3連休終了 

September 25 [Tue], 2007, 0:20
あっと言う間に休みって終わりますね

明日から仕事だと思うとかなりテンション下がります

そうそう、この休みは久しぶりに男4人で一泊旅行してきました。

リフレッシュの為に恒例としてるんですが

最近忙しくて時間が取れなくて前回から1年ぐらい経ってるかな

今回は和歌山県の龍神温泉に行ってきました。

季楽里龍神って宿に泊まったんですが宿はそこそこ綺麗でしたし

温泉が良かったのでかなりリフレッシュできました。

山深い場所だったので静かで緑が深くホント良かったです

ただ晩飯がバイキングだったのが残念でした

美人の湯で有名な場所なのでよければ一度行ってみてください!

ちなみに肌はつるつるになりました

機会があれば写真アップします。

今日の出来事 

September 17 [Mon], 2007, 18:12
特に変わった事はありません

今日は朝から部屋の掃除と洗濯しました。

昼からは最近体が鈍ってきているので

ジムに出かけてガムシャラにトレーニング

先週もジムで汗を流したんですが

今日は頑張りすぎてグッタリ。。。

何時までも若いつもりですが

そろそろ年を考えないと駄目か(笑)







久しぶりの更新 

September 13 [Thu], 2007, 0:05
昨日ブログを更新しようと思ってたのに

急に面倒になって辞めてしまった

最近年のせいかどうも面倒に思うと行動しなくなる癖が。。。

そうそう昨日ふと思ったこと

アメリカで同時多発テロが起こって6年

月日の経つのが凄く早く感じた

まだ現地では掘り出された遺骨のDNA鑑定で身元を調べてるとの事です。

多くの人が亡くなって、残った傷は癒されたのだろうか

アメリカは未だに傲慢だと感じる(一部の上層部の人間だけだと思うが)

もっとお互いを尊重し、理解しあう事は難しいのか?

お互い歩み寄れば良いのに。。。

なんだか暗くなってきたので今日はこの辺で

皆既月食 

August 28 [Tue], 2007, 20:09
今日の皆既月食見れましたか?

大阪は残念ながら曇り空。。。

楽しみにしてたのに見れませんでした

ホント楽しみにしてたので残念です。。。

次回は綺麗な月食が見れたらいいなって思います。

普段あまり空を見上げる事は少ないですが

綺麗な月を見ると癒されますよ〜。

機会があれば立ち止まって空を見上げてみてください


三田プレミアムアウトレット 

August 14 [Tue], 2007, 9:45
昨日は三田のアウトレットモールに行きました。

特に買うものは無かったんですが

アクタスグッチが入ってるという事だったのでドライブがてら覗いてきました。

ショップとしては、まぁそんな感じかな?って具合でした。

アウトレットの規模もそれほど大きく無かったですが、興味のある方は一度行ってみてください^^

そうそう、その後有馬温泉まで足を伸ばして、金の湯でほっこりと癒しのひと時

やっぱり温泉は疲れが取れますね

なかなか充実した一日でした。

有馬から大阪方面に帰るなら芦有ドライブウェイを通ると展望台で夜景が見れます。

結構綺麗なのでお勧めです。ただ個人的には通行料が割高な気がします

まぁ興味のある方は一度試してください

今日から盆休み 

August 11 [Sat], 2007, 14:13
特にやることも無いので

柄ではないけどブログでも挑戦してみようと思って登録しました。

(少し気になるブログがあったのも理由ですが。。。)

日記がてらにノンビリと更新していくつもりです。

以後宜しくお願いします(^^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hide(HN)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー・フットサル
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ