うにゅーんv 

January 21 [Sun], 2007, 1:55
今日は終了♪
今日は少しメイクをうすめなのでしたぁv
きづきましたかぁ?v

(まだまだ濃いって?わちゃーvv)

ではおやすみなさぃですv

今日で1週間♪ 

January 20 [Sat], 2007, 3:11
おかえりなさぃませ♪ご主人さま♪

今日はちょうどみぃみが55を
はじめて1週間たちました♪

ちょうど1週間前に
ビッ○カメラにてカメラを購入。。vv
選んだ理由は「ピンク」だったからv

さっそく55のメイドになったみぃみは
もうドキドキでしたね。。。!

「えいっ!」って気合でカメラをONしましたv

最初に話した方がとても優しくて
緊張してた気持ちが解けましたv

今も緊張してるねーといわれますけどね(vv

実はさっき55メイドの
憧れのA様とお話しちゃいましたv
もうすっごく感動です。。。;;

55はセンパイまでも優しいです(*´ε`*)

まだまだヒヨッコのみぃみですが
毎日ログインして頑張ります。。。☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohohon-mimi
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャットレディ募集をとことん比較!
» うにゅーんv (2007年01月27日)
アイコン画像yellow_celica
» 今日で1週間♪ (2007年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる