お知らせ〜! 

December 04 [Thu], 2008, 18:16
ブログ、お引越ししまっすっっ!!

3年半お世話になったヤプログさん
ドキドキしながら初めて記事を書いた日の事今でも覚えてるよ〜
たくさんの思い出と奇跡が詰まっているのでココはこのままにしておきます

新しいブログでもどーぞよろしくお願いします。

みんなっこっちで待ってるよん♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

Newブログ

From,Satsukiss

キターーっ!!! 

December 01 [Mon], 2008, 22:33
メール見てビックリした!
ハタくんよ秦くん!

新曲リリースって!?!?
はぁ!?

リアルタイムすぎて言葉が出ない。。

iTunesで今!イマ!聴いてたし・・・
「やっぱいいわ〜」って思いながら受信メールチェックしたら!!!

だよね〜
コレ出さなきゃ、ダメよね〜
(はるな愛風)

その他モロモロ出るのね
毎度太っ腹のDVDも!

カナケンって。。。
結局出してくれちゃうんだ(笑)
裏がないっつーか、金々してないっつーか
優しいハタッフ

秦くんスタッフ

ありがとぉー!!

虜です。 

November 30 [Sun], 2008, 22:03
まずはコレ↓



流行ってるのは私の周りだけじゃないよね
他メーカーもこぞってマガリ物出してるもんね
柔軟剤のダウニーです!
私はスタンダードなピンクキャップの香りが好き
お友達お勧めでムラサキ買ってみたけど、ちょっと苦手でした・・・
ピンクはあま〜くてずっとその中で漂っていたい・・・

次は・・・

実家から送られてきた、イチョウの実、銀杏!
昔はストーブの上でコロコロ転がしながら焼いてたけど
今やチンですわ
1分でできちゃうんだね〜
ペンチなどで割れ目を入れて封筒に入れてチンで出来上がってる
ヤメラレナイトマラナイ酒のお供
昔よく、ばあちゃんちの近くのお宮さんに拾いに行ってたわ〜
懐かしい思い出の味&香り(笑)
でも、子供達は苦手な味&感触らしく割るのを手伝ってくれるだけ〜

最後は、秋と言ったら夕焼けっしょ!
去年もこの景色出した気がスルけども、橋の上から・・・
毎日、ほんっと癒されてます
秋の夕暮れはキレイやね〜
家から見えるのもいつも写真撮ったり写メしたりと挑戦するんだけど
イマイチ綺麗に取れないのがもどかしい



いよいよ年末近くなって来て
なんか、気せわしくてイライラムカムカ
毎日、こうしたちょっとの癒し物に救われてるな〜と思ってさ

今週はオーキャンDVDもカツンのリリースもあるし!!
苦しさを楽しみに変えて頑張るぞ!!

ありえんてぃ〜 

November 28 [Fri], 2008, 13:44
寒すぎやろ?
まだまだ冬はこれからなのに・・・

や〜っとこ今陽が出てきたケド
寒すぎて、こたつ買いに走った数日前
ずっとホットカーペットは使ってみてはいたけど
アレいまいち理解できないんだよね。。
座ってても結局はブランケットかけたり、チビ達なんて毛布持って来る始末
邪魔すぎる!

毎年「こたつ欲しー!」とほざいていたけどシカトされ続けてたから
自分で買ってきたわよ!

あったかいよ〜
もう出られません〜
動けません〜
チビはイチコロで寝る(笑)

昨日実家から季節の食、野菜やら果物が届いて、その中に

”〜たいやき〜”

知り合いがたいやき屋さん始めたとかで一緒に送ってくれたの
チンしてトースターでまたチン
そしたら〜パリッパリッよ〜!!!

見よ!この皮の薄さ!!
あんが甘すぎないしパクっと食べられちゃう

小倉、黒豆、クリーム
3枚づつ入ってたから冷凍しといた〜

こたつでたいやき
しかも動かないときたら・・・ヤバイなこの冬



近々お引越しするかもです!

いや、ブログをね・・・(笑)
悩み迷いながらヒソヒソ作業中・・・

良い夫婦の日に 

November 22 [Sat], 2008, 23:13
我が家も、か〜いき〜ん!!!



溶けベールとチーズ入りライスコロッケと共に
チーズ大好き一家

去年は4本くらい飲んだ記憶が・・・
今年の・・・イマイチ

次はロゼのが飲みたい

たわごと 

November 21 [Fri], 2008, 23:38
今日のMステ見たぁ?
も〜ちょーカッコイイわ!
画面見入りすぎてドライアイになるっつーの!
ホント自分が10歳若かったらと思うね
あ〜自分で書いて自己嫌悪。。

音楽ってホントにかけがえのないものだね
どれだけ救われてるか知れないや
私にはなくてはならないもの…

あ〜また語る方に行ってる〜
強制終了!
酔ってるから大目にみてね☆

はぁーっもうっっ!! 

November 21 [Fri], 2008, 14:27
昨日からyoutubeが見れなくなってずっとPCと悪戦苦闘
やーーーーーっと、復元
も〜イヤじゃ
ったく何だったのよ
憩いの場だからね、見れないのは相当困るよ

****************************************************

今週は寒いけれど、天気が良くて気持ちがよい
キラキラと眩しい優しい陽射しやね

今日のような澄み切った空気のようなアナタの声
もはやアナタだけのモノじゃないから!
「冷たい世界」なんてとんでもないから!

大丈夫だよ!タクヤくん
長い歌唄い人生、そんな時もあるさ

あんまり、気負いせずゆっくりと喉を心を休めてくださいな
また笑顔のライブを待ってるよ♪

今日の空のようにタクヤくんの心も晴れわたれーぃ!!

ナマハタ 

November 08 [Sat], 2008, 21:29
行って来ました〜
2nd Anniversary Special イベント
ハタ君ね!

会場となった高田馬場、ESP学園ってどこかで聞いたよーなー??
と思ってたら、中にたくさんのミュージシャンのサインの中にあった!
スキマさんのも!!
夏雲出した時にここでやってたんだね〜

イベントはと言うと
オーガスタファミリーがよくお世話になってるDJ船守さんが司会進行
ハタ君もリラックスした様子で饒舌トークをば

「シンクロが出た時からのファンの方、手を上げてくださーい」
「オーキャン06年のオープンニグアクトで出たのを見た方?」
と聞いてくれたので
恥ずかしながら、一応・・・どちらにも反応しアピっときました(汗)

それにしても、貫禄出たね〜
いや、体もね
体がね

でもでも、前は細くてヒョロかったから
今ぐらいがガッチリとしてて好きだなぁ

曲は
僕らをつなぐもの
シンクロ(みんなで合唱)
フォーエバーソング

曲間のチューニングの時
「みなさんは次の曲は何かな?と考えたりしてて」
「ハイっ!自由時間!」
・・・消灯・・・
(爆)

今までは、つながなきゃとチューニングしながらもしゃべってたけど
もういいでしょうと
どうやら、ゆっくりチューニングさせてくれと言う事らしい
結局はその言い訳を話しながらチューニングしてたけどね

相変わらずオモシロイ♪
ずっと、笑いが耐えないハタワールド

デビュー曲のシンクロはやっぱり思い入れがあるんだね
「この曲を歌うたびに変化があって、その時々毎回違うシンクロが生まれた」
「今日はどんなシンクロになるか楽しみ」
と言うような事を言ってて
デビューの頃からずっと走り続けてるもんね
歌うたびに環境が変わっていったよね
でも、ちゃんと毎回、1回1回を大事に心を込めて歌って来たんだなって思った

最後のフォーエバーソングは本人も豪語してたとおり
めいっぱい心のこもった、熱い熱いラストの曲でした

デビュー2周年もお祝いできたし
たくさん話を聴けて、改めてハタ君の心持ちも知れて
今回参加できて良かった!
ツアーに行きたい衝動をグッとこらえながら家路についたのでした。。

DVD化して〜!@武道館


すごく高い所にあったから画像がとぉい〜(汗)
タクちゃんのサインが時代を物語ってる


週末じゃーっ! 

November 07 [Fri], 2008, 19:53
バッタバタしておりま〜す!
でもでもぉ〜そんな中でも「!」マークが付いてるっしょ?
結構、テンション高めデス
実は明日のハタ君のイベント(ツ○ヤ)にアタッテも〜たので!!!
行ってき〜♪

なんとな〜く出してみた応募ハガキ
まさか、お返事が来るなんて!!

でも「ライブ」とは書いてないんだよね。。
「スペシャルイベント」っすよ?
「2nd Anniversary」
とも書いてあるよ?
2ndアルバムリリースとデビュー2周年もかかってるのかしらん?

そんな中で、会場からしても歌わないわけないよね??
歌わないハタ君・・・ん?

お1人様ご招待は、ちと寂しいけど
舞い降りて来た幸運だもん、サクっと行って楽しんで来まっす!!




今日同時に、3つのFCから会員カードやら更新特典が届いてた
ハタくんの更新グッズはコアファンには良いんじゃないの〜?
何でも太っ腹でありがたい!

この他に山さんとミスターさん
どんだけFC入ってるんだか・・・
旦那に知れたら・・・・・・・・こぇー


ついでに今日のランチ!
幼稚園の話し合いがあったのでその後の流れで仲良しさんで行って来た
たぶん、このお店登場3回目
お刺身うめかった〜♪
でもね、お刺身3点盛りにナゼか焼き鮭が付くの

どんだけご飯食べさせるおつもり?
お腹いっぱいですよ



Happy Halloween★ 

October 31 [Fri], 2008, 11:45
と、言っても特別な事はしないけども・・・
晩御飯もかぼちゃのサラダと手巻き寿司です

近所の子が突然「トリック オア トリート!」とかって来たらどうしよ?
と、おやつのお菓子をちょっと多めに買ってみたり・・・
ないない、100パーないわ〜

ハタハタ・・・
さてさて・・・

ミドハタ アカハタ アオハタ シロハタ
どれも茶髪がステキ♪
まだサラっとしか聴けてまへん
が、文句ナシっ!
くぅーライブに行きたいっっ!!
↑申し込み忘れた人

今年はもう、ライブの予定ありまへ〜〜ん!
さみしぃーっっ(>_<)
まったりと、新春を迎えようかねぇ
気が早い話じゃ。。


2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Satsukiss 
» たわごと (2008年11月27日)
アイコン画像kazu
» たわごと (2008年11月27日)
アイコン画像Satsukiss
» はぁーっもうっっ!! (2008年11月22日)
アイコン画像るん
» はぁーっもうっっ!! (2008年11月21日)
アイコン画像Satsukiss
» ナマハタ (2008年11月11日)
アイコン画像あちゃ
» ナマハタ (2008年11月09日)
アイコン画像Satsukiss
» 週末じゃーっ! (2008年11月08日)
アイコン画像aming
» 週末じゃーっ! (2008年11月07日)
アイコン画像Satsukiss
» やいっ、コラっ! (2008年10月29日)
アイコン画像ハルハル
» やいっ、コラっ! (2008年10月29日)