次回ガチンコブログクラブいったいどぉーなってしまうのか!?(ガチンコ風に) 

February 11 [Sun], 2007, 21:31
えぇーっとなんか知りませんがひさびさ2時間ぐらいかけて書いたブログの記事が日頃の行いがカッコよすぎるせいか保存ボタン押したら奇跡のエロマジックでログイン画面になって書いてた記事が全滅してしまったんでちゅねー♪(ぇ
今日は時間ないんで残念ながら我がブログファンの方々すいまちぇんが次回にぜぇぇーたい!(できれば明日)書くので待っててくんろぉー!!(ぇ
まぁ俺は平成のジョニー・デップなんで気まぐれで書かない場合も(ry
続きはWebで!b(ハァ?

俺のニンテンドーSMを返セィ!! 

January 04 [Thu], 2007, 20:00
ニンテンドーSMがどこにもNEEEE!!!(イキナリ!?

とりあえず今回は俺の短編ニンテンドーDSを鼻から吸い取れ!物語を紹介しまちゅ!!
えぇ〜とりあえず今日は俺のお色気ボンバーでパピーを落とし人力車でいろんなところを珍道中したわけなんですが・・・・!
とりあえず1件目はトリガラス(トイザラス)へ
ニンテンドーDSは売り切れだったんで次へ
とりあえずここの時点で
餓鬼共のニンテンドーSMパワーに対するの戦闘力の高さを知りました!!
続いてコンティニューして二件目デオデオへ
コマ「ニンテンドーDSありませんか〜?」
店員「ありませんねー」
ハイ!ありがとう〜♪(なくさないで笑顔)ありがとう〜♪(忘れないで涙)bySMAP(ぇ
続いて3件目山田電気
コマ「ニンテンドーDSありませんかぁ?」
店員「ただいま完売しましたー♪」
その横で子供がトラウマ状態になっていたとは口が裂けたら言える(ぇ
この時点ですでにコマ白目状態でなにか下のほうから生暖かい液体を垂れ流していることはノーコメントで(ぇ
4件目電気店へ(最後)(名前忘れたw(何
とりあえずここでコマにミラクルが起こる!!!
続きはWebで!!(カエレ
ニンテンドーDSを探していると在庫品切れ中の文字・・・
だが!!
その横になんと!予約受付中の文字が!!!!
漢ならやるしかねぇ!とナルシスト犬が決意を瞬間接着剤で固めてレジに向かう!!
コマ「ニンテンドーDSの予約をしたいのですが」
店員「予約料で2000円もらいますがよろしいでしょうか?」
心中のコマ「ハン!2000円?世界の魔人セレブーコマ犬をなめるなYOOO!」
コマ「もちおkです」
店員「ハイ〜ではあと予約するとDSと一緒にカセットも買ってもらうことになってもらうのですがよろしいでしょうか?」
コマ「押し売りか!」
店員「ん?なにかおっしゃいましたか?」
コマ「いえなにも!」
コマ「エッ?それてDS+別代でソフトの料金をとられるんすかね?」
店員「ハイそうですね!」
コマ「恐喝か!」
コマ「すません!やっぱ予約やめときますねー」
と言ってその場を見事に逃走をかましましたハイ!!(ァホ
とりあえず押し売りか!は小言で言ったけど恐喝か!ぶっちゃけ聞えたかもというミラクルチェック・メイト☆(ぇ
んじゃあととりあえず新手の荒しっぽい人が発生してるんですがとりあえず悪霊退散してください!
次やったらコメ禁ってことで(ぁ
エロピクお願いいたしやす!!!b
許せ哀れな俺を信長よ!!!!(カエレ
んじゃコメンツゥース!

いまからクリスマスぜよ!(違 

January 01 [Mon], 2007, 12:13
ハイ!便所に立て篭もりウ○コをしながら
happy New YEARした狂運犬です!
黄金ウ○コがhappy New YEARって新年から運良すぎだろ!俺!!(ぁ
しかもカウントダウンTV見てたら恋愛運が小吉だった
気分は新年からすっかりラスト・サムライなコマ犬です
そろそろ大奥にでも乱入してくるかな〜(蹴
まぁでも1月1日に運良く親が神隠しにあったってとこで・・・・
まぁラッキースターですな!b
さて!再び語らせていただくと・・・・・・・
みんなぁ♪さて!お年玉はおいくらまんえん収集したのかぁ?
俺?全部ユニセフに寄付してきた帰りだけど☆(ニャハ(ハァ?
さて?みんなお年玉(テポドン)でいった何を買うつもりなんだ?
服?靴?ゲーム?女?国?和式トイレ?
何?ニンテンドーDSぅぅ?
ニンテンドーSMを買え!!(カエレ
もれなく購入した方にタッチ鞭がついてくるぞ!(ぇ
さて!とりあえずクッキングオイルで頭でも洗ってくるかな!!(ハ?
まぁ平成のジョニーデップと呼ばれた俺にはナタネ油で十分か!!(ぇ
とりあえず高校のHRで中学の先生に贈った年賀状が返ってこないってのはどういう了見でザマスか!?
たぶん
今年よろしくお願いします!って書いたからだな(何
ついでにイノシシ書くところに誤字ってもろ豚足三兄弟書いたからかな?w
まぁとりあえず・・・・・
チェック・メイト☆(蹴

ってかみんな紅白は見たかぁ!?
良かったね北島三郎が!(ソッチ!?
まぁDJOZUMAが女体を裸にしてアゲアゲ歌ってたけど
平成のおげれつプリンセスと呼ばれた俺にとってはAMAAAAAAII!!(ハァ?
もっとカメラの角度あわせろってんだよなぁー!アレ!!
もうAV男優もビックリだな!あれは!b
(DJOZUMAの動画が見たい方は18歳になって部屋の中を暗くして見ようネ☆)(滅
まぁとりあえず今年もいろいろありましたが(ネェヨ!
みなさん
ハゲましておめでとうございます!
パゲおめ〜パゲおめぇ〜♪
今年もエロピクお願いいたします!!(キタコレ
さてひさびさにコメントゥースやっとくか!!(ぇ
もちろんここからはちゅいきでえろぴくおねがいしまちゅ!
んじゃ俺はこの辺で初アディオス!(-ω-)/


みんな見とけ!!ひさびさにエログ更新!!(ぇ 

December 04 [Mon], 2006, 17:10
ハイ!カキ氷のおいしい季節ですなぁ〜b(違
ってかこんなカビだらけブログ見てるヤツいんのかぁ!?(ぁ
見たらゴメントエロピク!b

ん?お前だれだっけ?とか思ったヤツ・・・・・・・・・・
そんなキミ達が大好きだゾ☆(イキナリカエレ

アイ!まぁとりあえず12月になって俺もこってり豚骨味に変わりました!!(黙
家はダンボールハウスになり・・・・(ハァァ?

引き篭もり王者ニートキングになり・・・・・

立派に頭もハゲて(ミートボール)・・・・・・・

もういたりつくせり!!

ってもうすぐ夏休みだねぇ〜(壊
そろそろオヤジ狩りの時期だねぇ〜
もうオウム真理教もビックリだな!!!b(ぇ
さてさてまぁホントウはクリスマスなわけだが・・・・・・
みんな彼女または彼氏はできた?カキ氷に油ぶっかけて食った?それとも裸で街へ出かけて自分のピリオド探しに逝ったか?
いまの質問で彼女、彼氏ができたにYes!!と答えたヤツ・・・・

俺と二股しろ!!(黙
俺と付き合ったらムーニーマン(大人サイズ)ぐらいはオゴるb(蹴

フッ・・・・俺様の美技に酔ったか・・・・・・(ドンビキ・・・・
さぁ?みんなフィンランド生まれのアイダホ男爵サンタさんになにお願いした?
俺は役者魂と空飛ぶトナカイとモンスターボールとウール100%布団を(蹴
まぁ一番ほしいのは・・・・・
おんn・・・・・・(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
フフフ・・・・・・・

そんな戦闘力ではボクを倒せないよ・・・・!(何
もうフリーザもビックリだな!b(ハァ?
しかしこの時期は強制イベントが発生していい時期だな!
正月、クリスマス、そしてワタクシのエイリアン誕生日ザマス!!
妄想壁が・・・・ヌフフフフフ・・・・・
お年玉894円もらえる予感がするぞぉ☆(キモス
894円コンビニに募金してきます!b(グッドラック!
みんなもお年玉募金しよね☆
もちろんコマリン・オブ・ジョイトイにb(蹴
もれなく俺に募金しなかったらもれなくコマリン特製!M字開脚がついてきます☆(滅
抽選にあぶれてもコマリン抱き枕(37cm)がついてきます(ハァ?
んじゃみなさん!
今年はエロピクお願いいたします!!!(エェ!?
最後に一言
いつもあなたの後から・・・SK2ホワイトニング(カエレ
なんか俺の体臭が歯磨き粉みたいな臭いになったきた・・・・!(ぇ


さいきんまったく更新できなくてゴメス!(ぁ 

August 23 [Wed], 2006, 20:04
ハイ!かなぁ〜りひっさびさのルンルンの更新のお時間です!(ハ?
ん?こんなサボタージュしてなにしてたか?だって?
夏の虫たちとたわむれてたんだよ(カエレ
ってかギガシュークリーム(メッチャ味)からバトミントンきてたんだな!
やっときまぁーふ!!
名前がエロイバトンか・・・・!!!w
エクセレント!b(鼻からケチャップを出しながら・・・・)(黙
エロイバトン
1、まず名前を書いておく
ジョニー・ゲップ(キタコレ
2、好きな芸能人は?
金正日
3、好きな異性のタイプは?
ハートに巻いた包帯をゆっくり解いてくれる人(蹴
4、ぶっちゃけ今恋してますか
ぶっちゃけアナタノコトガチュキダカラー!
5、金髪美女と和製美人どっちがいい?
セクシー美女(黙
6、貧乳派?巨乳派?
パク・ヨン派!(略してヨン派)
7、あなたは、SですかMですか?
俺の服はSサイズです(ハァ?
8、彼女が可愛い目でおねだりしてきたときの話しやけど、その可愛さにやられてベットに持ち込むか、それとも、ディープキスで止めるかわ自由だ〜!!!!
俺の息子(ジョナサン)が興奮ぎみだろうが!!(黙
本番に持ち込むのも自由だぁぁ〜!!!(ぁ
9、最後のHは、いつ?
1人Hなら極めt・・・・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
10、最後に回す人を・・・・・・
回すって・・・・・回転寿司か!(マテ
あとはさっくりサトちゃんから回ってきた甘いバトンですね(違
ここからはちゅいきで!



ギガーシューからのテポドン(ぇ 

August 12 [Sat], 2006, 20:20
ギガシュー(抹茶味)からハトンが回ってきたんでやっときやす!
ってバトン名がないので俺が萌え名をつけてやろう!(蹴
特攻隊バトン(ハァァ?
@あなたは眼鏡・またはコンタクトをつけていますか?
アイ・コンタクトならつけてます!(黙
Aあなたは二重ですか?一重ですか?
うな重です(蹴
Bあなたの髪の毛はどのくらいの長さですか?
333m(東京タワー!?
Cあなたは笑窪は出ますか?(出る人は何個?)
友達の笑窪を押したらピーンポーンとなります
Dあなたは、前髪が長いですか?
田中君なみに長いです!(黙
Eあなたの前髪はどのような切り方ですか?
このような切り方です!(カエレ
Fあなたは、髪を結んでいますか?
ちょんまげにしてあだ名がMr.信長(蹴
Gあなたは園児の頃どのくらいの髪の長さでしたか?
猿児?イエローモンキーなめんな(σ・∀・)σYo!!!(黙
Hあなたの目はつっているほうですか?垂れてますか?
いつもヨダレが垂れてます(ハァ?
I芸能人でいえば誰?
もちろんジョニー・デップ(キタコレ
Jお疲れ様でした。。
オメェおもしれぇヤツだな(ぇ
K次に回す人
見たヤツ全員(オールレンジ!?
ちょいさいきんいそがしいと感じつつもコメット!(ぇ
前してなかったような気もするんでそれも含んで(ぁ

なんかさいきん朝起きると息子のチン長が伸びる 

August 04 [Fri], 2006, 22:04
ハイ!どうも!親がこないので更新やっちゃいます!(ぁ
いやぁ〜今日は楽しかった!!(ぇ
今日はちょいいろいろ話すと思うのでロングバージョンで(何
まずえれこっちゃ宮崎のお話!
えれこっちゃ宮崎に俺はダンス部の緊急マネ(マネキンジャネェゾ)として逝ったんだが・・・・!
そのときにあったお話!
そのときにマネの仕事で荷物番を友達としていると
ちょうどその俺達の前でダンスを踊っている小学生〜中学生ぐらいまでのロリ系のヤツらがいた!(ぇ
カッコウはミニスカートでダンドリのような感じ中は一応ブルマをはいていたが・・・・・!
そんで俺が
「絶対これパンツまで見えるよな」とか見ながら言っていたら
横で見てた友達が別のほう向いてなにかに指さしている!(ぇ
指さす方角を俺が見ると・・・・・
なんと!
そのロリ系のダンスを見ながらそれを
ビデオカメラで必死に写してる親父がいる!(ぇ
んで最初それを見たとき俺が
「親じゃねぇの?」と笑いながら言うと
その友達が「違う!ヤツの目を見てみろ!」
と言うのでその親父の目を見ると・・・・・
目が血走ってる!しかも場所移動しながらいろんなアングルでパンチュ見ようとしてる!しかも瞬きを一度もしていない!
それを見た俺達がいっせいに・・・・・
あれは子供の向ける目じゃない・・・・・
絶対今夜のオカズにしてやるという性に餓えた
獣の目だ!
と言うと・・・・・!
すぐ真後ろにその親父がいるぅぅ〜!!!ww
そのときはどうにか目が合いそうになりましたがセーフィングでした・・・・(ぇ
んでそのロリ系集団の二回目のダンスのときその親父は姿を消していました・・・(ぇ
んでまぁこのことを今日の昼メッセ(ヤフーメッセンジャー)でみんなに話すと・・・・
サウングがふと・・・・・
そのことテンプレートに書けば?みたいなことを言うので実際にやってみました(ぇ
俺の素晴らしいテンプレートシリーズ(自作だ!)(ぇ







今日はまったく更新できなかったためバンバンやってくよ!(ぇ 

August 02 [Wed], 2006, 17:09
アイ!サトちゃんからバトンが回ってきたのでやっときます!
さいきんバトンが多くていいねぇ!!ボケの連続チョーハッピー!(キモス
バトンに名前がにぃ!俺が日本国の愛国心の元に名前をつけてやろう!(カエレ
バトマンガ島
1.回す人6人を最初に書いておく。
回すって・・・・・・・・・・・・・回転寿司か!(蹴
2.お名前は?
平成のジョニー・デップ(ハ?
3.おいくつですか?
おい靴ですか?ってどういうことじゃぁぁ!!俺はジーパンにゲタだ!(滅
4.ご職業は?
お天気キャスター(カエレ
5.ご趣味は?
おままごと(キモッ!
6.好きな異性のタイプは?
耳が6cm以上あって前歯でコンクリートを割れる人(ぇ
7.特技は?
にぎりっぺ(殴
8.資格、何か持ってますか?
俺に死角(デットアングル)などない!(ヘ?
9.悩みが何かありますか?
バッテイングセンターに行くと必ずデッドボールを食らう
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなの・・・・・コンセント
嫌いなの・・・・猫ひろし
11.貴方が愛する人へ一言。
今日もエロカッコイイね!b(滅
12.このバトンを回してきた人って?
いつも寿司屋に行ったらガリしか食わねぇヤツ!(違
13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
最初見たとき男か女かわからなかった・・・あの・・・若い頃の健子・・・・!
ずっと前から好きだった六甲のおいしいオニビビンバ殿
世界プリキュア対戦の勇者GIGAシュークリーム(抹茶味)
バレンタインで友チョコ渡す・・・・キノノキュ!
ヤジウマライダーソアンちゃん
SI俺達はいつでも2人で1つだった♪レツザン&烈火丸
ヨシ!なんかあっという間だったなぁ!!w
NEXT・・・・・(ハァ?




健子からパクったコンソメパンチ(ぇ 

July 26 [Wed], 2006, 20:16
アィ!!健子からパクったコンソメバトンをやっときやす!!(ぇ


【1つずつ質問を増やしていきましょう!バトン】

Q1 今一番の宝物は何ですか?
鼻くそ(ぇ
Q2 好きな芸能人はだれですか?(複数でもOK)
さいきんはaikoとかカワィとか思ったピョン☆(ハ?
あとコマ犬はんとかサイコーでしょ(蹴
Q3 ブログやっててよかったことは?
便秘がなくなった(ハ?
Q4 今まで行ったことがある国は?
ウンコリン星と北朝鮮でテポドン発射してきたぜ!!b(ぇ
Q5 じゃあ、今行きたい所はどこですか?(海外でも国内でも)
北朝鮮に行って俺の領土にして俺のあだ名をテポドンマンにする(ハ?
Q6 背の高さは?
全長3776m(富士山!?
Q7 うらぎったこと・うらぎられたことありますか?
いつも俺はハプニング大賞よ!(ぇ
Q8 自分が熱中できるものはありますか?
プチプチ君潰し(暗ッ!!
Q9 最近の恐怖体験は??
俺の後ろから知らない人がついてくる・・・・!
たぶん俺のファンかな?(違
モテモテは厳しいぜ♪(カエレ
Q10 思い出の1曲、または大好きな1曲は何ですか?
思い出の曲は・・・・・めだかの学校(蹴
大好きな曲は・・・・・・プリキュアのオープニングテーマ(ぇ
Q11 バトンを回す人5名様!!
まず宇宙最狂の戦死サウーザ様
無敵のゼンマイロボットレツザン様
マサイの戦士ソアン様
電池切れ0.7秒前サトシア25号様
ただいま6階デパート売り場GIGA様
六甲のおいしいオニビビンバ様
まぁ1名オーバーのようだが心意気で許すな!(ぇ
Q12 生まれ変われるなら男?女?どっちが良いですか?
ネカマ(カエレ
Q13 好きな漫画はなんですか?
稲川淳二のホラー漫画見て一人で大爆笑してます(キモッ!
Q14 もしも明日、地球が滅びるとしたら最後に何しますか?
とりあえずアマテラス大神様に祈る!(悪アガキ!?





いやぁ〜気分上々↓↓だねぇ〜!(ぇ 

July 22 [Sat], 2006, 17:27
ハイ!赤点処理をみごとにサボタージュしたアホ犬です!!(何
土、日ぐらい休ませてくだちゃいよぉ〜!ってな感じでみごとにサボタージュスープしまうま!(ゼブラ!?
っていうか夏休み始まって2日ぐらいたったけどこっちぃは・・・・・
雨だ(σ・∀・)σYo!!!チェケラッチョ!!
しかもこっちには大雨洪水警告!!
俺のダンボールが流される!!!桃太郎みたいになっちゃう!!!だれか!ヘルプ!俺のヘルプになってくれ!!!リサイクル!!もう何でもいいからとりあえず牛乳パックと新聞紙ぃぃぃ!!!俺の心が濡れるぅぅぅぅぅ!!!dfjほぱfぱhjふぁfhじゃhふぉぱjhfp・・・・!ツー・・・ツー・・・ツー・・・・!(シンダ?
ハハハ!!!俺の演技力は吉本級だろ!!(ハ?
ちょっと俺がいま死んだと思って嬉しがったヤツ・・・・・!
萌え萌えしちゃうゾ☆(カエレ
フッ・・・・・!!俺の魅力に惚れただろ?(ドンビキ・・・・
っていうか今日雨だから書く話題がねぇ!!!(ぉ
書くことあると言ったらドラクエ[をひさびさやって昼寝したぐらいじゃんかよぉぉぉ・・・!(ショボ!
まぁ明日は遊んでくるんだが・・・・!
ここから先は追記でよろしくぅーニョ!(ハ?






2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohohon-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる