中古が故。 

2009年07月20日(月) 18時22分
こないだのカキコ後に画面真っ黒

修理にもひと悶着ありぃの。

で、やっと直りました。

その間に伍長のチャリがこわれ、

買って二週間くらいなのにいいいいい。

チェーンカバーって、われますか?ふつう。

へんな出費が多すぎです

またまた。 

2009年06月12日(金) 18時08分
あきすぎですわ。

しかし、いろいろありまして。

ブログー、をさぼってる間に、

ダイエットしたりして。

それが、8キロも!やせたりして。
どっちかっていうと、精神的なものなのですが。

とりあえず、は、成功ですね、ダイエット的には。

ポイントは、ざっくりカロリー計算と、昆布茶ひたすら飲む、

ただし、昆布茶は塩分が高杉なので、おすすめしません。
あと、やっぱり、食べない。ですね、

そーちょーの環境的には、よかったんでしょうか。

また、こっそり更新していこうかな、

こんどは、登場人物をふやしていきますわ。

軍曹と、伍長と、二等兵と、、、ペットの兵長ですな。

伍長のグチが多いかも。

ちなみに伍長は中1なのに中2病。

中間テストが終わり、おいおい、高校にいけるのかあレベル。

やっとウインドウズ超中古 を手にいれたので、

なんとなあく、さりげなあく、カキコしていきます。

こんな人間もいますので、

人生ヒョーヒョーで、いきまっしょい

やばす。 

2008年10月23日(木) 12時50分
一年すぎちゃいました。

10日も。

こないだ、やっと、やっと、DMCを見に行きました!
ライブシーンが迫力だった!映画館で見て良かったよぉ。
でも、夕方一回の上映だったので、下の子がぐずってしまって、、、。
見たいって言ってたのに。大きいスクリーンはいいなぁー。
まだ加藤ローサさんを見ると笑ってまう。
画面に松山ケンイチくんのかけらもなかったし。

プロモーションの映像を見すぎた感が、、、。

総括すると、面白かったです☆

あっという間に。 

2008年09月05日(金) 18時53分
9月ですわ。すっかりさぼってしまいました。

そんな間に北京オリンピック。

某長野県出身の陸上男子塚原選手な日々でした。
特に今日は地元テレビ局出ずっぱり。どこ見ればいいの!全部かぶってるのよ!
なんで塚原選手かというと、本当に、本当に個人的意見ですが、松山クンを筋肉質にした感じに見えたんですよ。

一般にはサッカーの中田選手に似てる的な意見が多いようですが。

まぁ、せっかくの地元出身なんで、なんとなくこれからも応援しますわ。


北島選手は娘の前の担任に似てるけどねー。

こっちの方が似てるんだけど。

何を書こうかなと。 

2008年07月11日(金) 18時41分
2、にしてから、何を書こうか、けっこう迷いつつの日々です。

あんまり変わってないじゃん、とも思って、何か絞ろうかと思いつつ、なかなか絞れず、はぁ、どうしよう…。

今週は、体調が悪かったり、でも意外と忙しかったりで、今日は少し休みました。やっとほっとできそう。

久しぶりの桜蘭。ヒカルもカオルも大好き!
クラゲは…、まあいっか。
桜蘭って、たまにすんごく見たくなるんだよねぇ。

また、暗号のような文章になってしまった…。

パソコンから。 

2008年07月05日(土) 4時42分
更新チャレンジング〜しようとしたら、やっぱりダメでした…。
バージョンもOSもいいかげん古くて。
見られないサイトも増えてきて、やばいのです。

なぜか寝付けず、もういいやって、起きて、学校の仕事をなんとかやっちゃったいました。

ちょっとほっとして。

さて、今から銀魂見ようっと。

DOESキターーーーー!! 

2008年06月25日(水) 20時56分
オリコン3位だって!

すごーーーい。

銀魂効果あり?

ウチの中だけで喜んでました。


先週、やっと動乱篇が始まったので。


じわじわしながら見ます。

親指さがし。 

2008年06月23日(月) 19時03分
一つ見ちゃうともうダメなんですよね。見たくなっちゃって。

というわけで、録画してあった親指さがしを見ました。午後なら、明るいうちならいいかなって。

最初はけっこう怖い方が強くて、無駄に画面に話かけたりして。

途中、怖いけど話が面白くなってきて、最後はそうだったのかぁ、ちょい手前くらいでわかったので、最後うおおっ、っていうのはあまりなかったけど、やっぱり暗い劇場内では怖くてみれましぇん…。

智彦くんは、実直そうな青年でした。
ルーキーズの尾上くんが出ていてびっくり!
ルーキーズの髪型の印象が強すぎっ。

神童。 

2008年06月22日(日) 20時14分
神童と、劇場版電王を見ました。

神童は、なんつーか、気持ち的にはうたのお母さんの気持ち。

のだめを見ていて良かったかなぁ、とも思いました。
クラシックは、やっぱり敷居が高いのかなぁ。
でも、楽しく演奏出来ることが一番みたいな気はします。

電王は、けっこう懐かしかった。健くんは良太郎の役作りをちゃんとしているなぁ、と思いました。

はぁ、みんな、イマジン達、元気かなぁ。

最近ウラちゃんがちょっと気になっています。

ウラちゃんっていうか、遊佐さんなんだけど。

病院に。 

2008年06月21日(土) 13時08分
赤ちゃん見に行ってきました。って木曜日の話。

兄ちゃんが臨海に行っていたので、今日もう一度いきます。

朝早かったり、夜遅かったり、なんかよどんでいたりで、今週は気づかればっかしだ。

でも、冷蔵庫はだいぶ松山クンだらけになりました。

夜中か朝に神童を見るのだ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そーちょー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・映画
読者になる
ブログ初心者の二児のハハです☆のほほんと綴っていきます。よかったらのぞいてみてください♪
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧