スペイン旅行

December 09 [Sun], 2007, 15:11
今年2回目の風邪をひいてしまいました

大学時代は全く病気とは無縁だった私。
名古屋の空気が汚れているせいなのか
自分が年をとり免疫が落ちたのか、どっちだろうなぁ・・・?

そんな風邪の週にかぎって土曜出勤
けどめっちゃ楽なので、次長の横でホットペッパーを読みふけり(笑)
終了の声がかかると同時にダッシュで会社をあとにしました。

そして、昨日は我が家の忘年会の日
ちょっとみんなでスペインに行ってきました(笑)

家族で海外旅行に行ったことないので
名古屋の車道にあるスペイン通りというお店で
フラメンコのディナーショーを見て旅行気分を味わってきました

まず前菜生まれて初めてカラスミを食べました
こりゃ酒に合うはずだよ
ちなみに、カレーパンマンはイカのおつまみみたいとの発言をしてました(笑)
あと、キャビアも食べれたし幸せ〜この次はスープでした。んで、メインは肉か魚。カレーパンマンとわけっこしました
サーモンのパイ包みめっちゃ美味しかったぁ
肉は牛タンのワイン煮?シチュー?みたいなのでこっちもうましあと忘れちゃならないのがパエリアですよねぇ
前、父さんが家で作ったパエリアが雑炊みたいだったのを思い出し
やっぱり本場はおいしいなぁと失礼なことを思い出してしまった

なんてことを思っていたら電気が消え、ついにショータイムベニータ&アントニオの素晴らしいステップに加え
ギターとカンテ(歌う人)も大迫力
特にカンテの方が昔ビールのCMの歌を歌ってた人にそっくりの声
あんなに間近でショーが見れていい体験ができましたそして、しめのデザートアイスがとってもおいしくて普通のバニラじゃないんです
私には綿菓子の味がしたんですが・・・

おいしい料理を食べながら、素敵なショーも見えて
いい忘年会でした

さぁ、年末年始の休みまでがんばって仕事しなきゃな

ワインとスペイン料理の店 スペイン通り
場所:名古屋市 東区 筒井3-33-1 小町ビル1F
営業時間:PM5:00〜
      オーダーストップ PM10:30
(ご来店が10:30であれば、ゆっくり食事して頂けます。)
休業日:日曜日・月曜日
電話:052-934-1414

人気ブログランキング
↑暴飲暴食の季節になってきましたね
最近食欲がすごくて困ってます
  • URL:http://yaplog.jp/nohohon-time/archive/426
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが完全自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。

完全自動アフィリページのサンプル一覧です(アマゾン、楽天、電脳卸、インフォトップetc...)↓↓↓

http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m
December 16 [Sun], 2007, 1:32
■登場人物■
■名前・年齢□
 ちゃめ・27歳
□趣味■
 音楽・映画鑑賞・食べ歩き
■現住所□
 名古屋
□ごあいさつ■
 大学は奈良で過ごす。
広告代理店の企画営業をしていたが色々あって、2008年8月に退社。現在は事務員。
◆名前・年齢◇
カレーパンマン・27歳
◇ごあいさつ◆
 ちゃめが旅行、忙しいときの代打で活躍。サッカー・歴史好き。ちゃめのよき相談相手。
☆たまに出てくる人々★
旅行・グルメ好きの父さん・母さん
ちょっとシスコンの姉ちゃんとその旦那さん
人気ブログランキング!
クリックお願いします!!
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃめ→りょんこさんへ
» 始めました! (2010年12月07日)
アイコン画像りょんこ
» 始めました! (2010年12月07日)
アイコン画像ちゃめ→○え○
» 女って面倒 (2010年08月29日)
アイコン画像○え○
» 女って面倒 (2010年08月29日)
アイコン画像ちゃめ→出産の基礎知識さんへ
» 甥っ子誕生 (2009年04月19日)
アイコン画像出産の基礎知識
» 甥っ子誕生 (2009年04月19日)
アイコン画像ちゃめ→マルハチさんへ
» 気になる・・・ (2009年04月14日)
アイコン画像マルハチ
» 気になる・・・ (2009年04月14日)
アイコン画像ちゃめ→ウルルン滞在記純一へ
» フィンランドからの贈り物 (2009年02月18日)
アイコン画像ウルルン滞在記純一
» フィンランドからの贈り物 (2009年02月18日)
P R
御用の方はこちらにメールを♪

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/nohohon-time/index1_0.rdf