーさんといってきたんだよーん

バイク免許も今頑張ってとりにいってるよーー
今日は一回しかこけなかったです

こけた 

2005年04月21日(木) 17時07分
今日ははじめて400ccのバイクに乗りました
お、思ったよりでかい!!倒れてるのを起こそうとすると起きないなんせ200kgもあるそうな。
ミニモニ(笑)にも入れるサイズの私にはちときつい。。足もつま先立ち

案の定バランスがとれず。。こけました。
膝も擦りむいちゃったよう
んで、とりあえずバイクに慣れるために小型に乗って練習。
しばらくしてもう一度400ccに。

…ん??お???
乗れてる!ちゃんと走ってます
その後、エンストはしょっちゅうするものの(おい)こけずに行けたーー
車の免許はAT限定なのでMT慣れてないんです(言い訳)

て感じで教習2時間終了いたしました。
明日も朝イチから教習です。
明日は教習車の写真とってこよーーっと


あ、そうそう。
今日にーさんがくるらしい。
にーさんと会った日の日記、ほとんどあげてないなぁ。。
そろそろ書こうかな〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像える
» おりじなる☆ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのえる
» おりじなる☆ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのえる
» おりじなる☆ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのえる
» おりじなる☆ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのえる
» おりじなる☆ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのえる
» おりじなる☆ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのえる
» おりじなる☆ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのえる
» おりじなる☆ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのえる
» おりじなる☆ (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのえる
» おりじなる☆ (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohohon77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる