ひっさびさに♪ 

April 15 [Sun], 2007, 22:10
Mと遊んだ
つーかね、最初はMとMの子供とMの両親とMのばあちゃんとMの妹さんと妹さんの子供と、
総勢8人でランチしました
完全に私だけヨソ者なんだけどw ごちそうさまでした

その後はMとMの子供をうちに招いてまったり・・・でもなかったな。
Mの子供が暴れる暴れるwww 楽しかったけど
さらにうちの妹とヒナとガクも遊びに来てワイワイガヤガヤわいわいがやがや
主婦って大変だなぁぁとしみじみ思いましたわ。
Mが母親らしくなってて微笑ましかったっす

そうそう今日はプレゼントもらいました
かわいいリング、ありがとぉ〜

これぞ我が人生・・・orz 

April 09 [Mon], 2007, 1:32
えっと、えっと、えっと、
4月から習おうと思っていた料理教室なんですが、


人が集まらず



中止になりました


どうして私の人生ってば、こう相変わらずコントなんだろ
笑いたきゃ笑いたまえ。がははははwwwwww


ま、でも3万近く浮いたから桜花賞に投資投資



スりましたが何か

富士宮の旅C〜富士山の意地悪〜 

April 04 [Wed], 2007, 23:19
そして17時10分のこだまで新富士をあとにしました。

最後の最後まで富士山は頭を隠したまま。

心残りがありつつ新幹線が動き出して5分もたたないうちにIちゃんから「今の富士山」とメルが。
富士山がバッチリ見えとるではないかぁぁぁ(画像参照)

帰りの新幹線は海側に座っちゃったから、新幹線からも見えなかったぁ〜。
ちぇーっ。もっと早く頭を出さんかぃっ!富士よorz

悔しいからまた見に行ってやる〜〜〜

富士宮の旅B〜沼津まで〜 

April 04 [Wed], 2007, 23:12

白糸の滝のあとは、Iちゃんが富士山のよく見える絶景の場所へとドライブしながら連れてってくれました
朝霧高原のほうまで行って牧場を見たりしたんですけど、富士山のてっぺんが雲でかーくーれーてーるぅぅぅ〜!!!
でてこい富士よ・・・orz

このへんから天気がだんだんおかしくなり、晴れてるのに雨みたいな。風も強いし寒いし。

で、もう富士山は諦めて、沼津にあるおいしいお寿司屋さんに連れてってもらいました。「魚がし」だったかな。
どれもこれもめっちゃうめーーーっ!!!
大トロまで頼んじゃいました、ええ。

富士宮の旅A〜白糸の滝〜 

April 04 [Wed], 2007, 23:07

浅間神社のあと、ドライブしながら大石寺→狩宿の下馬桜→白糸の滝へと行って来ました〜
下馬桜は全然咲いてませんでした源頼朝が関係している国の天然記念物らしいです。

そして白糸の滝。豪快豪快。滝を見ると癒されます。
音止の滝も豪快豪快でした〜〜〜。

富士宮の旅@〜富士山本宮浅間大社〜 

April 04 [Wed], 2007, 23:01
朝早くから新幹線でピュ〜と新富士まで行き、富士宮に住むIちゃんのお迎えでドライブしながら行きました

お浅間さんは桜満開キレイでした☆
ただ天気がねぇぇ。行くまでは晴れてたのに、浅間大社に着くと曇りだし、雨もパラパラとorz

でも桜が散ってなくてよかった〜♪

料理体験教室なんぞに 

March 22 [Thu], 2007, 23:48
参加してみましたw
ほんと私に似つかわしくねー
ロールキャベッジなんか作ってしまったぁぁぁwww
これを機に料理に目覚めるといいなと

MUSE @Zepp Nagoya 

March 19 [Mon], 2007, 23:16
久々のライブでした〜
Aさんから「チケ代はいらないから、一緒に行こう!」とお誘いいただきまして
サマソニ以来のMUSE。モッシュに自分も混ざって楽しんでました
次回はFUJIのようです。
Aさん、誘ってくれてありがとうでした

今日は豊橋へ♪ 

February 28 [Wed], 2007, 23:17
10-FEETのライブ
のはずが・・・・・・・・
なんでこうなるかな自分・・・orz
(画像参照)

つうわけでね、この日記、実は3月8日に書いてますw
2月は体調悪い日が多くて、仕事も1週間近く休んだり、友達とランチする約束や久々の飲み会や、スタッフの送別会まで全部でキャンセルでしたわぃな

送別会といえば、大好きなS田さんが2月末で仕事を辞めましたー
ほんとさびすぃわぃな。お疲れさまでした。

最近のハマりもの 

February 20 [Tue], 2007, 16:51
この冷凍されたミカンや桃たちを
むさぼり食うことにハマっています
うめぇのなんのって、食べだしたら止まりません

先日喉がめっちゃ痛かった時にこの4袋をすべてたいらげたら、
喉がひんやりして気持ちいい〜のと同時に、
さむーーーーーっっっ
ってなって、それからずっと震えてましたアハっ。

久々にナヲちゃんの日記を読んだら、ナヲちゃんまでも最後はとうとうミッチー派になってしまったようですwww↓
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=164338&log=20070202
なんでミッチーはこんなに人気なのでしょう。絶対リョータだって
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像のいこ☆彡
» MUSE @Zepp Nagoya (2007年04月02日)
アイコン画像のいこ☆彡
» 料理体験教室なんぞに (2007年04月02日)
アイコン画像れいちゃん
» 料理体験教室なんぞに (2007年04月01日)
アイコン画像れいちゃん
» MUSE @Zepp Nagoya (2007年04月01日)
アイコン画像れいちゃん
» MUSE @Zepp Nagoya (2007年04月01日)
アイコン画像のいこ☆彡
» 料理体験教室なんぞに (2007年03月29日)
アイコン画像meki
» 料理体験教室なんぞに (2007年03月27日)
アイコン画像のいこ☆彡
» 料理体験教室なんぞに (2007年03月26日)
アイコン画像ET
» 料理体験教室なんぞに (2007年03月26日)
アイコン画像のいこ☆彡
» 今日は豊橋へ♪ (2007年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のいこ☆彡
読者になる
趣味はライブ、旅。 好きな音楽はマシンガンズ、マキシマムザホルモン、ELLEGARDEN、ACIDMAN、10-FEET など♪
Yapme!一覧
読者になる