お引越し 

2006年06月01日(木) 23時50分
前々から言ってたけど、やっぱりブログ移転することにしました。

ここは、このまま残しておくけどね

ヤプログさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

普通に気分転換感覚です(ぇ
だから、書く内容はこっちと全然変わらないと思います

ここのリンク貼ってくださってる方、よければリンクの変更お願いします

今うちのブログに貼らしてもらってる友達のブログのリンクは
閉鎖したとこ以外はそのまま貼るつもりだけど、

貼ってほしくないって人がいたら言ってください。

それでは、これからもお付き合いくださる方は
下のリンクから飛んじゃってください

Days+blue

むこうでも、よろしくお願いします!!

地元バトンその2 

2006年06月01日(木) 23時37分
しおそちゃんから頂きました!
前に答えた地元バトンと質問が結構違ってたので、もう一回やってみます

■どの都道府県に住んでいますか?

神奈川県でございます。


■住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)

みなとみらい。中華街。
自称地元民が力いっぱい考えてみましたが、思いつくのはこれが限界っす(ぇ


■地元の自慢をどうぞ!

適度に都会で適度に田舎です。
建物のつくりがきれいです。古いのも新しいのも。

横浜市のイメージキャラクターをRAGFAIRがやってました!!!
今は変わっちゃったのかね。全然知らないけど(´・ω・`)
でも、市役所の方にはいまだにそのポスターがあるとの噂。(笑)

長くなっちゃったので、続きは追記に

貸してみる 

2006年05月31日(水) 8時23分
只今、学校へ向かう電車の中です。

今日は大学の友達にズボの「ローライズ」を貸します。

その子は大学で軽音に入ってて、バンドでギターをやってるんですが、

この前いろいろなバンドの話をしてるときに

ツインボーカルのズボの話をしたら、聞いてみたいと言ってくれたので、今日持って行ってみます。

ズボに関する情報やイメージがゼロの状態で初めて聞くなら、ローライズが一番入りやすいかなーと

私の勝手な判断です(ぁ

ちなみに、その代わりに私はその子からレミオのアルバムを借ります(笑)

っていうか、どんなリアクションが帰ってくるか

今からもうドキドキです(ぇ

良い印象を持ってくれたらいいなぁ

birthdayバトン 

2006年05月29日(月) 23時08分
ゆかりから回していただきました、birthdayバトン

思ってたよりも長くなっちゃったので、追記に

インストアライブin横浜 

2006年05月28日(日) 22時19分
今日は午後2時から新星堂横浜ジョイナス店での、
オオゼキタクさんのインストアライブに行ってきました

ギリギリお昼12時近くまで寝てたので(←ダメ子)、
会場に着いたのは2時ギリギリでした。
そのときには既に人がいっぱい

たぶん、今までのインストアの中でも一番の人数だったのでは
今までライブ中に歌を聞いて足を止めて、
どんどん人数が増えていったことはありましたが、
スタート前からこんなに人が多かったのは初めてではないでしょうか。
改めて、テレビのすごさを思い知りました。

セットリストは、

Destination
ロードムービースター
レモン
トライアングルライフ


でした。
まさか、今回のインストアでレモンが聴けようとは←嬉し泣き

ライブの後は、いつもの通りサイン会!
サイン会の方も、今まで以上の長い列!!

いつもはサインと一緒に、それぞれの名前も書いてくれるんですが、
今回はサインのみでした。
やっぱ、時間短縮しなきゃいけないですもんね

今回のシングルの中では、ロードムービースターが一番好きですわ

追記は、あくまで私の妄想だから、
あんま深く考えないで、さらっと流してください。タクさんファンは特に!

予約完了! 

2006年05月26日(金) 21時56分
しばらくブログ更新しないとか言っときながら、
一日空いただけでPCを触ってしまう恵子でございます(ぇ

今日は学校帰りに新☆堂でRAGの新曲を予約してきました

新☆堂は予約カードが結構しっかりしてるので、
いつも自分の名前を書いてレジに出すのとは別に、数枚ほどもらって帰ります。(コラ

今日も、予約用紙を書くカウンターで一枚名前を書いた後、

キョロキョロ(´・ω・`≡´・ω・`)
ササッ(´・ω・`)つ□

万引きした中学生みたいだよ

それでもらってきたのがコチラ

数えてみたら、合計8枚!
結構たくさんもらったなぁっていうか、さすがに多かったかしら(ぁ
枚数なんか気にしないで適当にもらってきちゃったし。
だれか欲しい人います(笑)

また予告 

2006年05月24日(水) 23時27分
ライブ前にもありましたが、

わたくし、これから数日の間はブログ上から消えます!!


だってさー、ありえないくらいレポート出ちゃったんだもんorz
実際、これから明日提出のレポートを二つ片付けます。
ブログなんて書いてないで、さっさと取り組めって?

さっきヤフーでレポート書くための資料集めてたんだけど、
欲しい内容が全然無いのね。

キーワードを何個か入れて検索すると、ありえないくらいのヒット数なんだけど、
その中に私が欲しいものがなかなか無いんですよ

ホントは、今日はタクさんのシングルの発売日だよとか、
早速買ってきましたよとか、
今回のPVが富豪刑事っぽいよとか、
PV見て謎解きするんだけど全然わかんないよとか、

書きたいことはたくさんあるんですけどねー(ぇ

ちなみに、PVと推理は『トライアングル失踪事件』に飛べば見れます(ぁ

謎が解けた方がいたら、どうか私にもよくわかる解説をしてくださいm(_ _)m(何)

それでは、レポートを片付けて無事生還する日まで
しばしの間さようなら〜

バイトの面接 

2006年05月22日(月) 22時57分
今日は、また学校を早退して(ぅわ)バイトの面接に行ってきました。
っていうか、サボりすぎ。単位取れないぞ。

高校の弓道部OBの先輩からの紹介だったので、もう採用はほぼ決まってて、
面接というよりは、これからの日程の確認や書類にハンコ押したりするだけでした。

バイトの内容は塾の個別指導の講師で、
小中高の学生を一対一か一対二で色々な科目を指導します。

人に勉強教えるなんて、私にはかなり大変そうだけど、
先輩の顔をたてる部分もありつつ、

何より、


時給がせんえんなんですよ(*´艸`)


しかも千円なのは研修期間の3ヶ月で、それ以降は1100円になり、
数ヶ月ごとに成績によって昇給

これは食いつかないわけにはいかないでしょう(笑)

butしかーし。

面接に行くとき、最寄の駅からの道があやふやだったので、
確実にそこの塾の生徒だとわかる小学生の集団の後ろをこっそりついていったんですよ(危
ちなみに、某Nマークバッグの塾です(ぁ

しばらくの間は小学生たちは普通に友達と喋りながら歩いてたんですが、

小学生って急に走り出すのね

おねぇさんは普通の道を意味も無くダッシュすることはできないよ。
何あの元気玉の塊みたいな生物(何

よっぽどのことがないと、毎日の8割はローテンションン(何)ですごしてるような私ですが、
あれはどう対応すればいいんでしょう

まぁ、こっちはお金貰うわけだし。
いつか、ライブ遠征という目標を達成する為にも頑張ります(`・ω・´)ゝ

母娘の会話 

2006年05月22日(月) 20時33分
今日は親父が出張の為、おうちで母と私と祖父で夕御飯。

しかし祖父は全然会話しないので、自然に私と母の会話になります。

今日はこんな話題になりました。


(レギュラー(お笑い芸人の)の西川くんが結婚する話してて。)

母「そういや、RAGって結婚してるのは加納さんだけ?」

私「うん、そうだよ。」

母「相手とはどうやって知り合ったの?」

私「加納さんが会社員のときに勤めてたお店のアルバイトだって。」

母「へー。じゃあ加納さん以外はみんな独身なんだ。」

私「うん。」

母「リーダーは結婚してないの?」

私「してないよ。なんで?」

母「だってやたらと落ち着いてるじゃない。」

私「・・・・・・・・・・・・。(いやいやいや・・・表面に騙されないで、ママン。(笑))」

母「逆に、健ちゃんとか、あとえっと名前なんだっけ、G(私の中学の同級生男子)に似てる人。」

私「ああ、おっくん?(それで通じる私(笑))」

母「そうそう、おっくんとかは全然そんなタイプじゃないよねー。」

私「う〜ん、落ち着いてないってこと?」

母「そうそう。」

私「あー、そうかも。」

母・私「アハハハハ・・・・」

そんなうちの母は、普段はRAGにはほとんど興味を示さないようなタクヲタです

ときめきバトン 

2006年05月21日(日) 23時24分
あゆっぺと水玉に回していただきました、ときめきバトン

Q1 無条件でときめく○○な人 三人
・声がいい人。
・手が骨ばってる(?)人。
・さらっと優しさを見せてくれる人。

今同じクラスにそんな人がいるけど、恋心に発展するかは微妙(笑)

Q2 無条件で嫌いな物 3つ
・アイドル。
・やたら足が多い生き物。
・完璧な人。

ちなみに完璧な人ってのは、あくまで私から見た完璧です(ぇ
その人自身はコンプレックスも当然あるんだろうけど。
やたらと完璧っぽい人はムカっとします(笑)単なる僻みですね^^;
私性格悪いな。

Q3 無条件でお金をかけられる物 5個
・RAG関連のもの。
・タクさん関連のもの。
・そのときに最低限必要なもの。その時々で変わります。

考えてみたけど、こんな感じかも。
じゃあ何でいつもお金が無いんだろう・・・・orz

Q4 無条件で好きなもの
・家族。
・友達。高校の友達もRAG友もタク友も。
・素敵なうたうたいさんたち。そしてその歌。
・地元。

Q5 無条件で バトンを受け取る人 5人
よかったら酉野さん、ミクシイかモバゲーででも答えてみてください
お願いしまーす!!


これってなんで「ときめきバトン」なんだろ。
名称的には無条件バトンじゃn(略
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» お引越し (2009年09月22日)
アイコン画像ぷるん
» お引越し (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» お引越し (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» お引越し (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» お引越し (2008年09月23日)
アイコン画像恵子
» birthdayバトン (2006年06月01日)
アイコン画像恵子
» インストアライブin横浜 (2006年06月01日)
アイコン画像みきのすけ
» birthdayバトン (2006年05月30日)
アイコン画像ゆかり
» インストアライブin横浜 (2006年05月30日)
アイコン画像恵子
» 予約完了! (2006年05月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohohon-tomato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる