乙女。 

July 13 [Mon], 2009, 16:29
m○xiコミュがあれてる...

「インタビュアー ばばぁ」発言。

気分悪。

女性全員を敵に回したな。



実は2日目の方は
ガールのお母様だったんですってね。



なんだかなぁ。

なんでそういう言い方するのかなぁ。


公共の場での発言には気をつけてもらいたいものです。

私もいつも気をつけています。

改めて学ばせてもらいました、
反面教師。

就職活動 Result 

April 12 [Sun], 2009, 23:59
元々第一志望だったところには
フラレてしまったけど、
その後説明会で

「ここ

と思えるところに出会い、
選考に進みました



その後も淡々と進み、
無事内定を頂きました

その会社は本当に
びびっときて
この会社でがんばりたい
と思えるところです。


こうして就職活動を終えました。


すこしずつ日誌にしたいと思います。

Y一次選考結果発表!! 

February 04 [Wed], 2009, 19:05
受かった〜〜〜〜〜〜〜〜(TT▽TT)


ほんとにうれしくて
泣いてしまったよwww


これで明日からがんばれるよ!!!

NO油☆ 

February 04 [Wed], 2009, 16:59
こんにちは。
採用担当のです。
この度は、エントリーシートとWEB適性検査のご提出、
誠にありがとうございました。


ご提出いただいた内容をじっくりと拝見させていただき、
厳選に選考をさせていただきました。


選考の結果についてですが、残念ながら今回は
ご期待に添えない結果となりました事を、
ここにご報告いたします。


新卒採用を行う会社が多数ある中、をお選び
いただいたこと、本当に嬉しく思います。


本来であれば、ご応募いただいたすべての方にお会いさせて
いただくべきだとは思いますが、説明会会場の大きさや
日程数に制約があり、合否の判断をせざるを得ない状況で
あったことをご理解いただければ幸いです。


最後になりましたが、お嬢さんに合った素敵な企業が
見つかることを、心より願っております。





そっか〜

結構いいな〜と思ってたんだけどな


ってか、さっき君らのとこの
ミニセット買ってしまったよwww

企業研究だと思ったがwww


ま、しかたないよね


にしても、ひで〜エントリーシートのお題だったな

Y一次選考!! 

January 31 [Sat], 2009, 23:59
めっちゃキンチョーした


何度も手を止めて振ってリラックスさせたけど、
汗の止まらないこと


その場でエントリーシートって
やっぱり難しいのね


撃沈の東京遠征でした。


帰りにはお寿司屋さんで
海鮮丼を食べて
おじちゃんと仲良くなりました



受かっててほしい!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔女@のほほん
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
newコメント
Yapme!一覧
読者になる