神戸コレクション2006A/W 

2006年12月21日(木) 10時50分

セレブなパーティー 

2006年09月08日(金) 8時32分
超久しぶりの更新ですね。

特に毎日何かがあるということじゃないから、なかなか続かないんだよね。

でも今日は神戸コレクション プリュスに行ってきます(^O^)/

まぁ仕事でなんだけどね。

そのために気合い入れて昨日仕事帰りにブラックレーベルでシャツ買っちゃいました?

なんとあの有名占い師も来るらしい!

誰かは帰ってから書きます。

新規一転 

2006年07月24日(月) 23時14分
今日から新しい会社で働いてきました。

最初は不安やったけど、みんないい感じの人そうやから良かった。

しかし何もやることがないから、時間をどうやって過ごすか大変やったよ。

なんか神戸コレクションのサイトの仕事をさせてもらえそうやわ

わくわくやね

暑い(((゜д゜;))) 

2006年05月01日(月) 9時45分
今日は暑いなぁ

埼玉県では最高30℃のとこがあるらしい!

神戸でも今日は暑くなりそうやわ(^o^;)

七分袖を着て来て正解やった!

さすが俺(=^▽^=)

小学生ドアに手を挟まれる! 

2006年05月01日(月) 9時42分
今朝ホームで電車を待っていたら、反対ホームに入ってきた電車から「ちょっと待って〜」「痛い〜」って叫び声が!
何かと思って近づいてみたら、小学生がドア手を挟まれて泣いていた!

ちょうど駅員室の目の前で起こってたので、俺はドアをノックして開けようとしたけど、鍵がかけられていて誰もおらず、入ってくる電車の安全確認でもしてるんかと思って見回しても誰もおらず、まったくラッシュ時だけやなくて、他の時間も最低真ん中に一人でもいろっちゅーねん(`へ´)

で結局駆けつけたんは運転士やし。

まぁダイヤはそんなに遅れることはなかったみたいやけど。

ちなみにドアは手動で開けれるように上にボタンが隠してあるんだね。(これ秘密ね…)

でももしかしたら小学生も遊びで指挟まれるようなことをしてたんかも!

だって普通ドアが開いたらどくやろうし

ダンディズム〜♪ 

2006年04月27日(木) 11時00分
今朝は胸の痛みを抑える薬がきれたから病院へいてきました。

待合室で待ってたら、すごいオシャレなじっちゃんが!

年齢は見た感じ60歳以上でファッションセンスと自分のこだわりに妥協しない姿勢はすごかった!

ただちょっと横柄やったのが残念。

内田裕也に雰囲気が似てたかな…

で、そのファッションがクリーム色の皮ジャケットに水色のシャツ、濃い緑色のベルベットのパンツに黄緑色のベルト、チェックのベレー帽。

イタリアっぽい感じやね。

あの人はLEON読んでるんかなぁ〜

さらにこだわってたんが、カルテ用の書類に書き込む時に、看護士さんがペンを差し出したんやけど、わざわざそれを断ってマイボールペンを胸ポケットから出して書き出してん!

普通そこまでせんでしょ!?( ̄口 ̄)

でも別に万年筆でもないけど、よほどのお気に入りなのか、潔癖症なんかやろうな。

してやったり 

2006年04月26日(水) 22時58分
久々の書き込みだな。
1カ月以上サボってましたけど何か…?

今帰りの電車なんやけど、まったく積めようともせずに足を横にガァ〜っと開いてるサラリーマン!

詰めたらも一人座れるやんけ!全くこういう自分のことしか考えへんバカは嫌いだ)`ε´( 

でもでも、途中の駅でそいつの隣に座ってた人が降りて、シートの端が空いたからすぐに座ったら、そいつ詰めようとしとって、思わずよっしゃ〜!

してやったり〜o(^▽^)o

日頃の行いが悪いからうまくいかへんねん!

火事だ〜\(゜□゜) =?ISO-2022-JP?B?GyRCIT8bKEI =?= 

2006年03月03日(金) 20時34分
本日午後2時半頃大阪のとあるビルで非常ベルが鳴り響き、そのビルに勤める会社員ら約60人が避難するという事がありました。

9階建てビルの8階から出火した模様で、9階で仕事をしているぴろは煙を吸わないよう迅速に階段で避難したということです。

消防の調べでは「今日は訓練だった。みんな迅速かつ冷静に避難できていた。」ということです。

以上
ぴろが帰りの電車からお送りしました。(^O^)/

う〜んイマイチ 

2006年03月03日(金) 20時25分
会社終わってからダッシュでスポタカへ

お目当てのキーパーグローブを探したけど、どれもゴツくてイマイチだった。

明日スポーツDEPOにも行ってみよ。

今日から 

2006年03月02日(木) 21時28分
今日から沖縄まで家に帰ってから約30分ランニングすることにした。

ここに書いたからには3日坊主にならないように頑張ります(^O^)/

あっでも雨の日は中止ね。

ちなみにランニングとジョギングの違いは走りながらしゃべれるのがジョギングでしゃべれないのがランニングです。

さらに腹筋を500回やります。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像sato
» ついに完成!! (2006年02月27日)
アイコン画像sato
» 日本対インド (2006年02月22日)
アイコン画像
» ドキドキする・・・ (2006年02月19日)
アイコン画像
» バレンティノ神父に感謝 (2006年02月16日)
アイコン画像ぴろ
» 最終打席 (2006年02月16日)
アイコン画像
» 最終打席 (2006年02月16日)
アイコン画像sato
» 最終打席 (2006年02月15日)
アイコン画像
» 温泉〜 (2006年02月13日)
アイコン画像sato
» 何かがおかしいよ (2006年02月08日)
アイコン画像
» 何かがおかしいよ (2006年02月08日)
http://yaplog.jp/nohohon-pan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohohon-pan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる