ご無沙汰しております 

2010年01月12日(火) 14時24分
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。


私事で1ヶ月半日記すら書かない時期が続き、大変申し訳ありませんでした。
家族が倒れてしまってその看病と、個人的に落ち込むことがあり絵を描くということ事態頭に浮かばない状態でした^^;
友人に頼まれた絵など描いてる途中で投げ出してる状態なので、何より不義理な状態が続いているのが一番嫌なので、奮起していきたいと思います。

お正月からミスドにおおはまりしつつ、今年は新しい出会いがありそうなので楽しみにしながらいい加減な自分なりに歩いて行こうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

通販 

2009年11月23日(月) 14時34分
ごめんなさい、熱と吐き気が止まらないので通販についてだけ報告します。

今日と明日夕方までにお申し込みいただいた方全ての本を発送しますので宜しくお願いします^^今週中に届かない場合は大変お手数ですが拍手かメールフォームからご連絡いただければ幸いです。

申し訳・・ 

2009年11月17日(火) 23時56分
土下寝

メール返信はただいま順番に返信してますので、申し訳ありませんがもう少々お待ちください><;;
通販は11月13日までに入金が確認できた方は日曜に発送しましたので、4日ほどでお手元に届きますのでよろしくお願いします^^v

結局息子の風邪は新型インフルエンザでした><;;
一時熱が下がった後又高熱になり再度診察を受けたら新型でした;;潜伏期間を考えると、他の人にうつすわけにはいかないので今週中はどこにもでかけられない状態です。おまけに又私にうつって今ようやく落ち着いてきました・・吐き気が地味〜〜に長く続いてるのでモヤモヤしてたり;皆さんもお体大事になさってくださいね。

私が言うのもなんですねw

近況 

2009年11月11日(水) 17時24分
ご無沙汰しております^^
自分が風邪が治ったと思ったら次は息子が・・!今のところインフルエンザではなさそうですがまだ油断は出来ないので、夜も様子をみつつ昼間はべったりなので何も出来ない状態です^^;皆さんもどうぞお気をつけください;

このままだと同人誌を作るのが危ういかもしれません;1月で最後のイベント参加にしようと思ってたので何かしら形にしたいです。サイト運営もロクに出来てないので考え中^^;1月(キリ番イラストを仕上げる)までは活動します。その後は状況をみて活動していきたいな〜出来ればのんびりとでも続けていけたらいいんですけどv

メール返信や通販作業が遅れて申し訳ありません;;通販に関してのメールは今日明日に順番に返信させていただきますのでもう少々お待ちください。今日までにご入金いただいている方については今週中の発送になりますので、宜しくお願いします><!

ゲフンガフン 

2009年11月02日(月) 23時02分
1週間ほど風邪を引いております;そろそろ回復しそうなのですが、PCを長時間直視できない状態なのでもう少し回復したら戻ってきます^^こういう時に限ってアレなアレでレアで(まだ熱が高いようです)

皆様もご自愛ください。

通販に関してのメールは全て返信しましたが、個人的なメールの返信はもう少々お待ちください><;又、夏頃からヤフーメールのメールが届いてない事が続いております。ご意見ご要望などはメールフォームからお願いします。又10月30日までに届いたメールには全て返信はしてますので、届いていなければ消滅してる恐れがありますので、お手数ですが拍手かメールフォームよりご一報いただければ幸いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohohohohon
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あやこ@管理人
» 祝! (2009年06月15日)
アイコン画像梨多
» 祝! (2009年06月14日)
アイコン画像あやこ
» お疲れ様でした^^ (2009年03月23日)
アイコン画像だっちゃん
» お疲れ様でした^^ (2009年03月16日)
アイコン画像あやこ@管理人
» ようやく (2009年03月07日)
アイコン画像さらり
» ようやく (2009年03月05日)
アイコン画像あやこ
» イベント参加表明 (2008年12月17日)
アイコン画像える
» イベント参加表明 (2008年12月16日)
アイコン画像あやこ
» 鼻血吹くかと・・ (2008年05月24日)
アイコン画像だっちゃん
» 鼻血吹くかと・・ (2008年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる