優しい影 

January 15 [Thu], 2009, 11:15

まっかな薔薇 

December 01 [Mon], 2008, 11:08


まっかな薔薇・・・ってベタだけど、

やっぱり、12月は、究極にこの花が似合う。

秋、深まる・・・ 

November 11 [Tue], 2008, 23:15


ひんやりした空気の中で、

あったかいジンジャーラテを飲むのが、心地よいな〜。

ひざにかけた、ブランケットのあったかさも、心地よい。

色とりどりの秋〜11月〜 

November 02 [Sun], 2008, 22:38


どんどん、色づいてきた2008年ニッポンの秋。

なんでもない、そこにあるものが、

素敵と思える、そのココロが大好き。

毎日毎日、いろんな色で過ごしたい!ふふっ♪

絶好の運動会日和 

October 01 [Wed], 2008, 22:32


どこまでも高く、冴えわたる青い空。

顔いっぱいがんばるみんなの心意気が

勇気と元気を持ってきてくれた!

秋色のお客様〜9月〜 

September 01 [Mon], 2008, 22:26


どこか、しっとり秋の気配を連れてきたのは

季節はずれの、かえるさん、名前は、けろお。

仕事は、水泳のコーチらしい。。。

実り多き秋を過ごせますように。

青い海、碧い空〜8月〜 

August 17 [Sun], 2008, 22:17


夏といえば、やっぱり海。

こんなに暑いのに、海に入ると気持ちいいっ♪

青い海に、碧い空!

UVケアなんて、とりあえず、忘れましょうっ!

夏の扉〜7月〜 

July 04 [Fri], 2008, 0:40


気がつくと、7月が、もう始まってた。

久しぶりに、スケジュールのチェックなどしながら、

ふとみると、みどりのトマト。

夏の準備は、ととのってきたカンジ。

そろそろ、ワタシも、夏の支度をはじめよう!

分析モメモ。。。 

June 01 [Sun], 2008, 20:51
膨大な知識のなかから、

誰にでも理解できる言葉でもって、

表現してくれるひと・・・・尊敬する。

主張の強すぎるひとは、苦手。

コレ、きれいでしょ、コレ素晴らしいでしょ・・・・というメッセージが、

いやに強く伝わりすぎると、強制させられるようで、ひいてしまう。。。

省略言葉、カタカナ言葉、

なるべく優しい言葉で、語りたい・・・と、切に思う、きょうこのごろ。。。

水玉の季節〜6月〜 

June 01 [Sun], 2008, 0:27


なんとなく、雨がふったり、暑かったりで、

体調をくずしやすいこの季節。

それでも、楽しいことを見つけて、

あかるく元気にすごしたいもの。

そんなとき、自然は、さりげなく、

無限のパワーをプレゼントしてくれる・・・。


ありがとう!
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




■PROFILE■

yukari 兵庫県在住

ピアノ弾き カフェ好き

やぎ座 A型


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohohon-com
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる