おしまい 

2005年08月31日(水) 11時45分
お久しぶりです、nohohoです。

今日で「のほほ箱」を完全に閉鎖したいと思います。

見に来てくれて本当にありがとうございました。


このページは近いうちに無くなります。
リンク、ブックマーク等を貼られている方は削除をお願いします。

日本VSブラジル 

2005年06月23日(木) 5時40分
中村様
大黒様
日本代表
最高
かなり面白かったw

しばらく・・・ 

2005年06月13日(月) 19時47分
しばらくブログの更新を停止しようと思います。

サックスの練習はこれからも続けていくつもりです。

再開の予定は未定ですが、また書き始めたらぜひ読んでやってください。

どうもありがとうございました。


                                         nohoho

サックス練習日記 Vol.22 

2005年06月10日(金) 13時06分
書かないで寝てしまいました^^;
って事で学校から携帯で更新〜。
学校のPC使えば早いけどそこまで行くのがめんどい(ぁ

昨日の練習メニュー
・ロングトーン
・タンギング
・スケール
・曲練習

昨日はスケール練習してて低音がほとんど出なかったです…orz
練習の最後のほうはなんとか出るようになったけどね。
「メイクハーマイン」でも低音はよく使うしスムーズに出るようにしないとな…。
原因はたぶん息の吹き込みがよく出来てないからかな〜。
マウスピースに風船を付けて吹くといいってのを聞いたので、
帰りに探してみようw

昨日の公園はバイオリンとアコギの方がいましたね。
バイオリンとかかなり珍しかった(゜▽゜)

やられた・・・('A`) 

2005年06月09日(木) 2時39分
今日ですね、ご飯食べに行こうとバイクで吉野家行ってたんですよ。
そしたら右のミラーがなんか変な方向を向いてたので
直そうと思って走りながらいじってたら・・・

ボトッ!パリン!!

・・・・・・。

ミラーの根元から折れてましたよ・・・
誰かに倒されたらしく、ミラーにもマフラーにも傷がついてました。
幸いボディの割れがなかったのがなよかったですけど(´・ω・`)

最近、ミラーの角度変えられたりライトをハイビームにされてたり
イタズラされてることがあるんですよ。
マジやめて欲しい(;´Д`)

警察に言ったらなんか動いてもらえるんかなぁ・・・

ニッポン!ニッポン! 

2005年06月08日(水) 20時38分
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
日本ワールドカップ出場決定!!!!
柳沢、大黒よくやった!!!( ゚∀゚)

▲大黒様 日本2点目決定の瞬間!!

前半、中盤でボール取られることが多くて
集中力が足りないかなと思ったけど、
後半、大黒が入ってガラっと変わりましたねw
もうね・・・鈴木イラネ。
ついでに中田コ、ジーコイラネ!ヽ(・∀・)ノ
柳沢、小笠原はOKw

てかジーコさ、中山雅史だしてくんない?(ぁ
.__
|. ● |
| ̄ ̄
(・∀・)ノ   ニッポン!

サックス練習日記 Vol.21 

2005年06月08日(水) 3時34分
今日も練習深夜になりました^^;
火曜日はおもしろいテレビありすぎなんだよ!

「学校へ行こう」→「離婚弁護士U」→「曲がり角の彼女」→「はねとび」→
「ぷっすま」→「くりーむなんとか」

はい、これで日付かわります(ぁ
じゃあ夕方に行けよって話しですね・・・ゴメンナサイ・・・orz

今日の練習メニュー
・ロングトーン
・タンギング
・スケール練習
・曲練習

曲練習は「MAKE HER MINE」を練習してみました。
楽譜をまだプリントしてなかったけど、
イントロだけ覚えてたので吹いてみました。
5回も吹けばイントロはいい感じになりましたねw
先の方も吹いてみようと思って音を探しながら練習してたら
なんとサビの途中まで吹けちゃったよ( `ー´)

やっぱ曲吹くのイイネw
おもしろい!
手も治ってきたから(病院イッテナイ)曲練習もやっていこうと思いますヽ(´ー`)ノ


↓練習後、撮影
深夜の公園で何やってんだかw




人気blogランキング参加中!1日1クリックにご協力を!
現在、音楽部門ランキング299位>Д<(前回255位)

伊右衛門 新茶 

2005年06月07日(火) 23時26分
今日のお茶のコーナーですよヽ(´ー`)ノ


今回はサントリー「伊右衛門 新茶」(いえもん しんちゃ)

伊右衛門という商品はいま2種類あるんですよ。たぶん。
スタンダードバージョンと季節限定の新茶バージョンの2つを確認しました。
まぁ今回飲んでみたのは新茶バージョンだけなので比較はできませんが・・・。

飲んだ感想は、お茶の香りがすごく口の中に広がりますね(゚Д゚ )
この前飲んだDyDo「葉の茶」より香りがいいです。
ただ、この香りは結構残るので、しつこいと思う人もいるかもしれません。
味は渋みはほとんどなく、旨みが強い印象ですね。

いじょーお茶れぽーとでしたw

久しぶりの。 

2005年06月05日(日) 23時59分
久しぶりにラグナロクで遊びました。

え?本当に久しぶりダヨ、ラグナロクオンラインはね(ぁ

1Dayチケットがあまってたので課金してログイン。
今日はGvGの日だったので騎士で参加してきました。
やっぱGv重いなぁ。アルデとゲフェンだったからまだよかったけど。

なんとなくマイキャラ晒しヽ(´ー`)ノ

基本は「VIT寄りバランス 両手剣 微クリ騎士」です。
微妙だって?
そうです。人はこれをやっちゃったステといいます。

この言葉に深く傷ついた自分は、
ギルドを抜けてプロ南でギルド募集チャットを立てました。

MANIAC(MSA)とCrazy Cats(BW)からお誘いがきたねwwwwwww

まぁこの頃からBOT対策来て重くなったからラグナ休止。
重くなってなかったら今日のB5でウチの同盟つぶしてたかも( `ー´)

ラグナは1Dayチケット使いきったし、またしばらく休止します。
休止→復帰も、休止→引退もすべて癌しだいですな。

サックス練習日記 Vol.20 

2005年06月05日(日) 3時21分
書くの忘れてた^^;

今日の練習メニュー
・ロングトーン
・タンギング
・スケール練習

やっぱ深夜は怖いね(ぁ
日曜だし変な集団がいたので離れたところでさっさと練習して帰りました。
なんか集中できなかったな・・・(´・ω・)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Cube Clock
最新コメント
アイコン画像Girls Only Research 
» おしまい (2005年09月30日)
アイコン画像こうき
» おしまい (2005年09月22日)
アイコン画像みすたー
» おしまい (2005年09月01日)
アイコン画像みすたー
» 日本VSブラジル (2005年06月23日)
アイコン画像みすたー
» しばらく・・・ (2005年06月14日)
アイコン画像Harnes
» しばらく・・・ (2005年06月14日)
アイコン画像こうき
» しばらく・・・ (2005年06月14日)
アイコン画像nohoho
» 久しぶりの。 (2005年06月13日)
アイコン画像こうき
» サックス練習日記 Vol.21 (2005年06月11日)
アイコン画像nohoho
» サックス練習日記 Vol.21 (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nohohobox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる