November 27 [Tue], 2007, 2:02
安藤家が危険



土曜日
夜中1時前くらいコンビニから帰ると家の前でずっと平行して歩いてくる黒い人が
しかもめちゃこっち見てるし

怖いじゃん

で家入って
お母さんに話してたら

玄関のドア誰かがあけた?


恐る恐る親が見に行ったけど誰もいない



今日

誰かがドア開けて家の中覗いたらしい

で様子見に行ったら
黒い陰が逃げてくの見えたんだって

お母さんとお父さん二人して家の周り見回りして


今日は鍵閉めていつも閉めない雨戸もしめて



こーわーいーね




なんかなんか



だね




ワガママなのかなんなのか
よくわからないけど


不安になったのは

あたしが今弱ってるからだよね

イライララ 

November 25 [Sun], 2007, 2:46
やばいでしょー




イライラしてる意味がわからない

なぜ 

November 20 [Tue], 2007, 2:09
あいたい






眠れない







寒い









サムイ






さむい





最近一人の時寝付けないュ




誰かいたり


賑やかなら


安心して寝れるのになぁ






でも体育館は寒かったワラ






あいたい

なんか 

November 06 [Tue], 2007, 23:56
なんだかせつない


こんな夜は寝付けないのかな


帰りの電車に揺られながら

だんだんせつなくなってきた



こんな日てよくあるよね

いたって健康なのよあたし
いや体は最近健康じゃないけどワラ
心は健康なのだよ



今日は久々真夜中病くるかなぁ



あした死ぬかなぁ

あたしが死んでんのはいつもの事デスネワラ





なんか





なんかぁ





なんか



なんかがなんかなのぉ










はいっ


訳わからんちん

最近 

November 06 [Tue], 2007, 7:45
体調いい
て日がない

今も頭痛を抱えて通学しております


昨日はALLWAYSで泣いたよ




なんか



幸せだね

レベル 

November 01 [Thu], 2007, 23:56
今日は
女の子な感じで
常に半分死んでましたワラ


リトルは髪を切りました
あたし髪短いの好きですそしてリトルの髪はいい感じに短いです




リトルいわく


あたしのレベルは今22らしいよ
ちなみに2年半前は3だったらしいワラ
だいぶ成長した

目指せ99
でも完璧は無理だから80代以上目指そっワラ
ちなみにリトルは64くらいだってぇ

なんか 

October 29 [Mon], 2007, 21:05
寂しい

あと少し 

October 25 [Thu], 2007, 17:14
もぉすこしでキシンだぞ










時間よ早く進め


今電車でおばあちゃんに席譲ったら
おばあちゃん降りるときに「ありがとうございました」って席ととっいてくれた

胸きゅんしたぁ

昨日 

October 22 [Mon], 2007, 14:57
武蔵野短大の学園祭行きました
みんなに会いに

ダンス部
みんな可愛すぎだろもうあたしメロメロでしたそしてEちゃんにマジ惚れしましたワラ

コーラス
一曲目見れなかった
なんか見てて安心しましたでもたけやまの隠し撮りすんの忘れた

みんなに逢えて良かったのだ


そして

一人で悩みすぎずに誰かに話すんだぞあんたの周りには友達がいるぞあたしで良ければあたしも聞くぞっ



池袋で4人カラオケ

そのあと3人でぶらぶらぁ

でメンバー1人チェンジっ
飲み

やっぱ睡眠時間電車での40分弱だけってのは酔うよね

でもなんか楽しかったぁ


で上板までリトルお迎え
話してくれて
あたしも泣きながら話して

すっかり安心
好きです
安藤さん「嫌いじゃない?」連発でしたワラ


今日キシンの上着返すから着てるんです



朝お茶漬け食べたばばお手製梅干し入り
うまうま( ´艸`)

寝付けない 

October 21 [Sun], 2007, 2:33
なぜかなぜだか寝付けない






逢いたいなぁ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mika 詳しくはリンク集のブロふから
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント