紫のおねぇが人気だと聞いて

June 14 [Thu], 2012, 19:20

ね!!

お久しぃ私です。
残念ながらあのフリーゲームの話はこの記事では一切出てこないぞ!

そんなタイトルで釣りをした私はイラストの方がヘタウマカオスジャンルへと移行中な訳で!


過去倉庫の絵なんぞ怖くて開けられない私で


とりあえず


版権が描けない。

手になりました。

でも友人に頼まれた跡/部キン/グダムは最近描いた!!

頼まれたら描くよ!!でも基本描けないおっお〜(^ω^)))

今は雷11の吹雪さん頼まれて苦戦をしてる私なのでした。



以上。

(ホコリ)\(´°∀° )ブハハアァア/(ホコリ)

March 02 [Fri], 2012, 16:07

わーわー
なんという顔をしたらいいのかゲホゲホゲホ
MacBookからこんいちわ。NOHOですけれども。
もうNOHOという存在がすっかりきのこ生えそうなぐらいの存在の放置感で
自分でもうぇっwうぇえw(?)


mixi進出(放置)

そ・し・て

ツイッター進出を果たして見事なネット充っぷりの私です。
アクセスがそろそろ10000に行きそうなのと(正確には残り3000です)
これが祝500記事目なのと

まっ    …めっでててえな〜な感じで

まぁこんな放置してみると色々チェックしたくなるものDE
チェックしてみると6月のアクセス数だけがぐーーーんと鮭のように上がってて


なにこれ怖いお(;;^ω^;;;;)状態

何のアクセスでこんなに伸びたんだべと思ってみると
まぁたぶんペルソナ4記事で引っかかったよう分からん人がグイグイ来たのかと思っておきたい訳で。

アニメをちらりと見るたびに千枝ちゃんの足ペロペロ(踏んでー踏んでー)と思う相変わらずの私ですが
3次元の大学生活でもペロジェク…あっ…プロジェクトでもCカップさんの胸の谷間に顔を挟んでもらって

\やほおおおおおおおぃ/

というムフフンな19歳芸大生で頭おかしい人と周りから褒められ、今年見事2回生。


時の流れの運行には逆らえない訳で
こんなやつが今年祝20歳とかもう日本オワタと思ってもいいよね。答えは聞いてないけど

…………………………………………………………………………………………………………。

まぁっ!なぜかここで特撮ネタを挟むという。しかもちょっと古めだった。
いや最近特撮も好きです。仮面ライダー見てます。いいよねメテオLedy?ね。

そしてこういうのって久しぶりなんだからなんか絵晒しなさいよって感じだけども
それはまた今度で(なんか誤摩化しました)

よく分からない方向の記事で自分でもよく分からない状態になってしまって
まぁ私の日常が知りたければサイドに貼ってあるツイッター見なさいといったね

あぁ誤摩化したのか宣伝なのかよく分からないっwww

結論はこんな私でもたまにカビ生えてやってくるよってな訳です。

あと30分で一講時だあ

September 29 [Thu], 2011, 8:39

ハッ(゜д゜))


私は生きてたのか〜

大学の成績表が返ってきてなんかもうアーでコー!!!

そして大学の猫が可愛い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NOHO/ヤマヒ/たにし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・おえかき-女と眼鏡男と時々グリーン
    ・寝る-気になるアイツは2度起こす
読者になる

ハンバーガーでいうとピクルスポジションの人がなんかまったり語ってます〜

2次元とおえかきとアニソンやボカロが好きです〜
そんなピクルス10代(^ω^)


趣味が合えば
気軽にコメントどーうぞ



※荒らし・中傷はお断り

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像NOHO/ヤマヒ/たにし
» (ホコリ)\(´°∀° )ブハハアァア/(ホコリ) (2012年06月14日)
アイコン画像NOHO
» あと30分で一講時だあ (2012年03月02日)
アイコン画像NOHO
» (無題) (2012年03月02日)
アイコン画像歌原けい
» あと30分で一講時だあ (2011年09月30日)
アイコン画像歌原けい
» (無題) (2011年06月23日)
アイコン画像野歩(コメ返です)
» なんとか生きてる (2011年05月29日)
アイコン画像野歩(コメ返です)
» きゅるるるるっと (2011年05月29日)
アイコン画像野歩(コメ返です)
» やふふ〜〜背筋ギチカコ〜 (2011年05月29日)
アイコン画像カワズ
» なんとか生きてる (2011年05月17日)