SO902i発表☆ 

2005年10月19日(水) 18時46分
やっとソニーからFOMAがでる〜
“ストレート型”がよくて、ずっとpremini-Uを
使ってたけど、唯一気に入らなかったのが、
FOMAじゃないところ
ちらほらSO902iの噂はあったけど、
今日の発表で写真を見たら、見事に“ストレート型”
それも、欲しかった赤もあるし、次は絶対にこれに決まり

故障!!! 

2005年10月11日(火) 20時21分
昨日からインターネットにつながらなくて、
さっき、サポートセンターに連絡して、
やっとつながったよ〜。
もっと早く連絡すればよかった
簡単に直ったよやっぱプロだね

やっぱうさぎでしょ☆ 

2005年10月06日(木) 0時18分
うさぎのスキン発見!やったー
さっそくスキン変えてみたよ
もこもこでかわいい

映画♪ 

2005年10月04日(火) 0時39分
今日は映画「NANA」を見てきました〜。
ライブシーンがかっこよかったです
ちょっと「ん?」っていうキャストもありましたが、
途中、泣きそうになったシーンもあり、
結果、かなり満足でした。

映画☆ 

2005年10月02日(日) 18時48分
今日は映画「メゾン・ド・ヒミコ」を見てきました。
オダギリジョーさん目当てで見に行ったのですが、
とても温かく、テンポのいい映画でした。
田中泯さんも、とても存在感があって、佇まい、話し方、
立ち振る舞いなどすべてがよかったです。
ラストも後味良くて、見ててとても微笑ましい映画でした。

ひとあし早い冬支度 

2005年10月01日(土) 23時56分
   

ず〜と欲しかった、ビルケンシュトックの靴を購入しました
  ドイツの職人がひと縫いひと縫い、ハンドメイドで仕上げた
  サンダルだそうで、実際すごくはきやすいです。
  内側にボアがついてて、かわいいです

京都 

2005年09月30日(金) 19時28分

  今度、京都に一人旅に行って来ます
  今からどの辺りをまわるかとても楽しみです

オープン♪ 

2005年09月29日(木) 23時20分
はじめまして
ここでは私の日常の気になることや、
”のほほん”なことを書いていこうと思っています。
ぜひチェックしてください

さっそくですが、昨日「映画-SHINOBI-」を見てきました。
オダギリジョーさんが気になって見に行ったのですが、
とてもかっこよかったです。
次は「メゾン・ド・ヒミコ」を見に行こうかなと思っています。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» やっぱうさぎでしょ☆ (2005年10月10日)
アイコン画像kana
» 映画♪ (2005年10月05日)
アイコン画像たま
» 京都 (2005年10月02日)
アイコン画像かな
» 京都 (2005年10月01日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohohon-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる