これ凄くない? 

March 21 [Tue], 2006, 13:39
テレビ見ててびっくり!
最初にんげんかと思った(◎o◎)

てゆか昨日ね,貧血なったのん!
お風呂はいりすぎてのぼせちゃってクラクラしちゃったというか,
ただのぼせたんぢゃなくて,それはよくあるから自分でわかってるんやけど,また違う感じ!
だから慌ててほうれん草ジュースと鉄分のサプリを飲んだぁ(*≧д≦*)
びっくりした-‥

それよりXxXさん大丈夫なのかなぁ‥(x_x;)
心配↓↓
まだしんどいかなぁ?(/_;)
だいぢょぶかなぁ-‥?

さいきん 

March 19 [Sun], 2006, 23:15
プチにもはまってる!
結構いまさら‥(?бvб?)

明日は愛実の卒業式!
いよいよやね(o/д≦o)
おめでとお☆〃

きっと 

March 19 [Sun], 2006, 17:19
制服で最後のらいぶ

ぇ! 

March 15 [Wed], 2006, 0:49
なんかょねちゃんからいきなりこんなん送られてきましたけど──!☆!笑

てゆか早く服買いにゆかなきゃ!
梅田でかわゆいのいっぱい見つけたのん(*≧m≦*)
わんぴーすばっかりだけど‥
春らしいのいっぱい欲しいなぁ(*бヮб)/

3Aぷち同窓会 

March 13 [Mon], 2006, 21:41
らうんどわん&お食事行ってきた(*бヮб)/
てゆ─かバイト始めようと思う!
5月にゆきたいところがあるのょね─☆〃
ぜったいゆきたいのん。
なんか二の舞みたいだけどがんばろぉと思うの───。
でも前とは違う!!!!!
昔はにせよぉとばかみたいに頑張ってたけど


関係ないけどぱーまあてたいな(*б-б*)
それかえくすてつけたい。
ろんぐにしたい!

ねむいぃ..zZZ.. 

March 12 [Sun], 2006, 5:24
ぉゃぷみ〜☆

う──ゎ! 

March 11 [Sat], 2006, 12:25
いまさっき,昔ちょっと行ってたバンドのローディーにまた会ったのだけど私がファンだってこと忘れて喋りかけてきたぁ───────きもちわゆい!!!!!!!
ちゃらちゃらしててきもぷ(o`д`o)

きもちわるかったから『ライブで会いましたよね』ってゆったら『あ‥』ってなって即去っていったけども!
バヵぢゃないのぉ!!!!!

なんか鍋予約したきり電話こないのだけど‥
ちゃんと予約できてるのかなぁ?
はぁあぁ↓12にち行きたかったなぁ(*≧д≦*)
でも2にちゆくから良いっかぁ〜〜〜ぷぅ!

らんざん 

March 10 [Fri], 2006, 23:14
ゆりこちゃんが帰っちゃった─────寂しい!
ライブお疲れさま(o'v'o)
なんかみんな東京行っちゃうのね──‥
ばんぎゃるは!
でも東京行ったとき泊めて貰えるから素敵ッ
今日はライブ楽しかった──のかな?♪?
でも楽しかったかも!
どきどきしたし(*≧m≦*)
またゆきたいナ!

明日は唐辛子の鍋食べにゆくのん(*бヮб)/
丸田とゆみ太で!
ほんでそのまま丸田ん家ゆくのょ☆〃
なべたのしみぃ
いま和ごころの苺しろあんを初めて買ってみます(⊃∀⊂*)

千と千尋みたい 

March 10 [Fri], 2006, 2:40
いまコナン見てゆ!
京都を舞台にしたやつ☆(はまりすぎッ)
明日はラィプ行ってきます??(ノ∀`)
ひさぴさにはじけゆ─────!
チヶ代いらないって─‥ありがとぉ!(/_;)

きょ─と☆ 

March 09 [Thu], 2006, 19:13
ゆりこちゃん走ってる(笑)
京都は駅まで風流だぁ────(*бヮб)/
千と千尋に出てきそぉなとこがいっぱい!
ほんとは金閣寺ゆくつもりだったのだけど行き方わからなかったのん‥
平等院鳳凰堂もゆきたいなぁ(*≧m≦*)
ゆみ太もゆきたいって言ってたし聞いてみよぉ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みしゃ
読者になる
音大に通ってピアノを勉強しているみしゃです
毎日のんびりと過ごしていますよろしくね