またまたお芝居 

2006年08月03日(木) 13時25分
『COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ〜』をようやく観る事が出来ました

ずばり良かったです!!

前半は笑い後半は涙涙で観てました。最近、家族物とかに弱いんです私・・

お気に入りはフランツ(しげ)の楽譜『ます』を見たカール(音尾)が
「マスマス良いね〜!!!・・・・・マスだけにぃ・・・ねあはは〜あははは〜」
と一人楽しそうにしてる場面。
友達なんかはね「そんな場面あったっけ?」っていうくらいのものなんだけど、私は好きなんだよね〜。
何度もそこだけ観ちゃいました。
どんなにマニアックと言われようが良いんです!!
だって可愛いんだもん

泣ける場面も多々ありましたが一番きたのは、自殺未遂をしたカールにベートーベン(洋ちゃん)がトランペットを握らせ
「罵声でもいい・・もう一度お前の声が聞きたい」
という場面。
そこからはもう涙だらだらです。

あとその前のフランツが「お母さん!お母さん」と探しながら言うところ。
「お母さん」というセリフだけなんだけど気持ちがよく伝わります。

『LOOSER』を観ても思ったけど一つの舞台上でこんだけ演じ分けが出来るって凄いなって思いますね。
洋ちゃんはリーダーのことをよく「大きい引出しが一つしかない」っていうけど、私は全然そんなこと感じないな〜。
気持ちを込めた話し方なんてホントにグッとくるんですよ。

もーねー話したらキリが無いので取りあえずここまで

来春の新作、発表になりましたね!
全国公演ではないものの東京に来るので、楽しみです。
というか、チケット取れると良いなぁ〜

そーだ!!今夜の次郎長、ついに顕さん出演!!!
テレビ欄に名前が出てるのを見ておぉ!!と声が出ました。
忘れないようにしないとな。








コメントムービー 

2006年08月01日(火) 13時10分
NACSのサイトに音尾くんのコメントムービーが出てましたね。
7/27に渋谷スペイン坂スタジオでの収録風景と『しあわせのつぼ』のコメントでした。

しかし、スペイン坂スタジオ。
あんな間近で見れるなんて羨ましすぎですっっっ

渋谷なのに新潟にしかラジオは発信しないし どんだけ人が集まったんだろう・・なんて思ってたら結構人が居ましたね。
はぁ〜・・・行きたかった・・・行って一番前で見たかったぁ・・
そして顔を覚えてもらってぇ・・・むふふふ(只今 激しく妄想中)

道外に住んでると なかなかリアルタイムに動く彼らを見ることが出来ないから、こーゆームービーって嬉しいのです。

これで今日も一日頑張れる



あら・・ 

2006年07月13日(木) 10時42分
なんだなんだ!?
何で昨日のブログに陣内智則さんの名前が・・・?
しかも何故に中途半端な文

んっ?えっっ??なんだっけなぁ。。

・・・・・・・はっっ!!思い出したぁ!!!

そーそーそー!
番組名忘れたけど陣内さんがドラマに出てて、それが一瞬音尾くんに見えたんだ!
そーだそーだ、それを書こうと思ってたんだ

いやね、陣内さんが横分けのメガネでガンダムおたくの役だったんですよ。
それがね、その風貌がね 似てたのよ。
それも ここ最近の音尾くんではなくて、マッスルの仲音さんの役のときの音尾くんに!

なんか可愛く見えちゃって。
違うって分かってるのに可愛く見えちゃって。(しつこい!)

そういえば『しあわせのつぼ』HPの稽古場日記に音尾くんの写真が出てましたね。
なんだかとっても嬉しかった。印刷しないと!!!

そーいえば、『サプリ』もシゲが出てくるまでドキドキして見てた。
なんかねぇ、身内がテレビに出るようなドキドキ感っていうのかなぁ。
まぁ実際、身内が出たことはないんだけども・・・
出たときは「おぉー!!ホントに出たよ!やったねーシゲ!」とちょっと興奮気味だったりして(笑)

えぇ・・これはもう病気ですな・・・

最近 

2006年07月12日(水) 14時04分
なんだか久々の書き込みです。
約1ヶ月振りになるのでしょうか。。

その間、変化があったかなって考えると 歯医者がようやく終わった事くらいかなぁ。
そーだなー あとは NACS関係の物が増えました。
8月のジャンボリーに向けての準備も着々と進んでおります
あっ!!
『しあわせのつぼ』のチケットも取れましたよ!!
いや〜音尾氏に2度も逢えるとはっっ
舞台稽古も始まったようで楽しみです。

音尾くんといえば、アタヤンで当たったラジオドラマのMD!
届きましたぁ!!
なかなかシュールなものでした
私は結構・・というか全然大丈夫だったんだけど(そりゃ好きだからか!?)
友達に貸したところ・・・微妙な反応でした(笑)
封筒ごと大事にして置きます。

そーいえば、昨日テレビを見ていて思ったんですが、陣内智則さん。
1×8の行商キャンペーンにも行きました。(近所でだったので)
残念な事に大泉さんと木村洋二さんは来なかったんだけど、等身大(?)のパネルに並んで一緒に写真を撮ってきました。
河野くんはいい人でした。
たまたまバックに入ってたチラシの裏にサインをもらい握手も3回くらいしたような。。。

ブレイブストーリーも観に行きました。
当初は大泉さん目当てだったけど、物語が良かった!!もちろん声優も!
もともと入り込みやすいタイプなので最後は感動感動で・・・
もう一度観たいくらいです。
隣に居た友人は満面な笑みで「洋ちゃんの声しか聞いていない」との事。

他にも色々と・・

何もないと思ってたわりには、思い出すと色々あるなぁ。
まぁ・・そのほとんどがCUEに関係するものばかりですが(苦笑)

ん〜最近ホンットにナックス漬けの毎日だなぁ



歯医者にて・・ 

2006年06月15日(木) 16時30分
この前、ようやく歯の型を取りました。

型を取ってる最中、突然 先生に
「鼻でゆっくり呼吸して楽にしてください」
と言われ頷いて返事したものの、その直後・・・

今まで無意識に呼吸してたのに 改めて言われた事に動揺してしまい、どうやって息してたか分からなくなって たちまち呼吸困難に

まぁ、なんとか持ち堪えたけど あと数分長かったらヤバかったな

夢のようです 

2006年06月05日(月) 11時53分
STVラジオ『音尾琢真のアタックヤング』

ラジオドラマを収録したMDをお便りくれた中から抽選で10名にプレゼント。
というのがあって、内容は何でも良いって言うから送ってみたんです。

その発表が先週の金曜日
まず無いだろうと期待もせず聴いていたところ、身に覚えのある内容のお便りが・・・。

えっ!?まじ?うそーっ!!私のだぁぁーー!!

わ、わ、わたしの送ったメールが琢ちゃんのあの声で読まれたのです!!
そりゃもー大興奮ですよ。

そして事件が起きました・・・
肝心な所で雑音で聞こえにくくなったのです。
よく聴けば聞こえたのかもしれないけど、なんせ私も舞い上がってたもので・・
琢ちゃんのコメントを聞き逃すという とんでもない失態を犯したのです(号泣)
あ”ぁ”・・・録音しておけば良かった・・・
しょうがないので、自分が送ったメールを記念に保存してみました←アホ

でも、嬉しいのには変わりないので興奮状態で友達にメール(さすがに夜中だったので電話は控えました)

投稿とかってしたことがなく、しかもクジ運なんて今まで全く無かった私が初メールで読んでもらったあげくプレゼントまで貰えるなんてホント夢じゃなかろかって感じです。

こりゃ飽きるどころかマスマスはまっていきそうです。

いや〜生きてて良かったと思えた瞬間でした

river 

2006年05月30日(火) 12時05分
『river』のDVDを購入しました。

暗い映画。音尾琢磨演じる「横井茂」が怖い・・と聞いておりました。

いや〜横井・・怖かったです。
きっと、この映画で初めて見たとしたら「なにこの人。怖い!!」って思ったと思う。
音尾びいきの私でも、なんかゾッとしましたねーー。

特典映像の舞台挨拶で、音尾くんが
「誰よりも自分が一番驚きました。(中略)ただただ怖い奴になってて。
映像観てあんなヤな顔に写ってるとは・・・きっと親が見たら泣いちゃう。」
と言っていました(笑)

大泉洋演じる『佐々木耕一』は、大泉さんと180°真逆の人間。
よって、役作りのため普段から無口になっていたそうです。
シゲが「怒ってるのかと思った。」と言っていました。

映像もホラーかって思うほど暗い。
私の場合DVDデッキの調子が悪いのかと思ったのですが・・・

見終わった後は何とも言えない気持ちになりました。
切ない感じというか沈んだ感じというか・・なかなか考えさせられる内容でした。

で、引き続き副音声にして観たんです。

物語の始めの方の大泉さんのアップが出る度に音尾くんが
「ブッサイクな顔ですね〜」って。
(いつも言われてる仕返しでしょうか!?笑)
大泉さん「お前ホントいい加減にしろよっ!!」

そんな感じでずっと副音声が続くのですが、こちらは面白かったですねー!
そしてどんな副音声を聞いても、ホントに仲が良いんだなぁ〜って思えるんですよね。羨ましい

シリアスな演技とそのギャップにまたしても深くハマっていくのでした・・・。








風邪です 

2006年05月27日(土) 8時51分
また風邪をひいてしまいました。
喉は真っ赤っかです・・・。
日に日に声が出ません・・・・。
鼻の頭も脱皮を始めました・・・。
耳も塞がった感じでよく聞こえません・・・。

あーだるいなぁ

討ち入り 

2006年05月25日(木) 16時21分
今日はお給料日なので、ドラバラDVDの『VS〜禁断の対決企画〜』をローソンで予約(討ち入り)して参ります。

受け渡し日は8/11。
まだまだ先だけど予約特典も貰えるとあって楽しみでございます。

最近、お店に行くたびに「あの二人今月も来てるよ」とか思われてんだろなぁ・・と感じている次第です。

いつだったか、商品を受け取りに行ったときの店員さん。
私の顔見て「良かったね」と言わんばかりの笑みを見せてくれました・・。
(おそらく、嬉しさのあまり無意識に私の顔がニヤけてたと思われる

「ねぇ、私さっき笑われた気がするんだけど・・」
「(大笑)まじでぇ!?」

そしてお店の外でDVDのパッケージを見ては、更にニヤけが止まらない二人なのでした。

切れてます 

2006年05月22日(月) 15時55分
今朝、あくびをしたら右の口の端っこが切れました

・・・明日 歯医者だってーのに・・・
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 飽きちゃいない (2006年05月05日)
アイコン画像のほほん
» 神無月 (2006年02月08日)
アイコン画像たけお
» ウィンク (2005年12月16日)
アイコン画像としお
» スクリーンセーバー (2005年12月16日)
アイコン画像ウリハダカエデ
» 寒天 (2005年12月16日)
アイコン画像のぶお
» うわっ!! (2005年12月16日)
アイコン画像アブラガヤ
» うわっ!! (2005年12月16日)
アイコン画像( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
» 寒天 (2005年12月13日)
アイコン画像(*゚v゚*)
» スクリーンセーバー (2005年12月13日)
アイコン画像のほほん
» スクリーンセーバー (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohohon-hideki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる