ショック!!! 

July 09 [Sat], 2011, 19:05


だから、関西人は嫌いなのよーーー
押し付けがましいったらありゃしない。
2,3ヶ月これいかなきゃいけないのよ?
さ来週合コンだってあるのに

まじむかつっく

シューズラバー その3 

July 03 [Sun], 2011, 21:18
今日は実は、2足靴をゲッツしたのよ
ここにあるようなお高そうなものではないわ!
もちろん激安品よ

グラディエーター風ウェッジソールサンダル 3150円
エナメル黒パンプス 1050円

1050円て
いくらなんでも安すぎるやろ
会社で履きますわ

シューズラバー その2 

July 03 [Sun], 2011, 21:16
まったく奇抜だわねーー
緑の、ガガ様が履いていそうよね。

シューズラバー! 

July 03 [Sun], 2011, 21:10
靴が異常に好き
お金ないから、最低限しか買わないけど
まぁ、そんなにお洒落して出かける機会も無いし・・
見てるだけで十分



















あれもこれも全部欲しい! 

July 02 [Sat], 2011, 21:42
イニシャル入りのBagって今年の流行なのかしら〜
今日いろんなお店でみかけたわ。
イニシャルアクセは嫌だけど、バッグはかわいいなぁ
小さいバッグだったら欲しいかも



















ここにきてOLブーム! 

July 02 [Sat], 2011, 21:39
モテOLっぽい服装を急にしてみたくなりましたのよ
これでもてるかしらーーー








ファッション覚書。 

July 02 [Sat], 2011, 21:35
今日はSALEに行って、いろいろゲッツしましたよ。
なんてったって激安ーー
デフレまじやばくなーいみたいな

ベージュブラウス 2415円
白ブラウス 1560円
黒カットソー 1560円
ベージュ7分丈カットソー 780円
花柄ワンピース 2000円
レースチュニック 1800円
バッグインバッグ 1575円

しめて1万円ちょっと
昭和の時代じゃありえませんよーーー

黒髪がかわいい件。 

July 02 [Sat], 2011, 8:59






























ショートボブがかわいい件 

June 17 [Fri], 2011, 18:11










Ikemens 

June 17 [Fri], 2011, 18:10


{img08:nohohohonn,9.jpg
}
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のほほほん♪
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
みなさまこんにちはー!
世間の荒波にもまれる30代です。
人生100年だったら、やっとの30%なのに、
サッカー選手なら、もう、ご隠居手前の老人みたいな
扱いなんでしょ。
まぁ、いいわ、みんないつかは通る道。
ここまで生きてこれてよかったーーー
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31