おいおいおい… 

March 17 [Tue], 2009, 23:28
少し困った事になったぞこのまま不況が続いたら会社が無くなってしまうかもしれない いや、独身で若けりゃいいよぉ〜 三十路越えてんだで 子供だっていつできるかわからないし… スーパーでレジのパートってとこかな 焦りとは半面、失業したら自分のヘソクリで海外旅行なんか行っちゃおうなんてお気楽な事思っちゃうし〜 でも本当にそうなったらいよいよ旦那の実家に入る覚悟だな

ひま〜 

March 09 [Mon], 2009, 23:05
不況だ 仕事が暇だ 暇を持て余してます 本当に時間がもったいないなんであんなんで会社潰れないのだろう 不思議だなぁ 

さておき…今日は久しぶりに半身浴をした 汗かいた〜 やっぱり風呂はいい

ハヤイナー 

March 09 [Mon], 2009, 0:07
2009年が始まったと思ったらもう3月… 寿司ネタのネタで止まってるし 何に忙しいかわからないけど時間の進むのが早いな これと言ったネタは無し  今日はダンナッチが東京へお出かけ 友達が舞台俳優で(卵の卵)その舞台を見に行って感動して帰ってきた なおみんは愛車のデミッチ(内部)のお掃除 すごい汚くて年代物のじゃがりこが1本出てきた 車の中でお菓子を食べるのは辞めよう。

2周年 

September 25 [Thu], 2008, 22:22
少し前の事になりますが、なおみんは結婚2周年を向かえました 
まっ、無事に迎えられた記念日って事で外食も行こうかという話だったのですが、特に行きたいとこが浮かばなかったのでダンナッチと二人でご飯を作る事になりなんとお寿司をにぎっちゃいましたー


ちょっとわさびが効きすぎちゃったかなー でもおいしく出来たので大満足の二人でした 
おすしを作ろうと案を出してくれたダンナッチに感謝 楽しい思い出が出来ました
もちろんなおみんの大好きなケーキも食べました こちらは買ったものだけどね 

100円玉 

September 24 [Wed], 2008, 23:24
近頃,ダンナッチがバリカンを購入し勝手にボーズにしあがった!! 一回かりあげて,やっとこいいかんじのボーズになったのに…今日,買い物から帰ったら… ぴっかーん! なんか灰光って感じでくすんだ100円玉って感じで… ちょっと切ない。文句を言ったら,「2週間くらいたったら我慢して。」だって。もう,タイの僧侶って感じだよ〜(笑)

まあ元気です。 

September 21 [Sun], 2008, 12:43
お久更新。 すっかりブログをほっぽり投げです。 たいしてネタもないしな・・・。 毎日会社はストレス製作所だけど、お金もらえるから仕方なしにやってます。毎日同じ事のくりかえしーって感じだし 最近は友達ともああんまり遊べなくなってきてるし、ちょっとさもしいな。 みんな家族を抱えてるから大変だよな。 仕事をやめたら貯金も出来なくなるし、遊ぶのにもお金はかかるし・・・人生金かいって思うけど、それでおいしいご飯を食べて幸せを感じたり、どこか遊びに行って楽しいって幸せを感じたりできるのだから、多少の頑張りは必要だと思います。 つまんないストレスは自分が損するだけだからなおみんはのほほん笑う角には福きたる精神で毎日過ごしていこうと思います。  たまにキーってなったり、文句を言うけどご愛嬌ってことで 

いよいよデビュー!! 

May 01 [Thu], 2008, 22:51
更新のさぼり癖はさておき。
農家の嫁になり、なんとなく避けてきた田植えの行事・・・・・
いよいよデビューだ。 あぁ〜 きたか・・・・・
そりゃお米タダでもらってるもんね。 しょうがないよなーーーー
頑張っていい嫁演じるぞ 日焼け注意だ。
GWを田植で幕開け それが終われば米沢に旅行だ
米沢牛が待っているーーーー

GW・・・去年の今頃は結婚式の準備で大忙しだったな。
ああーーー時間の経つのは早い早い


  

お菓子作り 

February 19 [Tue], 2008, 23:50
先日超ひさびさ クッキー作りをした。
なかなか良く出来たと思いきや・・・実家の人達の反応は微妙。

二日経ったのをダンナッチが食べたらおいしいってよろこんでくれたので良しとしよう

卵白3個分があまってしまったのでフィナンシェなんかも作ってみた。
これは自分でいうのもなんだがおいしく出来た お店並み(ここでだけ自慢)
 
実家からお菓子作り道具も持ってきたことだしお菓子作りの出来るママでも目指そうかな

早速更新 

February 13 [Wed], 2008, 20:56
思いついたので忘れないうちに・・・・
去年はあんまり日記を更新をさぼってたので月事に2007年を振り返ってみようと思います。
 
 ネタもない事だし次の更新は2007年の1月のなおみんを振り返ろうと思います。
 
 お楽しみにねっ    kdwぁんfskvな サザエさんの予告風

2008年初です。 

February 13 [Wed], 2008, 20:44
久々更新してみよう。
さて、なおみんの日記なんてもう読んでくれてる人いないかしら
 
今日読んでくれたお友達へ・・・・
とっくにあけましたが今年も宜しく御願いしまチュー
2007年大変お世話になりました

2008年も宜しく御願いしまチュー 

2007年は結婚式もあり、ハネムーンにも行き楽しい年でした。
2008年も楽しい年にするぞ。 ベビちゃんできたらうれしいな

2008年のなおみんのモットーは スマイリー○○○です。

そんなわけで次の更新はいつになるかわかりませんがよろしくねーーー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohohon-happy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブに行く♪
    ・温泉-行きたい!
    ・ダイエット-・・・・・・・
読者になる
なおみんです 相方→ダンナッチと楽しく暮す毎日です カラオケ大好き みんな宜しくね
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおみん
» 2周年 (2008年09月28日)
アイコン画像くみ
» 2周年 (2008年09月26日)
アイコン画像ひろりん
» いよいよデビュー!! (2008年05月16日)
アイコン画像くみ
» お菓子作り (2008年02月27日)
アイコン画像うっぴぃ
» 5本指ソックス (2007年11月10日)
アイコン画像なおみん
» モテモテなおみん (2007年11月08日)
アイコン画像ひろりん
» モテモテなおみん (2007年11月07日)
アイコン画像なおみん
» モテモテなおみん (2007年10月26日)
アイコン画像くみ
» モテモテなおみん (2007年10月26日)
アイコン画像なおみん
» ぷんぷん (2007年10月25日)